2012-02-17 21:46:42

甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き

テーマ:ブログ
甲府美容院 人気のPapadooK-2より●●な美容院が好き


どうもです。ブロガー協会の平島です。


美容院の近くに美容院がオープンしますね。
美容師さんも独立しないとやっていけないって話を聞きますから、これからどんどん美容院ができていくでしょうね。
それは僕の住む甲府も同じです。


さてさて、今日はブログ集客とかノウハウとはお休みして最近の美容院でのおふざけを書きたいと思います。


コレ、何だかわかりますか?
山梨県内には2~3台しかないと言われているマイナスイオンのスチームです。
これを髪と顔に当てると髪の毛は潤いまとまりやすく、お肌にも最適。
髪の毛が痛みが気になる人にはオススメです。
お願いすれば、フラっ寄ってこれだけでも施術してくれるんじゃないでしょうか?
$ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方-甲府市 Papadoo、k-2もいいけど


普段縛っている髪を降ろすとヤバイです。
↓普段はこうんな感じ。
$甲府市の美容院ではPapadooやk-2みたいに大きな美容院より小さい美容院の方が好き
※一番左です。


美容師にお願いして、髪を濡らして七三にしてもらい、目を寄せて口を半開きにしてパシャっと1枚カメラ


ほれっ!
$甲府の美容院 Papadoo、K-2より小さい美容院でトリートメント


行く先々でこういった意味のない遊びをしています・・・・
でもこれだけじゃ・・・ってことで・・・


ほれっ!!
$甲府の美容院 Papadoo、K-2より小さい美容院でヘアカット


ちなみに初対面にもかかわらず・・・美容師さんも戸惑ったでしょうけど僕が楽しいからOK!!
●●な美容院っていうのは、個人店(小さなお店)が好きなんです。
※美容師との会話が苦手って方は女性の美容師さんを指名すれば具合いいです。


なんで僕が大手の美容院じゃなくこういった個人店がいいかっていうと、
●ノルマだかなんだか知らないけどシャンプーとかスタイリング剤を売ってこないってこと。
●流れ作業の工場みたいではない。
●違うスタッフに毎回同じ質問されない。


あくまでも個人的な意見ですけどね。
だから美容院はいつも個人店です。
今回行った甲府の美容院「emu」はスタッフ二人でやっていて、お客さんのこともスタッフ内でしっかり共有できているからホッとできるんです。
$甲府市の美容院では、Papadooやk-2も大手もいいんだけど小さいお店の方が好きです


$甲府市人気の美容院ヘアサロンでカット


しかも僕は密かにオタク、ひきこもりの頂点を目指しています。
お姉さんは若いメンズに人気で甘えん坊やマザコンにはたまらないようです。
※ここに書いた時点で「密かに」ではなくなった(笑



美容師の坂本さん、伊藤さんありがとうございました^^
よくぞこんな動画まで許したものです(笑


そして、仲良くさせていただいているブロガーさんともご一緒させていただきました。







美容院『emu』はコチラ。
  ↓↓
『emu』
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日




大きな地図で見る


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブロガーによるクチコミ集客:平島賢一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■サラサラヘアにカッコイイ系女子だけじゃない。フルオープンなお店

サラサラヘアにカッコイイ系女子だけじゃない。フルオープンなお店ですね。

sorakooもココ好きです。
隠れ家みたいで好き。
スタッフがいい距離感で好き。

実は、sorakooは
おしゃべりなスタッフの美容室は苦手。

emuのスタッフは、
おしゃべりしなくても、
心地よいカフェのような
空間を
お店の外観だけじゃなく、
提供してくれるところが気に入っています。

もちろん、
サラサラヘアのあのマシーンも体感済み。
いいですよねぇ。
カッコイイ系女子になれる提案もしてくれる。

だけど、
まさか、こんなお客さんも
あたたかく受け入れてくれるなんて。。。
フルオープンなお店ですね。

5 ■甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き

へっへっへ…。 (^ー^) ニヤッ

おまえらまだまだやることが中途半端なんだよ。

▼こっち見てみろ。ドン引きどころの騒ぎじゃねえぞ。

4 ■Re:先生・・・・

>山梨県結婚相談所1位 結婚成功所アイ・アンド・アイさん
いつもありがとうございます^^
それが狙いです(笑
それは記事にもしますので。
ただ、これらはパイの奪い合いでしかないんです。
なので、こうやって奪っている間に次の手を事業主にじっくり考えてもらいたいのです。
当然僕らも一緒に考えたり提案はします。
いち早く醜いパイの奪い合いから脱出してもらうためには、地域の同業者からあえて奪います!

3 ■先生・・・・

Facebookで先に見たとはいえ、改めて見ると・・・・・

怖えぇ・・・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

2 ■Re:きゃー!

>山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」☆宮川さん
ありがとうございます^^
もちろんシリーズ化決定です(笑
たまにはこういったおバカ記事をあげようかと。
※フェイスブックはこんなのばかりです・・・・

それでもおバカ記事にも仕掛けがありますけどね♪
ぜひぜひ、秀麗ブログでお願いします。

1 ■きゃー!

凄い画像ですね!
ガクブルでした(笑)

怖いものみたさに、また覗きたくなってしまう(/ω\)
ぜひ、これからシリーズ化して下さい(・∀・)

しかし、何より、
楽しむことが一番ですね!!

この画像と共に、平島さんのこと、ブログで紹介させてもらっても良いですか?

コメント投稿

AD

Kenichi Hirashima

バナーを作成



スマートフォンと普通の携帯の違い

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。