こんにちは、藤井省吾です。

 

この度、キャンドル専門メーカーの東洋工業株式会社とアロマ/フレグランスブランドのGRASSE TOKYO株式会社の両社が 「江東ブランド」に認定されました。

 

 


間も無く 東洋工業は60期、GRASSE TOKYOは6期を迎えます。

 

 

期待に応えていけるよう精進して参ります。
今後とも応援いただきますよう宜しくお願い致します!

 

 

それではまた! 藤井省吾でした。

AD
こんにちは、藤井省吾です。

先日、ジョンソン株式会社様主催「グレード 明日から使えるHappyの秘密 アロマキャンドル体験イベント」でタレントのスザンヌさんとトークショーを行いました。



スザンヌさんは日常によくアロマキャンドルを取り入れていらっしゃるとのことで、またご自身でヨガ教室をひらく際にお使いになったこともあるとのことでした。


今回、私はアロマキャンドル専門家という立場で出演させていただきました。

キャンドルの灯りの魅力についてスザンヌさんとトークセッションしたり、アロマキャンドルの豆知識のようなものをクイズ形式で出題したり、アロマやキャンドルにまつわるお話をしてきました。




アロマ、キャンドルをもっと気軽に日常に取り入れてもらえるよう、それぞれの魅力を伝えていきたいと思います。


それではまた! 藤井省吾でした。
AD
こんにちは、藤井省吾です。

10月19日(月)、「アロマ女子大 オープンキャンパス in 代官山」 キャンドル学科  無事閉講しました!






公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ) 主催のアロマキャンドルのワークショップイベントに講師としてお招きいただき、とても楽しい時間を過ごせたことをここに御礼申し上げます。

さすが女子、ドライフラワーの飾りつけが皆さん素敵でした。

45分という限られた時間の中で、アロマテラピー・キャンドルについてお話しながら皆さんと交流がもてたこと、また関係者の皆さんに色々と準備いただき、大変貴重な体験ができたことに感謝しております。

また機会があれば、アロマとキャンドルの魅力をお伝えできる場があれば幸いです。

たくさんのアロマ女子の皆さんにご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

それではまた! 藤井省吾でした。
AD