新製品 34 ドライバーヘッド!! | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

ご無沙汰しておりますビックリマーク


ヽ(≧▽≦)ノ 





遂にドライバーヘッドの出荷が始まりましたドンッ


{0579BBC9-3B25-4A36-A4F3-A18D40FCE4EA:01}


ラインナップ(4種)

0.5g・0.75g・1.0g・1.5g



{F8168FB4-348E-4031-AB87-F147EDE0BEC8:01}




ドライバーヘッドの名前の由来通り正面からみるとこんな感じひらめき電球


{91A99885-8EAE-4E9B-A80C-B092F55F8BA8:01}

このヘッド形状だからこそ、潮流の抵抗をしっかり伝えてくれますひらめき電球





フック形状も独特の34オリジナル形状


{143B66C6-1BA3-441D-AB2F-B65FDAA89964:01}


えっ?と思う形でしょう(笑)

これがいいんです恋の矢



( ´艸`)





初めは様々な形のフックをテストしました(笑)


{1856EAAB-0BEF-45DF-8EEF-F35ABE52A9AC:01}


昨年の梅雨時期からテストを繰り返して、ようやく発売となりました。
今までもそうでしたが、針の形状が微妙に違うだけで随分変わると言うのをメバルでもまた体感しましたひらめき電球



{5BFD2E6C-26E1-4FF2-90F7-997819DCAFC1:01}



{2CF6CFFD-F66C-456E-A10C-1EC4A8DCFD0D:01}


素晴らしく掛かるジグヘッドになったと思いますビックリマーク
皆さん、是非お使い頂ければと思いますビックリマーク


(*^^*)