自称リベラルの方々、教えて下さい | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

 自民党稲田さんが防衛相を辞めましたが、私には何の罪があって辞めたのか分かりません。

と言いますか、民主党時代の下記の件のが致命的だと感じます。
なぜ問題なしなのか、教えて下さい。

防衛書類や外交文書約3万件が廃棄されました。
うちいくつかは、反日団体に渡り印刷され、日本に協力している方々の生命が危険に晒されました。

これはマスコミも黙殺しているところがありました。


なぜ?!



また、次期委員長の名前も挙がる国会議員らは、獣医師連盟から100万円の献金をもらって、獣医師会を助ける質疑をしている。

これも、問題なし?