b*f -光り輝く泉-  *内なる薔薇*

True☆Colors みえています☆  ほんとうのあなた。  きらめく* それは美しい虹色。


テーマ:

25日の安息日に, 「波動セラピー流れ星」 なるものへ行ってきました。


イヤホン ヘッドフォン を被って,脳波,身体の機関,各臓器とスキャンしていきます。


正常な臓器や体の器官は正常な波動を持っています。
どこか肉体的に不調を抱えていると波動にも表れる。台風


それぞれの解剖図に星空のように無数の ●▼◆マークが表示。
良好が○, まあまあ△, ちょっとねが▽, といったかんじ。
(著しく問題がある(末期の癌など)ときは, 問題ありなマークで真っ黒になるそう)


しばらく続いている目と耳の不調。
肉体的な病気というより,エネルギー的なものはてなマーク と思いつつ。
健康診断も2年くらいしていないので,よい機会と受けてみました。
怪しげなマーク雷立ち込めてたら病院行こうと。(笑)



以前ローフードやデトックスを取り入れていた頃に比べると
最近の自分の食生活はなんだかなぁって感じ。(’’*)
精製されたもの,揚げ物,炭水化物多し,野菜不足・・・
今からだはかなり酸性に傾いてるやろなぁ。 血液も。
ジムもやめてしまっているし。  どきどき。あせる


ヒーリングの授業でやったような各機関のスキャン図が次々に現れ。
星空のようなマークで自分の状態を知らされていきます。


結果,全部かなり良好チョキキラキラ 血液も問題なし。 びっくり。目


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本当に食生活荒れてる? (からだにいいこと)何もやってない?
そういわれてひとつ思い当たったこと。
ときおり思い出し,細々と飲み続けているコレ↓。

ピュアシナジー。クローバー

これはサプリというより,正しい食事。
ズレたところがあると,本来あるべき状態へ導いてくれる。
成分というより, まさにヒーリング効果をもたらす。

そして自然をより近く体感出来るようにもなる。
覚醒させるような劇的な効果じゃないから普段忘れてるけど,
からだはちゃんと知ってるんだなぁ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

            

次々に現れる,○や△(たまに▽)ばかりのスキャン図を見て,
拍手したい気分。クラッカー
チームからだちゃん。 みんなすごい。 素晴らしいチーム力。
誇らしそうな顔,まかせて!(^_-)dの声,聞こえるようでした。

そのとき,
自分の中に,からだに, 沢山の愛があることに気づきました。
細胞ひとつひとつが,愛でわたしをささえてくれている・・・。
ありがとう。ラブラブ


             ★


さいごに,調子がいまいちだったところに,エネルギーアップ(調整)をしてもらいました。


オプションでちょっとおもしろかったのが,
「好きな言葉,やりたいことを言ってみて」
わたしは
「ありがとう」と「愛を伝えるパー虹」と。
ガクッとエネルギーアップアップしてました。
「ぉお,その言葉,いいみたい(今合ってるみたい)^^」 先生。

言葉の持つパワーをみました。
やはり,きもちのよい言葉を選ぶのは大切ですね。



そして,
自分の本来の状態に調整する役割の波動水。
波動を転写してもらったお水をもらってきました。
一か月くらいもつみたい。
(フラワーエッセンス黄色い花と同じ原理ですね)


生まれて初めてのはり灸もうってもらい,
盛り沢山な体験コース(?)となりました。

興味ある方はこちら→ 木の香治療院



そうそう,この 光田大輔先生
「ノーナプキンへの道」の著者,指導されている先生でもあります。(講義多数)
プリントアウトの資料をいただいてきましたよ。

男性であるのに,ご自分のからだを持って試された
女性の身体を救う熱いハートグードキドキを持った先生です。

印象は,とてもやわらかい波動のあたたかな先生です。^^
どうもありがとうございました!!




いつもチームからだに愛を伝え,
彼らからの愛を受けとめられる自分でいます。虹



わたしたちすべてに愛の祝福を。   今日も光と共に☆ 感謝キラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あなたのサンキャッチャー☆nanairo⁂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。