1 | 2 次ページ >> ▼ /

モノクロームエゴイスト

テーマ:ブログ
2005-06-29 23:02:50

昨夜映画ノミソングス観てきた

クラウス・ノミのドキュメント映画だ

http://www.elephant-picture.jp/nomi/

以前「猟人日記」を観に行った時に予告でやっとったので知ることができた


何故か小学生の時にクラウス・ノミを聞いていた

音楽のジャンルとか理屈とかヒットチャートとか全然分からず

YMOとかを愛聴する変なガキだった

今でも家のどっかを探せばテープとかレコードが出てくる筈

こん時からマイノリティーやもしれん

その後は”メタル道”に傾倒していったのだが。。。

そもそもジャンルやら風評とかで音楽を聴くタチでは無いんで

オノレに突き刺さるモンだけを今も聞いている。


でっ

急に観ることになったんで

コンタクトを未装着で観るはめになり、ほぼ最前列を陣取った。

ライブとかならまだしも映画のスクリーン”カブリツキ”は頸椎に負担を掛ける体勢を強いる。


映画はドキュメントなので

クラウス・ノミの周囲の人々が”語りべ”的に当時の出来事を各々の”思い”で語る。

生前のクラウス・ノミのライブ映像や当人コメントも数多くちりばめられている。


ドイツ人の小男Gay(ここは最期まで変わらないが)

クラブイベントの人気者

ミュージシャンのお気に入り

時代の寵児

レコード会社の犬

エイズ患者→孤独に死す

こんな人生が短い上映時間内に納められている


自身としては20年以上?の時間を経て初めて動く奇人を観た

80年代らしい”安っぽい電子音”と奇抜な外見とは裏腹にクラウス・ノミの歌声は素晴らしく美しい

しかし映画を観てると

”ニューウェーブ画家”?の友人や、曲をレコード会社に取られた人など

それぞれの個々の感情や世間の評判は見えてくるが

クラウス・ノミ自身の”想い”や”感情”はあまり感じ取れない。

”宇宙人キャラ”を演じているんで あえて人間っぽい部位を隠していたのか?

友人やバンド仲間を裏切りる”エゴイスト”とも取れなくもない。

ヤツはナンなんだ?


がぁ~っと目を見開いて”バテレン襟”?(こんなヤツ↓)  

                         バテレン襟?

付けてオーケストラをバックに歌っているシーンを観て

個人的に伝わってきた

カタチはドーであれ ただ純粋に歌いたいダケ

だと

何だか凄く突き刺さった映画だった

最前列の見づらさも忘れていた


”レコード会社の犬”と化して作られた音源は

CD化され再発されたらしい

アーティスト: クラウス・ノミ
タイトル: ザ・コレクション~ベスト・オブ・クラウス・ノミ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オノレの居場所

テーマ:ブログ
2005-06-26 23:19:53

久々に自車でサーキットを走れるっ

待ちこがれてた日がやってきた

今日はアイドラーズのイベント(サンキューパーティーだ)

http://www.idlersclub.org/


丁度一年ほど前に

前愛車「ケロヨン号」を”鉄クズ”に換えてしまった

http://blog-55minority.ameblo.jp/entry-e13b5715e64b817084f2bcb3cba2e0b4.html

それから「軽カー耐久」とかでは走ってはいるが

自車でサーキットを走るのは丸一年ぶりぐらい

今回はレースじゃ無いケド、「ケロヨンⅡ世号」のサーキットデビュー

なんせ1年ブリヤシ

他のエントラントより 思いは大きいっ

しかも苦手なモテギなんで練習にはうってつけ


普段は朝が弱いのにこういう時ばかりは”遠足前の小学生”状態できっちり目が覚める

朝4時に起きて

5時にS嬢をピックアップして

常磐道をそこそこカッ飛ばして

いざモテギに向かう

S嬢はスピードとかエンジン音とかじぇんじぇん平気らしい

チューかむしろ大好物のご様子

話によれば お父上が以前’92 RSに乗っていたらしい。スゲー羨ましいっ(涎)

なので妙に車にも詳しい。

どーせ「ケロヨンⅡ世号」はエアコン付の微妙な’92 RSAmerica

この微妙さ加減が自身らしいといえなくもないが。

http://blog-55minority.ameblo.jp/day-20050429.html


モテギに着くと

いつものイカツイ面々が勢揃いしている

思わず顔がニヤケル

エエ大人達が朝っぱらからガキのやうに ワイワイと出走の準備を始めている

自身もテーピングや空気圧調整やらナンやらを始めるが

S嬢をすっかりほったらかしにしとったケド

デジカメで気になる車を激写したり、エキゾーストノートに官能したりして

それなりに楽しんでいる様子

ナンパナンゾされてはいないかチト心配になるが

そんなアホな輩はココにはいるわけもナイんで

ムダな心配だと気づく

もてぎ光景


でっ自身の出走になる

今回は牽引フックを調達出来ていない(納車時から欠品)ので

コースアウト=無茶苦茶に牽引される=バンパー取れる

の図式が出来あがっているんでコースアウト厳禁

空気圧もデータが無いんでテキトーに0.3㎏ぐらい落としてみる

ペースカーが引っ込むと感触を探りながら走るが一向にペースが上がらない・・・。


ゲッ ジェンジェン動作リズムが取れていないっ

特にブレーキリリースとステアの連動がオカシイ

スーパーカップ(SLICKタイヤ&改造無制限)の”オバケ車”にスゲー勢いで抜かれる

四苦八苦しながら徐々にペースを上げてゆくと路面温度が高いせいもありタイヤは張りまくり、

おまけに3速にシフトするとギア鳴りが出始始末、、ヤバっ

ブレーキにいたってはわざとハード・ブレーキングを繰り返すがフィールの低下は有れどもほぼ問題ナシっ

今回はレースではナイが何台かはパスできた。ここだけは○

アッチュー間に走行が終わる

鬼脱水症状で正気に戻るまで数時間を要した

はしりまっせ


感想:RR走りの基本をすっかり忘れてしまっている。。。

プリミティブな930の感覚が懐かしい

一応パワステはナイがキックバックの少ないステア感覚にまだ慣れはいない

ギアオイルは90w-140に換えないと

などと自己嫌悪と反省と明日への課題に

イライラしつつ顔は笑っている(^_^)

そうそうこの感覚っ

オノレが狂喜乱舞出来る場所やなと再認識した

まだまだ練習やな(LAPタイムは雨の時の”ケロヨン号”と同等 遅っ)

相撲同様に稽古が大事っ

さまよえる子羊

作品名:さまよえる子羊


その後

サーキット仲間のE氏に「エアコンかけて走っていルンじゃねーの」(笑)

などと罵られつつ楽しいひとときを過ごした

ホント人と走るのは気持ちいい

参加300台のパレードランと共に大団円を迎えた

パレードらん



ヘロヘロで車を東京方面に向ける

エアコンがスゲーありがたいっ

エアコンが効く車を所有するのは初めてだ。文明ってスゲー

S嬢は車載CDから目ざとくOZZYの「Tribute」を見つけて掛ける

疲労困憊した身体にメタルは厳しいが

世界中でサーキット帰りでランディーローズについて車内で討論している

男女はウチらだけダト解釈すると”唯一感”が高まる(アホ?)

アーティスト: OZZY OSBOURNE
タイトル: Tribute (to Randy Rhoads)
注:名盤だが今売られているのはDrとBassトラックが差し替えられてる
  こんな愚行を誰がした(怒)買うな中古でオリジナルを探しませう

その後だらだらゆっくり高速を走っていて

気が付けば横浜本牧っ!

ムーンカフェでご飯を食べて

http://www.mooneyes.co.jp/shop.html

そのご無事S嬢を送り届ける


そーイヤ生まれて初めて女性を自分の趣味に連れ回した

道中色んなコトを話したがキュートで面白い人

だから連れてきたんダト思う

役500キロの道のりも凄く有意義だった(通行券も取ってくれるし)

そーだS嬢をレーシングクイーンに仕立てて

スポンサーを募ろうっ

命名

レーシングチームひとり(漢)

コレ買ってくれる人募集っ↓

コレ買ってっ

もはや彼女は無くてはならない存在だっ

次はパラソル&水着持参でおねがいしまーす(私欲)

兎も角 最高な気分に浸れた1日だった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

老人ケニア

テーマ:ブログ
2005-06-23 23:59:24

ズルして勝ってもつまらない

グーにはグーで

ケリにはケリで戦いませう

ケンカにゃ五分で挑みませう

それが”漢道”(オトコドウ)ちゅーモンだんねん

偉大な”オジキ”が言いました


世界は広い”オジキ”お言葉を忠実に守り通した輩が↓がおるやうですわ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119469481.html

スゲーっ おっ漢すぎるっ、漢の中の漢や

ムンブルングさん 今日から「兄貴ぃ~」って呼ばしもろても エエですか?

アッシのことは「サブ」(Not gay!)と呼んでおれやすっ


老人ケニアちゅうとこか?

タイトル: 少年ケニヤ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハヤイノネ~ッ

テーマ:ブログ
2005-06-21 22:41:39

マッハ9・6が世界最速 NASA機、ギネス認定

らしい

(淫)ネタだとおもたご貴兄方、残念でしたぁぁ(-.-)y-~~

ドーやら蓄米の”宇宙戦隊”がどえりゃ~ 速え~モンをお作りなさったらしい

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20050621/20050621a3200.html

でっ、早速その「X43A」とやらを拝んで見たくなり

ぐぐってみた

それがコレ↓

これでいいのか?

はっきり言って「ダッサー」

オノレは 硯か?お好みのコテか?

こんなモン乗りたかねーよ

そもそもドコに人が乗るんかいな?


個人的には「コンコルド」みたいな美しい流線型を期待してたのに・・・・。

飛びまっせー

「わしゃぁ~ トビまっせ~」と言わんばかりの神々しいお姿っ(はぁと)

こう言うのを”機能美”ちゅ~んモンや!NASAよ!

マシン・フェチにはたまりまへんっ

機械ダケドモ、生き物っぽい(怪鳥ロプロス?) 

そう言うモノが大好物。オカズにしてゴハン3杯はイケル

次期コンコルドに期待しよう


何事も「強いけりゃいい」「速けりゃいい」ってモンじゃナイっ

効率だけを求める文化はむしろ退廃的だ

”余裕”と”遊び”を持ちませう!


ムダ”が人を進化させる

そんなことを 何となくを思った一日だった

いいね!した人  |  リブログ(0)

山にシバカリに・・・・

テーマ:ブログ
2005-06-19 23:11:14

久々に早起きして

箱根に向かった


人に「箱根に行ってきた~」等と言うと

「温泉っていいよね~」とか良く返される

恐らくバイク時代も含めるともう1000回以上は行っているが

温泉に浸かった経験など一度もないっ!

そもそも昼過ぎには家に戻っている

目指す目的地は”箱根ターンパイク”だ

http://www.htpl.co.jp/  

”小田厚道路”を経由して小一時間ぐらいで到着する

道中、数台の化けモンみたいなポルシェにスゲー勢いでぶち抜かれた

「コイツラも箱根か?」

料金所のオッサンが

「上はガスってるから気をつけてねっ(はぁ~と)」

だと言う

「ぼっぼぼ僕っただ観光に来ただけですっ」と言おうかとおもたが

どうやらバレバレのやうだ


「ケロヨンⅡ世号」にスイッチしてから初箱根

今回の目的はもっと”クルマに慣れる”コト

レベルの低いスポーツドライビングってトコだ。

「国家権力の犬」が潜んでや居ないか?と

適当に流しながら”大観山”のPAを目指す。

確かに山頂付近はは霧がまぁまぁ出ていて視界も悪いが、

走れないホドではない。


久々に訪れる”大観山”は以前と全く変わらない朝の光景であった

大観山

中年激走族?

必ず見かける常連クルマも目にとまる

皆、暗黙のルールで2輪と”一般車”が出始める時間には走行を止める。

まぁココは東急の私有地らしいので日本の”ニュル”と言ったとトコか?

http://www.nuerburgring.de/

ホンマはアカンのやけど・・・。


早速、下りはブレーキング感覚を確かめる為に

”早め”ブレーキ”でしっかりスピードを殺して走る

登りはキッチリアクセル踏んでエンジンを回しきる

そんなこんなで立て続けに10往復ほど走ってみる


走り込んで登りにさしかかると、2速→3速にUPする際にギア鳴りの症状が出始める

どうやら今入っているミッションオイルでは柔らすぎるらしい、

”ゆっくりシフト”で労って走ってみる。レースだったら容赦しないのだが・・・・

以前の930もサーキット走行とかで同じ症状が出ていたので

90W-140の硬い”漢のミッションオイル”をぶち込んでいた。

デフとミッションオイルを共有する”変質車”ならではの宿命か?

同じ”モノ”をコイツにもぶち込んでヤルっ


一方下りの”ブレーキ鍛錬”では自身が思う以上に短距離でスピードが落ちる

フルブレーキングでの姿勢も安定している。フィールも全く変わらない。

アライメント+スーパーブルーレーシング(フルード)+PFC(カーボンブレーキパッド)

のチョイスは正解だったやうだ

「ケロヨン号」(930)で得た経験が役に立っている

http://www.m-max.com/pfcmc/

特にPFCはお勧めっ!値段は高いけどフェード知らずですわ

(その分街ノリでもキーキー鳴くし、温まるまで効きはユルイっ。自己責任で使いなはれっ)

ローターにも”焼き”が入ったやうでブレーキ・フィールはとても良くなった

これならモテギのストレートでも止まれそうなので一安心。


キ○ガイ速度で走る

NSX、964、ランエボに何度も道を譲り

走っていると益々霧が濃くなって来る

視界は5~10メートル前後か?

前出の輩は走り続けているので、おっかないのと

疲れたんで”大観山”で一休みすることにした

缶コーヒーでも飲むか~っ

がっ自販機が見あたらないっ。ゲッ

ドライブインは7月のリニューアルに向けて閉鎖しているらしい

益々霧が濃くなって来たので 

放尿だけをすませ ふてくされて車内で仮眠する

霧中

目が覚めると12時をすぎている

寝過ぎたっっ

周りは”ドカ軍団”に占領されている

しかも”MVアグスタ”なんかも居る

ココは”モーターサイクルショー会場”か?

以前に比べて二輪も外車勢が増えている様に思える。

この島国の国民は”正しい無駄金”の使い方を学習してきているのやもしれん

エンジョイせにゃ


もうタイム・リミットなので

そそくさと”お山”を下りて

”しそ蒲鉾”なるものを購入する。

大葉の巻かれた一口大の蒲鉾(ワリと薩摩揚げチック)だが

意外とコレがスゲー旨いっ!

コレが本日イチバンのヒットだった


もっと買っとけば良かった

”しそ蒲鉾”買いにまた来ようっと

いいね!した人  |  リブログ(0)

登山家か?

テーマ:ブログ
2005-06-18 23:30:46

森ビル夜景

ロバートキャパ展にを見た後に

森ビル展望階でS嬢とお茶しましたわ


フツー夜景とくればカップルが「甘い言葉をささやき合う」おデートスポットナンやケド

ウチらは鬼畜な”オノボリさん”ゴッコをして「いやぁこげなとこ、おらハジメテだぁ」とか言うてました


自身は割と高いところがお好きです。「何とかと煙は高いところを好む」と言いますが、、、

吉田栄作だったら生臭い演技で「ビックマネーを掴んでこの町を手に入れてやるぅ!だぁ~!」(意味不明)

とか言うんやろなぁとか思う。少なくともそんな事はフツー思わんヤロ、せいぜい都知事でも目指しなはれっ

自身は東京タワーが見えると、通った高校が近いんで”甘づっぱい”思い出が沸々と蘇ってくる。

過去を振り返るんは”おっさん”の証拠だ


S嬢はビルを見ると色々と征服してみたくなるらしい。。。

理由は「そこにビルが在るから」

アンタ登山家か?

あんまり詳しく書くと”ぶっ殺される”らしいので

詳細は想像にお任せする(淫)


”森ビル”からの夜景は

大好きな映画ファイトクラブのラストシーンのやうに感じた

周りのビルが崩れ落ち、

ついでに”クダラナイ概念”や”ドーデもイイ価値観”も一緒にぶっ飛んでくれれば良いと思う。

目の前の”確かな”事実だけがあればエエ

タイトル: ファイト・クラブ プレミアム・エディション〈特別限定版〉
ラストに流れる曲がシーンとマッチしてとてもカッコエエっ。誰の曲やろ?
ちなみにブラッド・ピッドは演技してない。ヤツは素でああ言う輩かと思われる

でっ、その後

またも無計画にブラブラ歩いた

「麻布のサファイヤって今どーなったんやろ?」と気になり

そちら方向に足が向くが、別にあてはナイ

S嬢推薦でSoBAR(蕎麦?)ってトコで呑む

ホンマに蕎麦があるっ!しかも旨い

焼酎と蕎麦とS嬢との話で時間を有意義に浪費する


なんだかS嬢は仕事面で新しい事を計画しているらしい

面白そうだ

やはりこの人チャレンジャー(登山家?)

且つ

快楽主義者

行動の基本は”楽しい”か”Hiになれるか”(脳内麻薬ねっ)なんだろう

つまらなくダラダラ生きるより

リスクを負っても”ヤリたい時にやる方がエエ”

共感できる

”漢”(オトコ)だったら口より先に手が出るタイプだなっ

ココもある意味共感


気が付けば

とっくに日付はかわり、イイ時間になっている

S嬢がお眠なったので

タクシーで帰路に就く

今日も気分の良い週末だった

そして自身にとってS嬢は気分のイイ、凄い人


「凄い生き物」http://blog-55minority.ameblo.jp/day-20050125.html

は訂正しますっ

アナタの前世は”マタギ”です!

熊をぶち殺してでも、生き延びてくださいマセ

いいね!した人  |  リブログ(0)

瞬間的動作凍結機

テーマ:ブログ
2005-06-18 23:04:35

以前に見逃したロバートキャパ展をS嬢と観にいった。

前回は最終日に会場まで行き着いたら諸事情で見逃したぁ↓

http://blog-55minority.ameblo.jp/day-20050220.html


今回は六本木ヒルズで行われている

自身が”社会の犬”と化して勤務するオフィスからも歩いて行けるんで

立地条件完璧!ミスは許されぬ

キャパ展

http://www.roppongihills.com/jp/events/i8cj8i000001gzn1.html

六本木ヒルズって観光名所&おデートスポットやけど

自身は2回ぐらいしか行った事がないっ

昼メシを食いに行ったときは、オバハンの”金歯軍団”が蜂起する様を見て

ゲンナリしてしまった

なので近くてもあそこではメシは食いません


でっ早速 券を買ってデッカイ森ビル展望フロアに上がると

キャパ目的の人達は少ない様に見受けられる(展望フロアの入場料のみで見れるので)

ロバート・キャパの報道写真は大体モノクロだけど今回のはカラーのものが多いので

色んな意味で新鮮だ。

しっかし”森ビル”の展示方法が最悪っ!

写真を一つ一つを上から照すハロゲンライトが作品に反射しまくりっ

森ビルやる気あるんかっ(怒)


ヘミングウェイ一家の写真とか、日本に来たときのスナップとかも多く展示され

銃弾をくぐり抜け 自分が肌で触れた「”瞬間”をフイルムに閉じこめる」戦場写真とは違った

情景が閉じこめられていた。

現場は違えど、やはり瞬間を捕らえているんだなぁ と思う

ヘミングウェイ子息


どれもスゲー昔の写真なのだが、まるで現代の出来事の様に生々しい。

シロートが偉大な報道写真家を捕まえてナンなんだが

「この人写真スゲー上手いっ!」と呟いていしもた。

S嬢も「何だか今の写真みたい」と言うてた。

きっと何かアルんだろう

技術とかではない、習得し得ることの出来ない”何か”が?


自身はロバート・キャパが 何を考え、生きていたのかに興味がある。

戦場写真家を生業する原因は何であろうか?

金?

名声?

少なくともどちらでもナイ気がする。

どちらももっと楽な方法で手に入れられたはず

身命をかえりみず世界中に赴き

あらゆる出来事&動作の”瞬間”を閉じこめたかった

ダケかもしれん

地雷を踏んでブッ飛ぶまで

その内なる欲求は止らない


”ロマン”とか”夢”とかのキレイ事ではない

もっともっとドロドロした

”性”(サガ)がそうさせていたのかも?

と自身は想像する

LastShot

この写真を撮った後に 

右側の丘でロバート・キャパの欲求は霧散した


偶然にも天は写真機をキャパに遣わした

それを媒介に”性”に従い行動した

至ってシンプルな話なんかもしれないが、

当然、運もあるだろうが”性”に従い行動する事なんぞ

自身には経験がない。

「そもそも己は何者や?」

そんな事を強く感じた


自身が”性”に従って生きるんならば

たぶんコレ?↓

著者: 安部 公房

タイトル: 箱男


「砂の女」でも探してみよう・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

修羅畜生

テーマ:ブログ
2005-06-17 00:58:32

友人LINちゃま(♂)とチャットでお話した

「最近ドーよ」とLINちゃまが我に聞く

我 曰く「ボチボチでんなー」

と返してみる


ついでに我の重いお話(無事解決っ)をして

「自身は”畜生道”やっ まだまだ”漢道”(オトコドウ)にはほど遠い」

と告白すると

LINちゃま 曰く「”畜生道”と言うよりも”阿修羅道”やな」と返してくる

阿修羅道?

阿修羅 原?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%A4%BD%A4%CD%E5%B8%B6


LINちゃまの定義では

畜生道=欲望

阿修羅道=オジキ道(広島オジキ)=怒り

になるらしい

”広島オジキ”がワカランお人は↓こちらを観なはれっ!

タイトル: 仁義なき戦い 広島死闘篇

チョー怒りに充ち満ちておりまするってカンジ~(怒)


チュー事は我は

修羅畜生か?

欲望のカタマリ 且つ 怒りのカタマリ

やっかいな輩やのぉ~っ

我ながら修羅畜生の言葉の”響き”が気に入った


人をなじる時などに使てみよう

「この修羅畜生がぁぁ!」

言われた相手も けなされているのか?誉められているのか?

判断に迷うはず。攪乱するんなら使えるかもしれん

勢いだけで そもそも意味はナイ

(六道の内の2つではあるが・・・)

世の中には色んなお方が居る

有る意味彼らも”修羅畜生”やもしれん↓

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081118890945.html


”漢道”に生きませうっ

と ”ユルく” 己に誓う今日この頃。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

白魔術?

テーマ:ブログ
2005-06-14 23:26:35

出社してメールを立ち上げると

S嬢から おメールが届いていた

リンクが張ってある

なんや??

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050614k0000e030004000c.html

どーやら”白マイケル”が無罪を勝ち取ったらしい

しかも全て!


訴訟を起されてから 自身はスッゲー注目していた裁判に終止符が打たれたやうだ

「マイケル勝訴ぉぉぉ」とオフィスで雄叫びをあげていると

弊社女子社員は「そっ、ですかっ」と吐き捨てた後に

「でも、たぶん触るぐらいはやってますよねっ。触るぐらいなら良いではないですかねー」

とノタマウ


”触る”ってドコヲ?、 言うてみなはれれれれっ

アータ、もし”触る”んのがOKなら、何ならココで”おっちゃん”がオノレを揉んだろかぁぁ

と口走りそうになる。

アカンっ”超オッサン”や・・・。妄想するだけでもセクハラやっ 訴えられかねん。


白マイケルは一連の”おいた”を金で解決したんかのう?

個人的には是非とも刑務所に入って頂き、屈強な”お兄様方”に散々”おもちゃ”にされたあげくに

例の小声で「Who's bad」と呟きながら老女の如くすすり泣いてもらいたかった(笑)

まぁ有る意味「生きてる奇跡」「現代美容医学見本市」なので、きっと魔術を使こうたんヤロな~


 せっかくなんで、マイケル裁判直後の画像はないんかいな?と

検索してみる

やっと見つける↓

小勝訴
ボケボケの画像やんっ!
被害者の一人?と言われるマコーレカルキン君の姿がかすかに見える

ヤツも”白マイケル”の勝訴を祝福しているやうに見受けられる

しかし肝心な白マイケルの表情が判別出来ないっ

ドーしても見たいっ


取りあえず画像編集ソフトで何とか拡大したり、鮮明にしたり諸々試みを繰り返す

でっ

やっとキレイに拡大出来たのがこの画像

↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓

↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
↓          ↓         ↓
まいこぉ勝訴

恐っ

笑ろとるやんっ

科学の力には科学で対抗っ


”白マイケルはん" 取りあえず

おめでとうと言うべきか?

”おいた”はバブルス君ダケ にとどめておきなはれっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒枠

テーマ:ブログ
2005-06-13 01:40:11

大玩具”ケロヨンⅡ世号”が車検から上がってきた

トーゼンいつものやうに”ガレージENZOさん”に取りに行く

車検ついでに、いくつか別の作業もお願いしていた


お願いした作業の中に、ダッセーUS仕様のライトも取っ替えてもらう事も含まれている

ライトを変えると”リング”(ネジを隠すためボディと同色)が無くなってしまう。

高いモンでもないんで買うてもエエンだが、塗装も伴うんでめんどくさい。

だば軽量化(200グラムぐらい?)の意味も含めてあえてリングナシを選択した。

まぁ、重さは大して変わらないケドね

そーいや、ポルの排出した歴代”漢車”のRSR達もリングナシのスタイルだった

http://www.gt-eins.de/Bilder/CER04/Porsche911_21.jpg

屁理屈をこねて取りあえず 己を納得させてみる


いざ2週間ブリにご対面すると

結構エエヤン↓

kurowaku

フロント・リップスポイラーの黒と相まって、ちょっとマッチョに雰囲気かな?

と自画自賛っ

CDも聴けるやうに成ったのもスゲー嬉しいっ


足回りもアライメント調整してもろたので

○00㎞からのブレーキング姿勢も安定している(常磐で実験済、Guilty?)

これでサーキットでも安心やっ

6/26のモテギ(走行会)でサーキット復帰したるで~っ!

潰さぬやうにほどほどに”羊走り”に徹しませうっ

でも”おフェラーリ”(”お”を付けると下品に成る言葉その1)

と混走になるんでそこだけは萌えるっ

否っ

燃えるっ


パワー、スペック、年収、etc

総てに於いて劣っても

コチトラ”根性ボタン”を搭載しとりますがな

「かかってきなはれっ!」

ばすットライン譲ります。。。。(T.T)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。