のるの普通の毎日

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東北もすでに梅雨入りしてたんですねかさ

昨日は晴れていいお天気だったので、歯医者に行ったり、ベビザラスに行ったりしましたニコニコ

歯医者に行くのはやっぱりちょっと怖いです汗
手をグーに握って頑張りましたあせる
でも虫歯はなくてよかった音譜
あと1回歯石とかをクリーニングして終わりみたいです歯


その後は、ベビザラスの横にあるこども服のお店に寄って娘のショートパンツを買いました音譜



ベージュで合わせやすそうと思いましたが、ちょっと男の子っぽかったかなジーンズ



ベビザラスでは娘用のレインコートと長靴(レインブーツ?)を買おうと思って行ったのですが、お店に入ったらグズっ子になりあせる
結局ベビー休憩室にいる時間の方が多かったですショック!

サササッとアンパンマンのレインコートとお茶と消毒剤買って終わりました汗

またアンパンマンアンパンマン

ピンクのレインコートもあって、娘は黄色もピンクもどっちも欲しかったらしくガーン
ピンクの方を戻したら、しばらくわーわー泣いてましたあせる



レインコートはセールになってて999円でしたニコニコ
サイズは95にしましたが、帰ってきて着せてみたらちょうど良かったですひらめき電球


こども用水着とか長靴ももうちょっと見たかったので、今度またベビザラス行こうと思いました音譜

水たまりに躊躇なく歩いていってバシャーンってやって笑っている子なので、早めに長靴買わなきゃあせる



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。