成長記録

テーマ:


幸せな日々☆-201001141

←私が怒り、いち君涙流しながら、小さいときに使っていたチャイルドシートに丸くなりながら寝てしまったところですあせる


いち君の成長記録ですメモ


宝石緑12月(4歳10ヶ月)

  身長    体重

  98.1cm  14.2kg


宝石緑1月(4歳11ヶ月)

  身長    体重

  99.6cm  14.4kg


いち君の大きさは---

宝石赤身長: 3歳男児の平均より1~2cm大きいくらい

宝石赤体重: 3歳男児の平均に満たない・・・


まぁ、その内大きくなるでしょうグッド!


そうそう、いち君幼稚園のお友達にモテモテなのですモテモテ。


年賀状にはあるお友達から「だ~いすきラブラブ結婚しようねニコニコ」と書いてあったし、先日は違うお友達からラブレターまでもらっちゃって音譜


そのお友達にお返しにお手紙を書いたら、すっごく喜んでくれ、お家に飾ってず~っと見てるとママが教えてくれましたよクラッカー


すごいわぁチョキ

AD

出初式とゴルフレッスン

テーマ:


幸せな日々☆-201001111

今日は出初式消防車

今年ははしご車に乗ることができなくて残念残念


でも、いち君は起震車(ぐらぐら号)に乗りたかったからOKかニコニコ


今回は「一人で乗るぅチョキ」との事だったので、私達は写真撮影をしてましたよカメラ


いち君小さいせいもあるのだけれど、後ろに並んでいたお友達が「あの赤ちゃん、一人で乗ってるよぉ叫び」と言っていましたあせるそしてそのお母さんも「ホントだねぇ目」と・・・汗

もうすぐ5歳になるのにね・・・ショック!ははは・・・苦笑い


一通り遊んだ後は---


幸せな日々☆-201001112 今日は初ゴルフレッスンしましたよゴルフ

ゴルフ練習場で打ちましたゴルフ

素振りの練習は家で少ししていましたが、練習場でパパ先生のレッスンガールズ☆ゴルファー

初めてにしてはかなり上手にできましたチョキ


いち君も「楽しい合格」と言ってくれているので、これから少しずつ連れて行ってあげようと思います。



AD

初詣

テーマ:


幸せな日々☆-201001031


今日は初詣に行きました鳥居


今年も家族三人祈祷してもらってねグッド!


予想通り混んでましたね~ショック!


今年も良い年になりますように・・・ごちそうさま

AD