200607251 昨夜から、顔・お腹・背中にポツポツと発疹がでてきました。

突発性発疹のようです。

いろいろとウィルス感染したけれど、最終的に突発になりましたショック!


←ほっぺたに(寝跡が付いてますが)かなり発疹ができてます

う~ん、髪の毛もグチャグチャガーン

初め、いち君の顔を見た時、「うわぁショック!またいち君の肌荒れてしまった・・・あせる汗疹!?食事で!?」ってちょっと焦ったけれど、突発の発疹だったので安心DASH!

先生には「いろいろと重なったねあせる喉の赤いのが気になるけど・・・これで(熱は)落ち着くかなニコニコでも、抵抗力はかなり弱まっているので、4・5日は家にいてねUFO」って言われました。


200607252 でも、土曜日のお祭りには参加しても大丈夫との事だったので、いち君行けるかな打ち上げ花火

←いち君最近、自分の鼻がとても気になるようで・・・


一日中、鼻の中に指を入れています・・・汗


その内、やめてくれるかしら・・・しょぼん