オーガニックなヘッドスパ みかんとモモが好きです♪

オーガニックヘッドスパを経営しているmiciの日々の日記です^^/

だけどオーガニック 無農薬 私生活 垣根なく書いてしまいそうです。 ホメオパシージャパンの学生です♪


テーマ:




アメーバブログで知り合った方がお店へ来て下さいました(^O^)

あまり時間がないのに、わざわざ時間を作って来てくださり、そのお気持ちが何より嬉しい買ったです^^



施術も喜んで頂けて本当にうれしい&良かったです^^



だって、ブログのプロフィールを読むと、本当にずっと美容業に携わって来ている方なので、そんな方に喜んで頂けると、

いつも、お客様に満足していただけているかな・・・と考えるときもありますが、

自信が持てます^^



これからも、今のままではなく、毎日毎日新しい気づきを感じながら、より良いお店にして行きたいと更に強く感じました。











その方は、斎藤和子さんとおっしゃって、エステサロンを経営しながら、エステ機器の販売もされている方なんです。











斎藤和子さんのブログはこちら






Angebellirについて書いて下さっている記事はこちら(・∀・)




美容についての色々な情報が盛りだくさんで勉強になりますよ~♪








Brise de l' est ブリーズドレスト
HPはこちら






斎藤和子さんは、東京の高輪でエステサロンを経営されていて、美容機器や基礎化粧、エステなどで使用するような本格的なクリームやオイルなどの販売もされております(*^▽^*)




品揃えも豊富です♪




私も実は、和子さんのお店で美容機器を購入させて頂いたのです( ´艸`)

























えぇ、痩せたいですからね。














出産されても細い方は沢山いらっしゃいますが、

私は完全に太るタイプです。








そんな私が4回も出産すると どうなるか・・・・。











もう、セルライトが取れない感じ・・・(・ε・)?












運動したいですが、まだ乳飲み子の四女と一緒に行動しているので、やはりちょっと無理な時が多く、私自身も運動はあまり好きではないので、更に運動からかけ離れた生活をしている感じです・・・・(ノ_-。)情けない。







というわけで、購入させて頂いた、

「セルグレース」


これは吸引しながら揉みほぐすような感じでセルライトを撃退していく・・・という感じのもので、

更に、10万円以上の商品を購入すると、1万円までのお店の商品 お好きな物をプレゼントして下さる太っ腹(*゜▽゜ノノ゛☆



なので、私は「マンスールセラム」という

塗るだけでサイズダウンなオイルとローションの中間な感じの質感のものを頂きました^^





ぶっちゃけると、

半信半疑だったのですが、試してみると

翌日 なんと!!




























ウエスト3cm減ってるし∑(゚Д゚)!!!









マジかーーーー!!









ビックリドンキーです。

(ビックリって意味です・・・)









マンスールセーラムを塗って、セルグレース付属のオイルを塗って、セルグレースで揉みほぐしで決まりです。





夏までに

長女出産前のハタチの頃の体型に近付けたい私。

(相当無謀ですが・・・。)





別に、夏の一夜のアバンチュールを期待してるんじゃないですよ?





って、下ネタすいません・・・・・


お正月だから・・・(お正月ならいいのか・・・?)







ではなく、露出が多くなる夏なので。









毎日、マンスールセラムとセルグレース、続けてみたいと思いますo(^-^)o




セルグレースは、子供たちがいると(というか三女)、壊されると困るので出来ない時も多いかもですが、マンスールセラムはお風呂上がりに塗るだけでいいので

毎日続けられたらいいな~と思っています(´∀`)







斎藤和子さんも、とってもおキレイなのにツンツンしていなく、とっても優しく素敵な方ですので、HPを見て、気になる商品など質問してもとってもわかりやすくお答えして頂けると思いますよ^^





これは、私個人の考えですが、こういう美容機器などは 故障した時などの事も考えて購入しないといけないと思うので、

やっぱり、安いからとインターネットで売り切りでアフターケアもないような感じの所から購入するより、少しやり取りさせて頂いて、会社やその方がしっかりケアもしてくれるかどうかも考えての妥当な値段、適正価格で購入するのがいいような気がします。






これはどんな事にも言える事じゃないかなぁ~と

いつもこれを頭に入れて 色々決断しています。




適正価格が一番お客様にもお店側にも気持ちの負がなくていいような気がしています。






・・・・と、話がそれましたが、


ブログとHPのアドレス、こちらにも載せておきますね(*^▽^*)



斎藤和子さんのブログ



ホームページはこちらから

Brise de l' est ブリーズドレスト








アメーバブログのおかげで、素敵な出会いができ 感謝です♪















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

札幌オーガニックヘッドスパAngebellir miciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。