ルネッサーンス。

テーマ:

に非常に近い名前の会社に出張に来ています。


1週間ではありますが、久しぶりのビジネスホテル暮らし。


ビジネスホテルと言えば、狭いのが難点。と言いたいところですが、

今回はツインルームなんですねぇ。

広々快適に過ごしております。


出張先では、数十社が復旧活動にあたっており、社内では色とりどりの

作業服が目につきます。テレビで見たことある方々もたまに見かけます。


日本における自動車産業の重要性をひしひしと感じております。


まだまだ序盤ですが、頑張るぞー




AD

出会いと別れ。

テーマ:

4月が終わり、なんかこう新生活独特のわさわさ感も取れはじめた頃でしょうか?


この土曜日は、採用面接に行って参りました。


東日本大震災に伴い、そもそもの日程を1ヶ月後ろ倒しで実施された訳ですが。

みんながみんなとは言わないけど、震災をもとに人生観が変わったという話が

多く聞かれました。


確かにそうだと思います。


いつ何が起こってもおかしくない。

だから、自分の人生に悔いなく生きたい。


そんなことをここ最近思っています。



約1年付き合っていた彼女と別れました。

結果的には、自分から切り出したことになるんだと思います。


この1年、常に自分の味方でいてくれました。


世間的に見れば、互いにこの先を意識する年齢だったこともあり、

中途半端な気持ちで付き合うのは、相手に対しても失礼だと

思っています。


本当に悩んで、考えて、自分の中で確固たる気持ちになれなかった。


相手にしてみれば、非常に身勝手と思われるはずです。

でも、どういう状況であれ、自分の気持ちに嘘はつけませんでした。


彼女に対しては、本当に感謝しています。



そんなことがあり、これからの自分の決断には、すべて責任が付きまといます。

相手を思いやることは当然ですが、自分の気持ちにも嘘はつかないよう

正直に生きていこうと思います。



さて、今月は久しぶりに長めの出張が入りそうです。

茨城の北の方にある今産業界では話題の会社へうちの社員の労務管理、健康管理体制の

構築のため、1週間~10日間くらいになりそう。


余震だったり、放射線だったり少し不安なところはあるけど、やれることは

しっかりやってきます!







AD