エコフェスタ

テーマ:


幸せな日々☆-200908221

今日はエコフェスタに行って来ましたよeco


←ホバークラフトに乗ってみました車


いち君楽しそうでしたよ合格


このエコフェスタ、すっごく沢山の催し物があって、楽しかったですよニコニコ


プリキュアショーもあって、いち君は夢中で観てましたキュアパッション

幸せな日々☆-200908222

開催された運動公園の木々には、沢山のセミがアブラゼミ


勿論いち君はセミとりをしましたよチョキ


残念ながら今日はいち君パパが一緒ではなかったので、一匹もGetできず・・・ショック!


ごめんね・・・あせる



AD

夏休み

テーマ:


幸せな日々☆-200908121


今年の夏休みは、ず~っとgrandpaとgrandmaのお家に滞在してましたよお爺さん


5泊もしちゃいました^-^;


いち君は、毎日楽しくて楽しくて喜んでいましたうへ


そして、毎晩「花火をやるんだ線香花火」と意気込んでグッド!


←一日目の花火花火





幸せな日々☆-200908131

次の日は畑へ行き、思いっきり遊んで畑


帰ってきて水浴びしましたホース


←自分にお水をかけて大喜びきゃはっ








幸せな日々☆-200908141



畑で捕まえたセミをお家の中で放して遊んでますアブラゼミ


セミ君は「ジ~ジ~(助けて~)メラメラ」って鳴いてましたよ叫びかわいそうに・・・あせる






幸せな日々☆-200908142




←二日目の花火です線香花火






幸せな日々☆-200908151

←三日目の花火です花火


この頃から、3つ4つ一緒に花火をつける楽しさ!?を覚えて・・・あせる









幸せな日々☆-200908161


今日は私の誕生日をお祝いしてもらいましたsei


いち君と一緒にローソクを吹き消しますケーキ






幸せな日々☆-200908162

そして、素敵なお手紙までいただきましたよお手紙


よく書けてます合格


どうもありがとうラブラブ



幸せな日々☆-200908163

←最後の夜の花火です花火


おやおやあせる上向きに花火を楽しんでますよ目






幸せな日々☆-200908171 今日は最後の日最後


畑に行って、お野菜を沢山とってきましたよなすび(初夢)


いち君の顔の2倍くらいある大きさのオクラもオクラ


これとってもやわらかくて美味しいんですうまい


すこし茹でたこのオクラを、いち君は何本もモリモリ食べますもぐもぐ。


この6日間、私はゆ~っくりさせていただきましたニコニコ

ありがとうラブラブ



AD

かめさん

テーマ:

幸せな日々☆-200908101

我が家に来て2年、亀の亀介(きすけ)は、と~っても成長しましたよカメ


何度かお家を変えたけれど、今回はまた大きなお家にお引越し家


写真で見るとあまりわからないかもしれないけれど、甲羅部分だけで、12・13cmくらいあります目


幸せな日々☆-200707081

←ちなみに、2年前に我が家にやってきた時の写真はこちらカメラ


ちっちゃかったなぁハート






AD

映画

テーマ:


幸せな日々☆-200908091 今日は映画を観てきましたよ映画


何を観たかと言うと---勿論コチラ
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」


ディケイド達が映画館にやってきましたディケイド



幸せな日々☆-200908092 ←一生懸命「は~いパーは~いパー」と大きな声を張り上げて手を挙げても、指してもらえず・・・あせる


ま、仕方がないねショック!


映画はとっても楽しんでいましたよチョキ



釣りへ

テーマ:
幸せな日々☆-200908081 今日は海釣りに行ってきましたよ釣り

いち君、今日はポンポン釣ってましたねおさかな


←竿に二匹ついてますよ魚


いや~、今日は暑かった~太陽

いち君は釣れたイワシを干してましたけどガーン


今日は前回以上釣れましたね釣り40匹弱くらいかなイワシ


幸せな日々☆-200908082

釣りが終わって、駐車場横の公園では、セミがた~くさんセミ


虫取り網を持って一人で木に登って捕まえてましたねセミ


←セミを持って楽しそう音譜




成長記録

テーマ:


幸せな日々☆-200908041

いち君の身長・体重の記録ですメモ


宝石緑7月(4歳6ヶ月)

身長: 96.8cm

体重: 13.3kg


宝石緑8月(4歳7ヶ月)

身長: 96.8cm

体重: 13.0kg


4月から比べると、体重は変わりないですけど、身長は2cm伸びましたねグッド!


ちょっとづつですけど、大きくなっています合格



虫取りあみ

テーマ:


幸せな日々☆-200908021


虫取り網を持って、畑へGOGO


いち君はもう大喜びで、野菜収穫なんてそっちのけで、虫取りに夢中好き


何匹かバッタ等捕獲できましたよ蛾




幸せな日々☆-200908023
そしてそして目


遠くから走って来て、抜いた雑草の山に"バサッ"と寝っころがって遊んでました草


痛いと思うのですが・・・あせる

土・埃だらけになりましたねショック!


幸せな日々☆-200908022

お家に帰ってきて、畑で取れたスイカをいただきましたよすいか


黄色いスイカ黄色いすいか


美味しかったね~にひひ







幸せな日々☆-200908024



夜は花火をしましたよ花火


今年初だねドラゴン


今年は後何回花火をするかな!?