マッハ9・6が世界最速 NASA機、ギネス認定

らしい

(淫)ネタだとおもたご貴兄方、残念でしたぁぁ(-.-)y-~~

ドーやら蓄米の”宇宙戦隊”がどえりゃ~ 速え~モンをお作りなさったらしい

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20050621/20050621a3200.html

でっ、早速その「X43A」とやらを拝んで見たくなり

ぐぐってみた

それがコレ↓

これでいいのか?

はっきり言って「ダッサー」

オノレは 硯か?お好みのコテか?

こんなモン乗りたかねーよ

そもそもドコに人が乗るんかいな?


個人的には「コンコルド」みたいな美しい流線型を期待してたのに・・・・。

飛びまっせー

「わしゃぁ~ トビまっせ~」と言わんばかりの神々しいお姿っ(はぁと)

こう言うのを”機能美”ちゅ~んモンや!NASAよ!

マシン・フェチにはたまりまへんっ

機械ダケドモ、生き物っぽい(怪鳥ロプロス?) 

そう言うモノが大好物。オカズにしてゴハン3杯はイケル

次期コンコルドに期待しよう


何事も「強いけりゃいい」「速けりゃいい」ってモンじゃナイっ

効率だけを求める文化はむしろ退廃的だ

”余裕”と”遊び”を持ちませう!


ムダ”が人を進化させる

そんなことを 何となくを思った一日だった