見込み客を集めたい ブログやサイトで収入を得る為に学ぶこと

ブログ・サイトアフィリエイトの塾を運営しているまっちゃんです!見込み客を集める為に稼げなかった方は考え方を変える必要があります!楽天・アドセンス・ASPを中心に検索経由のアフィリエイトで上手くいかない方僕のブログを読んで実践して頂ければ稼げる様になります


テーマ:
僕から永松さんが書かれた
感動の条件を約400名の方が
購入してくださいました!

音声も受け取ってくださり
心から感謝しています!


$ブログやサイトを使いネットで収入を得る為の考え方と販売・集客方法

まっちゃんです!いつも大変お世話になっています!
お元気ですか?今日のメルマガにもご連絡済みなのですが
心の持ち方を変えたい方は音声をプレゼントしますので

FORYOUの音声としてメールくださいね!
info@koukokukenkyukai.com


先日胃腸の病院の帰りにふらっと隣の本屋さんに立ち寄りました

理由は1つで心を豊かにする書籍を久しぶり読みたいな~と
思ってもともと30歳から一人さんの書籍をきっかけに
書籍を頻繁に読む様になっていたので

いつもの通りと言えばいつもの通りかもしれない・・

最初に手にとったのはハーバード大学の有名な人が書かれた書籍
パラパラと読んでみたけど、ちょっとピンとこなかった

少し歩くとある一冊の本が目につきました
それが永松さんの書籍でした

誰かのために生きるということ・・・・

いつも自分の心に刻んでいる事だった・・
僕はそれが本当にいい事なのか?
この書籍で知りたくなったのです

なにより大好きな一人さんが
この本に感動しましたと書かれてある

財布を覗いてみると病院代に使ったお金を差し引いた
2000円が入ってた書籍代は1600円

迷わず僕はレジに向かい仕事の休憩を使って
車の中で読むふけりました

永松さんが一人さんのお弟子さんだったんだというのは
書籍を見てから知ったのですが、1つ1つの言葉に
沢山背中を励ましてもらった気がします

ないものばかりを昔は数えていた自分
今はあるものを数えれるようになった自分
自分を信じて、自分を愛せる様になった自分


そう思える自分でいいんだ!って背中を押してくれた気がします

誰かに与える事が自分にちゃんと返ってくること
あぁ~やっぱりそれでいいんだと思えました!
一気に永松さんのファンに♪

僕は今塾を運営しているのですが、与える事の大切さを
改めて教えてもらった気がします!FORYOUの
気持ちでいること

心のスイッチの入れ方を永松さんに教えてもらいました!

⇒永松さんのサイトはコチラです!
そちらで書籍も購入できます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります