肉祭り@昭和ホルモン亭 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

毎度お馴染みの山形出張で、

お昼に山形名物の十割蕎麦に舌鼓。


お蕎麦を食べた後は、

仕事に気合を入れて取り組むおいらです。


そりゃあ、

仕事にも気合が入るってもんです!

だって、早く仕事を終わらせて、

夜からひさしぶりの飲みですからね♪


そして、

仕事は順調に進み、

無事終了です!


さあさあ、

お待ちかねのアフターですよッ(≧▽≦)


出張メンバーのN次長、K桐さんと

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

【昭和ホルモン亭 さくらんぼ東根店】

住所:山形県東根市大字蟹沢1735-2

定休日:無休

営業時間:17時~24時

電話番号:0237-43-6778


ここ『昭和ホルモン亭』は、

山形でFC展開している、

リーズナブルな焼肉屋さんです。

懐具合が寂しい、

おいらにとってありがたいですな(^∇^)


お店の前に行くと

こんな魅惑的な垂れ幕がヽ(゜▽、゜)ノ


ナジョモブログ uonuma style
うひょ~、

めちゃめちゃ安いじゃないですかッ(≧▽≦)

テンションも一気にヒートアップ!


それでは、

中へ入りますかッ!


ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
カウンター席や仕切り席などあり、

おいら達は、仕切り席へ。


周りを見渡すと、


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さすが店名に昭和を謳っているだけあって、

昭和ノスタルジーですなぁ。


これを見て、思わずおいら、

『いい感じにレトルトですねぇ~』


すかさず、K桐さんから、

『それを言うならレトロでしょッ!』


三人顔を見合わせ、

うひゃひゃひゃッ(`∀´)


こんな他愛もない事でも

箸が転んでも可笑しい、

お年頃の三人ですから。

(あなた方、平均年齢35歳ですよね)


まあ、そんな訳はなく、

出張先で仕事も終わり、

これからお楽しみの焼肉で

3人のテンションも

最高潮になるってもんですよ(・∀・)


さあさあ、注文しますかねッ!


こちらがメニューです。


おっと、すいません、

メニュー撮るの忘れちゃいました(^▽^;)


まずは、こいつで

ゴキゲンをうかがいますかね!




ばーん!


ナジョモブログ uonuma style
◆生中

プハーッ!

くぅ~沁みますなぁ(≧▽≦)

実はモルツのフルーティなお味が

あまり好きでは無いんですが、

やっぱ仕事の後の一杯はウマいッ!

生中で喉を潤したところで

肉を頼みますかッ!


そして、

箸が転んでも可笑しいお年頃の三人が、

注文したものが、

(ここから画像が非常に長いですが、しばしお付き合いを)




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆シロ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆マルチョウ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆カシラ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆豚ハラミ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛ハラミ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛タン

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛上カルビ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆不明

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆失念

調子に乗って

ちょっと頼み過ぎちゃいましたかね~

いや、いいんですッ!

だって、これから肉祭りの開演ですから!


それでは、

みんな一気にまとめて、

(手抜きですいません)




じゅう~♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~なんとも絶景です(´▽`)

日本百景に間違いなく入ってますな。

(入ってません)


もう辛抱たまらんですッ!

我慢できないので、

それでは、さっそく、



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うま~い(^~^)

焼肉最高!出張最高!

他にもたくさん食べましたが、

食べるのに夢中で写真撮り忘れですA=´、`=)ゞ


そして、肉祭りも終焉を向かえ、

〆の時間です。

(はやッ)


すいません、飲み過ぎて

あんまり覚えてないんですもの。


そして、

3人が〆に選んだのはこちら。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆玉子かけごはん

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆旨味みそラーメン

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆みそモツ丼

お味の方は・・・、

やっぱり覚えてないんですなぁ(;^_^A


ふぅ~もう食べれません。

もうお腹いっぱいです(*´Д`)=з


では、この辺でお店を出ますかね。

楽しかった宴が終わると

一気に寂しくなるってもんです(ノ_-。)


そして、ホテルまで帰る途中、

ふと前を見ると先を歩く、


ナジョモブログ uonuma style
K桐さんの背中が哀愁を漂わせます。

N次長、K桐さん、

またいつの日か肉祭りしましょうね。

お疲れ様でした。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在33位!

翌日も焼肉臭プンプンなおいらに

ポチッとクリックお願いします!

昭和ホルモン亭 さくらんぼ東根駅前店焼肉 / さくらんぼ東根駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0