2010年一時振り返り。

テーマ:
久しぶりに書くとなると、何を書いたら良いか分からないもので。

この半年、あっという間の半年だった。

公私共々、大きな転換があり、成長も出来たのかなぁって。

色んな人と出会い、話をする中で、結局表情とか仕草に現れるものって
いうのはすべて内面から行きつくものであると思います。

人間力っていうのは安い言葉だけど、それを磨くのっていうのは
なかなか難しい。

まだ見ぬものに出会った喜びは大きい。

今年もあと4カ月弱、色んな出会い、発見を求めて、頑張って参る
所存であります。



来月は、長期休みで、石垣島でバカンスが待っております。
恥ずかしながら、人生初沖縄。

うーん、たまりませんねぇ。

それを目標に仕事も頑張るとします!


さっ、来週に迫ったサークルの同期の披露宴の余興の練習をしなければ!!



ネタバレ。ちなみに私は鬼奴。

AD