さくらんぼ狩り旅行

テーマ:


200806281 今年も行ってきました合格さくらんぼ狩りチェリー去年の記事


今年で4回目ですねチョキ今回は新幹線で行きましたよ500系のぞみ


東京から3時間で着いちゃうんですものねニコニコ速いわぁ目なので、のんびりと行けましたよラブラブ


いち君の分の席も取ったけど3,000円(指定席(往復))で行けちゃうなんてなんて、リーズナブルグッド!



200806282
いよいよ二日目音譜さくらんぼ狩りですさくらんぼあいにくの雨模様だったけれど、そう言えばさくらんぼはハウスで育ててるんだったひらめき電球雨でも全然平気ドキドキ


今年もいち君、脚立に乗って一人でムシャムシャと食べてましたよラブラブ


今年のさくらんぼは赤くてとっても甘く美味しかったですよベル



200806283
←雨だったので蛙が何匹かいて、いち君は嬉しそうに捕まえてましたよニコニコ



沢山食べさくらんぼ沢山遊び、疲れたので帰りの新幹線はぐっすりでしたよぐぅぐぅ


また来年も行こうねパー



AD


200806221 今日はおもちゃ王国 へ行ってきましたニコニコ


ここは遊ぶところが沢山あって迷ってしまうほど目でも値段は手頃で良いわぁ音譜


←いち君ブロックエリアで嬉しそうに遊んでましたラブラブトーマスに乗ってますトーマス


そして事故が・・・ショック!いち君転んで目尻をざっくりと切りましたあせるいち君何かにつまずき、転んだ顔のところにプラスチックの囲みがあって、そこにぶつけて、挟んだ感じかなしょぼん


いち君は勿論大泣きですむかっしょぼん


ここのスタッフは皆良い方ばかりで、控え室へ連れて行ってくれ、救急で病院へ連絡してくれ、タクシーまで用意してくれました合格


そうです。いち君は東京医科歯科大学へお世話になったのですあせる


ここの先生方も皆良い方で、計3人の先生に診てもらいましたよ合格

結果、「縫わなくて大丈夫でしょう」との事でしたグッド!かなり深く切れていたけれど、縫わなくても大丈夫そうとの事で内心ホッとしましたDASH!


しばらく腫れあがってしまうけれど、眼科の軟膏を塗って治るそうですOK

200806222 まだ、ちょっと目(瞼)を動かすとピリッと切れて血が出てしまい、目の中に血が入ってしまう状態ですが・・・ショック!


帰り道、すれ違う人々にいち君の顔見られましたねあせる


←病院にて病院向かって左が昨日自転車で転んで擦りむいたところ。右が本日作った傷ガーン


いち君、当たるところがもうちょっとずれていなくて良かったよDASH!目が見えなくならなくて良かった良かったひらめき電球


おもちゃ王国では1時間くらいしか遊べなかったけど、いち君は楽しかったと言ってくれ合格また遊びに来ようねラブラブ

AD

あちゃ~

テーマ:


200806211 今日は雨雨だけど、ちょっとの止んだ間に公園に公園勿論自転車に乗ってね自転車


もういち君、自転車に乗るのは上手でスピードも出るようになったので、私は走らないと追いつけないあせる


←公園に着いて、ヘルメットのまま鉄棒をショック!




200806212
その帰り道---


ちょっとスピードが出て、ハンドルを切ってしまったいち君ガーン

顔面から転びました汗


←写真ではよく見えないけれど、汁が出てとっても痛そうですむぅ…


いち君ごめんね・・・顔に傷作ってしまって・・・しょぼん




朝練

テーマ:


200806191 いち君自転車に乗りたくて乗りたくて仕方がないようなので、毎朝いつもより30分早く6時に起きて、自転車に乗ることにしてますニコニコ


朝起こす時「どうするはてなマーク自転車乗るはてなマーク起きられるはてなマーク」と言うと、「うんひらめき電球」と眠い目をこすりながらがんばって起きてます晴れ


いち君とっても上手になりましたよチョキ


この朝練のおかげで、その後元気よく帰ってきて朝食はモリモリ食べてくれますグッド!

自転車買ったよ!

テーマ:


200806141 とうとう買いました自転車いち君が選んだ青色の自転車ニコニコ


ヘルメットも一緒にね合格


いち君買ってからず~っと乗り回していますラブラブ


相当嬉しかったみたいですよチョキ





200806142
しか~し目やっぱり転びました叫び3度もショック!


ヘルメットで防いでくれたので大事故にはならなかったのですが、かなりの傷が顔や足にできましたよガーン


いち君にとって相当怖かったのでしょうしょぼんそれ以来、公園で遊ぶときもヘルメットは絶対に「脱がない!」と言っていましたあせる





200806143
←これができた傷です汗顔と胸にくっきりとガーン


男の勲章!?


これでも懲りずに自転車に乗ってますグッド!


強くなるわぁ音譜




三輪車卒業!?

テーマ:


200806071 今週から保育園で始まった"泥遊び"ニコニコいち君は、先週から指2本が虫刺されから、酷い状態になってしまって、ず~っと包帯ケアをしているので、参加できずでしたショック!


でも、どうやら、いち君水遊びが嫌いみたいなんですよねガーン何があったのかしら・・・目


←公園で、楽しそうに、自分の足に砂をかけてますよ合格


三輪車も私の早歩きよりもずっと速くこげるようになり、プロ級並の腕前チョキ


もうそろそろ、自転車を買ってあげようかなプレゼント