2012-02-27 17:44:03

INORAN×KENBLOOD×ブロガー協会 「音旅」FM富士ラジオジャックの現場

テーマ:ブログ
INORAN×KENBLOOD×ブロガー協会 「音旅」FM富士ラジオジャックの現場


どうもです。ブロガー協会の平島です。


過去記事を読み返していたら、懐かしい記事があったので掘り起こします。
それは、2011/5/6に山梨県甲府市で行われたINORAN「音旅」ラジオジャックの生放送に仲良しこよしの芸能人のアクセサリーをデザイン&作製する山梨のジュエリー会社KENBLOODの代表:山本健一(KEN)さんが出演したものです。


「山梨県ブロガー協会」もお招きいただきFM富士本社アリアに撮影&インターネットからリアルタイムの情報発信をしたわけです。

※ピンクの花をつけ、そわそわしているのがKENさん。


事業主の集客支援はとても楽しいですが、こういったイベントなどの広報も楽しいものです。
「関連記事」に画像は載せてありますが、inoranさんとKENさんと並ぶと僕の顔の長さがより一層引き立ちます・・・・
※みんな顔長くなってしまえばいいんだ!!(笑


この時にアメブロでINORANさんファンとも知り合うこともでき、今もブログだけではなくtwitterやフェイスブックで交流させていただいています。


そして、今日2/27は山本健一(KEN)さんの誕生日。
KENさんおめでとうございます。
↓芸能人のアクセサリーをデザイン&作製するKENさんはこんなブログを書いています。
「KENBLOOD」のブログはコチラ。




■関連するこちらの記事はもうお読みになりましたか?
INORANさんFM富士ラジオジャック!打ち合わせを兼ねて一杯・・・
アクセスアップ・twitter集客ノウハウ一部公開。INORAN FM富士ラジオジャック編




全国ブロガー協会 : 平島賢一


電球コンサルティングをお考えの方はコチラ。
電球インターネットにあなたの会社のクチコミを作る集客支援サービスはコチラ
電球1年かけてあなたの会社の集客を支援する「あなたのための1年計画」ってどんなもの?

※コンサル&インターネットマーケティング、クチコミブログ・動画を作成するサービスですが、月に2件のみとさせていただきます。



全国ブロガー協会
お店の情報を検索エンジントップページに表示させます。
あなたの会社の情報を日本全国に広めて、日本全国から、あなたの会社に新しいお客さんを集めましょう!
全国ブロガー協会=Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc
TEL:055-222-9696 
FAX:055-222-9697 
mail:info@jba.vc
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブロガーによるクチコミ集客:平島賢一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんわ♪

>mi-ranさん
こちらこそありがとうございました^^
KENさん普段もあんな感じでとっても気さくな人なんです。
ほんと、もう1年経つ勢いですが、いい思い出です。
あぁやって、アナログで知り合いインターネットで繋がれるっていいですね♪
あれからKENさん痩せました(笑

3 ■こんばんわ♪

懐かしいですね!
この時、初めてKENさんにお会いして
とても気さくなKENさんの大ファンになっちゃいました!
とっても、良い思い出です。
ありがとうございました。

2 ■Re:無題

>仙台一駅近アロマのスクール/サロンGRACESグレイシーズさん
いつもありがとうござます^^
こちらこそブログだけでなくフェイスブックでも楽しい時間をいただいてます♪
読者登録の時の言葉が今も印象に残ってます(笑
顔の長い変態を今後ともよろしくです。
※注意※
画面に定規を当てて計らないでください。


1 ■無題

こちらこそありがとうございます☆
平島さんは、イノランさんを通してお知合いになれた人なのだけれど、
それだけなのにこんなに親しくさせていただけるって、フシギですよね。
ずっとこのまま楽しくご一緒させてください。

コメント投稿

AD

Kenichi Hirashima

バナーを作成



スマートフォンと普通の携帯の違い

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。