ピュアブログトップへ
2012年03月29日

ロレアルパリ≪リバイタリフト ナイト コンセントレートエッセンス≫モニター♪♪

テーマ:美容・健康
ロレアルパリ≪リバイタリフト ナイト コンセントレートエッセンス≫を
Blingさんのモニターで試させて頂いています。

使ってみた感想ですー!

とろ~りとした美容液だけど、伸びがいいのでスーっとなじみます。
においもやさしくて好きな感じ。
とってもしっとりします。でもベタつかないのがいいね。
化粧水の後、この美容液を3,4滴つけて、乳液またはクリームで終了。
普段と変わらず、とっても簡単!

明日の朝のお肌を想像して、
ウキウキと楽しみな気持ちで眠ることができまーす合格

次の日は・・・
とってもしっとりしていてスベスベです。
もう何日か試して使っていますが、
自分でほほを触っても、さわり心地が良くなったのがわかります!
浸透してるんだわ~ラブラブすごい。
ハリが出たっていうのか、弾力感が今までとは違う感じです。
夜用集中ってことで作られてるのがいいのかもね。


そうそう、今ロレアル パリ公式サイトでは
プレゼントキャンペーンをやってるらしいです。
↓興味のある方は見てみてくださいね~。

リバイタリフト
世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!


↓こちらではモニターの方のレポートが載ってます。
リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!

友達からの評判も上々です上げ上げ
コスメ好きな友達も、これ結構いいね、と喜んでくれました。
お肌の調子がよくなったというコもいましたよ!
みんなで寝る前にこれつけたら、ご機嫌ですねー音譜
ロレアルパリ、あんまり身近に使ってる人がいなかったのですが、
これを機にみなさんどうですかー?!

Blingさん、ロレアルパリさん、ありがとうございましたドキドキ
私リバイタリフトのシリーズ初めてですが、
とってもお肌に合うようです。
今使ってるのが終わったら他のものも試してみますきらきら!!


2012年03月28日

ロレアルパリ≪リバイタリフト ナイト コンセントレートエッセンス≫モニター♪♪

テーマ:美容・健康
ちょっと体調が悪かったりして、久しぶりの更新になってしまいました。

さて、Blingさんのモニターでロレアルパリの
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
を試させて頂いたので、そのことを書きます!
(遅くなって本当にごめんなさい~うああん



これは夜用のエンジングケア美容液。
深夜1時にピークを迎えるという、肌再生のバックアップをしてくれ、
翌朝のお肌を元気にしてくれるというものですー!!

普段日中は美容液を塗りなおすなんてことできないし、
夜に集中ケアしてくれるのはうれしいですよね~音譜

使用後の感想は次回書きまーす。

サンプルを頂いたので、友達にもおすそわけしました。
みなさんもよかったら試してみてくださいね~。
寝ている間に集中ケアしてくれるので、忙しい人にもピッタリきらきら!!
もちろん睡眠時間は大事ですけどね!!

Amebaおすすめキーワード