今日は課題やらなきゃ

テーマ:
20051018054519.jpg
とゆことで携帯から失礼します。。


今ね、学校の建築設計課題で

小学校建築☆

ってことでなかなかいろいろ考えてるのですよ。
この写真がそうなんですけどね、、、


小学校にみえねー!!


ですよね☆それでいいんです!

学年ごとに分かれててそれで�コなんです♪

それ以外の土地は全部広場、芝生とかなの。だから

公園の上に教室!

って感じかな(^。~)だから一階部分があがってるの。


でもでもでもね、


晴れの時はいいけど………




「雨降ったとき移動するのどうすんねん!いちいち傘さすんか!」


友達に突っ込まれちゃいました(≧。≦)


確かに。。。わたり廊下でわたるってのもありなんだけど…………ど~しよ~(´ゝ`)なんかないかな~♭


まだまだ写真は適当な模型ですけど最後完成したらまた載せようと思います☆

それでは(⌒∂⌒)
AD

実はバイト中・・。・・

テーマ:

俺ね、[ガソリンスタンド]でバイトしてるんですよ。


超暇!!!

だって、、、

夜勤でさらにセルフ

なんだもん。。。こんな真夜中にガソリン入れに来る御客なんてめったにいるわけもなく、俺はいつもひたすら、

ブログ書いてます!

しかもスタンドのPCでね(≧▽≦)

い~けないんだ~。




今日の夜は風が冷たいです。



AD

愛犬

テーマ:
20051002213132.jpg
初☆携帯より記事書きます!

うちのワンコですわ('@`)

この画像をのせたかったから携帯で送ったんですけどね。名前は

******ショコラ*****

ってんですよ^^よろしくね(>。<゛)
ってなにがよろしくなのか…ワケワカラズξ

カワイイ名前だけどなかなか呼びにくいもんで俺は

チョコ

って呼んでるのですよ(≧〇≦

微妙にショコラとリンク…………

爆裂★寝過ごし王★

テーマ:

読者のみんながひくかもしれないけどこんな記事書いちゃいます。。。



俺、今日学校言ってきたんだけれども・・・



行きも帰りも・・・・・・




寝過ごしやした(ΘヾΘ)

両方とも終点でね、、目覚めたわけよ。。。


辛うじて降りる駅は終点からそんなに離れてないから良かったものの。。。


だって気持ちいいんだもん





横須賀線ззззбЖ

あんまりガタンゴトンうるさくなくてね、アナウンスとかもちっちゃくて、

座ったとたんくるんですよ。スイマー君(δзδ)


ってことでほぼ終点から終点まで乗ってるわけで、、、その間なんと





1時間半→→→→→》●

寝すぎです。しかも記憶にありません。。おきたらワープしてる感じ。。。



完全病気です。ハイ。

睡眠障害りょうでした。

同窓会に行ってきたとさ。

テーマ:

久しぶりに高校のみんなに会ってきました。


いや~いるんですね!







・・・・・・・名前の知らない人※※※●゛ヾ!(爆)




俺なんて前に座ってた人・・・知らんかった。。。コブクロに似てたな~。



いや~それに同窓会っておもしろいもんで、高校時代、気まずくて話せなかった女の子とかと話せちゃったり、話したことない人が

「いま何してんの~?」

だとか。俺のこと気にしててくれたんだな~ってちょっと感動。初めて面と向かって話す人にいきなり恋愛相談されっちゃったりさ。


久しぶりに会うとみんな決まってこう聞くんだけど、俺の場合友達ほとんどが就職したわけで、大学生なんてなかなかいないの。だから、

「大学生やってるよ~。」

っていうと決まってみんな (あ~遊んでんだな~。)って思われてしまうのよ!!俺は俺で、課題とか大変だし、資格の勉強とか、バイトとか。。。忙しいっちゅーの!!!


みんながんばってるみたいで、俺も就職しとけば良かったのかもな~って思った。普通にけっこう稼いでるし。一括で車買っちゃった~★とか超うらやましいわ。

明日は宅建試験!!!!

テーマ:

明日はついに・・・・




決戦の日




模擬の状況とか明らかにやばくて追い込みまくりです。。。


寝てないです。最近。なんでブログ更新するのも久々になっちゃいました。。。すいません。



あ~これから追い込み部屋に入るとします!


それではっ



受かるといいな~。

10日はドライブ♪

テーマ:

一年半記念でドライブに行くとです☆


横浜ウォーカーを見て・・・



みかん狩り!!


コスモス畑!!!

ってことで三浦とか横須賀の方に行ってきますわ^^

天気が心配だけど。。。う~ん、、、降ったりやんだりだって。。も~う。。。


ここは俺の晴れ男ぶりの発揮に期待です★

ども~。

テーマ:

今、資格の勉強に課題にバイトに忙しい俺です。。。




    そんな中・・・・・・




10日で一年半



記念日ってことで   [一日やーゃDAY]

 

レンタカーしてドライブにでも出かけるつもり。



でも16日に宅建の資格試験なの・・・。


んでそのことを話した一緒に勉強してる友達に、


「お前、受かりたくないの?」


なんて言われちゃいました。。。


受かりたいに決まってるじゃないの~!!!!


んま、俺のやばさに気づいて言ってくれたことなんだけど。。。



ということでかなり追い込みかけてます。10日勉強できない分。


まだまだ夜は長いです。。。