京都/宇治/城陽 エステハウス アンディ 肌質改善・ 美肌サロン &エステティシャン ママの 娘 改造計画

京都・宇治・城陽 エステハウス アンディ♪
美白・たるみ・毛穴・乾燥・赤ら顔 ・敏感肌などさまざまな トラブルに
対応するエステ・化粧品を取り揃えています。
健康で美しい肌作りにまじめに取り組んでいるエステサロンです♪ 

健康で美しい素肌を…


アンディは肌を美しくする技術と
   化粧品の取り扱いに自信のあるエステサロンです 
ラブラブ


美容先進国 フランスのエステを取り入れています。お肌を美しくする本格的な肌質改善・美肌エステに取り組んで11年がたちます。

私は、20代からニキビ、ニキビ跡、30代はシミ、乾燥・敏感、たるみ、赤ら顔、酒さとたくさんの肌の悩みがありました。

40代は赤ら顔と酒さがきれいに治り、30代のころよりどんどんきれいになったかも!?と少し自信満々です!!(笑)にひひ

その経験で、同じお悩みの方のお力になれたらと思っています。 



ホームページに私の昔の写真を公開しながら、

エステに対しての熱い思いを綴っています!!

ぜひご覧になってくださいね♪



    → エステハウス アンディ ホームページ






テーマ:

 

おはようございます。いつもありがとうございます!

 

昨日はとても暑かったですね!

 

ご来店くださいましたお客さまも皆様、

 

暑いですね!とおっしゃっられてました。

 

暑い中、ご来店くださいまして本当にありがとうございました。

 

 

私もエアコンの涼しいところにいても、

 

アイスコーヒーを飲みたくて、

 

ファミマに行こうかな?

 

でも暑そう!

 

距離にして50〜60mくらい?それでも出たくない…

PhotoPictureResizer_170810_152042036-540x960.jpg

 

店の中から、見える距離!目と鼻の先!

 

でも出たくないです(笑)

 

 

目の前の道路を渡った所に自動販売機があるのですが、

PhotoPictureResizer_170810_152307760-540x960.jpg

 

やっぱりでたくなくて我慢しました(笑)

 

急激な温度差は身体に負担ですよね!

 

昨日の暑さの時はできることなら、出たくなかったです。

 

 

私はあまり白くないのですが、

 

年々、気をつけていますので、

 

ほんの少しですが、腕が白くなってきているように思います。

 

お客さま皆様、お白いので私も頑張ろうと思いますが、まだまだです。

 

 

お肌のお手入れと一緒で、美白もこつこつが大事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

毎日、暑いですね!

 

私は先日凍りつくような、

 

体験をして涼しく過ごせてます(笑)

 

 

最近、車の運転をあまりしなくなってまして、

 

久しぶりに乗ったらサイドブレーキを外すのを忘れ走ってました。

 

途中でブレーキがきかなくなって、

 

前の車にあたる!と思いながら、

 

右折用の車線に車がなくて、

 

ハンドルをきったらゆっくりとまりました。

 

 

テレビドラマのように何回もブレーキを踏んでも

 

とまらなくて、怖かったです!

 

 

運転、気をつけないといけないですね!

 

 

JAFさんに来ていただいて、

 

みてもらったら、すぐに直らなかったので、

 

近くのパーキングに停めて仕事に行きまして、

 

夕方にまたJAFさんに来ていただきました。

 

人生初、牽引してもらって修理にだしました。

 

 

霊感とかわかる方に言われたのですが、

 

日頃の行いがよかったから大きな事故にならなかったけど、

 

もとは疲れがたまってて、引き起こしたこと!と言われました。

 

少し納得!

 

お盆はゆっくり家族と過ごそうと思います。

 

 

今回は父が守ってくれたのかな?

 

ちょっと怖かったですが、

 

いつも見守ってくれているのかな?と

 

うれしかったりもしました!

 

 

皆様もお車の運転には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎月、東京へ行くたび、休みまして大変申し訳ございません。

 

昨日から東京に来ています!

 

毎月楽しみに参加させていただいてますセミナー、

 

目利きの会です!

 

(コピーさせていただきました。)

今回のテーマは、

 

「アンチエイジング新製品動向」

(なぜ、これをテーマにしたのか?)

4月に「美白動向」をテーマに岡部さんにレクチャーして頂き、
皆さんと現在の美白事情を踏まえたディスカッションをしました。

そんななか、見逃せなかったのは「白さ追求は、行き着くところまで来た感がある」「単なる白さ追求は美しくない」という認識で、皆さんの見解が、ほぼ一致した点だったのではないでしょうか?

これからの「美白ケア」は、ますます「美肌ケア」の方向になりそうですね(^^)

いずれにしても岡部さんをはじめ皆様のおかげで
「色々と気づきになった」「勉強になった」と大好評の回となりました。


そこで8月も「アンチエイジング新製品動向」とテーマは違いますが、
岡部さんにレクチャーして頂いた後、皆さんと
ディスカッションをしてみたいと思います。

さて、今、アンチエイジング製品は、どのような方向にむかっているのでしょうか? 楽しみです(^^)。

皆さま、よろしくお願いします。という内容のセミナーです。

 

コピペしてしまいました💦

 

 

秋にでる新製品のキーワードを一足早く教えていただきました。

 

また化粧品も触らせていただいたり、

 

いつも勉強になるセミナーです。

 

取扱いのないメーカーさんの勉強会には出席できないので、

 

このようなセミナーでいろいろ教えていただけると助かります!

 

参加させていただきまして本当に感謝してます!

 

セミナーが終わりましたら、

 

また場所を変えて、ディスカッション!

 

またその模様は、またブログに書きたいと思います。

 

お写真を撮らせていただきました!

 

とっても、綺麗な手!うらやましいです😆🎵🎵

 

 

化粧品、セミナーの内容はまだシークレットなので、

 

またお話させていただきたいと思います。

 

 

目利きの会の目的は、

 

正しい美容情報、

 

美容会がいい方向になるようにです。

 

私も微力ながら頑張りたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。