2011年総括

テーマ:

さて、あと6時間で2011年も終わろうとしています。


いかがお過ごしでしょうか?


今年は震災絡み1年があっという間に過ぎて行った。


絆を感じる1年だった。


色々と決断した1年だった。


多くの人に感謝です。


来年は、きっと幸せな1年になるはず!!


引き続きよろしくお願い致します。


AD

非日常的な日常

テーマ:

久しぶりに更新してみます。


年の瀬も迫り、今年も残すところあと3週間となりました。

12月決算の弊社におきましては、在庫調整やら最後の追い込みに追われております。


スマートフォンをはじめ、多機能な携帯電話が増える中で、

今デジカメの存在価値が試されています。

正直、バッテリーの持続性の問題はあるものの、

スマホ程の容量があれば、日常困ることはないでしょう。


あったらいいながある。じゃないけど、世の中のツールがどんどん集約化されています。


集約=便利だがリスク増です。


忘年会が続くこの1ヶ月、紛失、破損には気を付けないとね。



この1ヶ月、友人の結婚式等で旧友に会う機会が多かったように思います。

久しぶりに会うともう半分くらいは結婚してるし、2人目の子供がいる奴もいる。


いつの間にか、という感覚なんだろうけど、

世間的に見ればそういう年齢に差し掛かって来てるんだろうね。


非日常だと思っていたことが、もう日常である。

自分の時計だけだと、上手く人生の進み具合を確認出来ないけど、

周りの変化によって時は刻まれていることを再認識しました。


ずっと走ってきたけど、この12月で、宇都宮に来て3年9か月が経過します。

来年そろそろかなーという淡い期待を寄せつつ、ここでやり残したことが

無いよう、まだまだ精進致します。


さて、年末年始、また皆に会える機会があるといいな。


ということを思っているところで、今日会社の人から貰ったご飯が炊けたので、

明日の朝食のおにぎりでも握って寝ます!



AD