【ちょっとまずいのでは?】敏腕元自民党幹事長/元民主党代表殿 | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

これはまずいと思います。

海外に行って、間違ったことを伝えてはいけないのではないでしょうか。


この前に話したウラルアルタイ語に関しても、言いたいことがあるけど、

まあいいか。


でも、古文を間違って伝えてはいけません。

大きな間違いであり、勘違いをさせます。


ましてや、陛下の言葉として伝えるのは、問題外かと。

陛下は、古文に忠実な表現をされています。



江上さんの話も、遺伝子科学が発達していない頃なら、信者もいました。




小沢氏韓国にての講演(最後の30秒に注目)・・・韓国の王女!→間違い

    https://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ



今上陛下のお話

    https://www.youtube.com/watch?v=sCZ8xsk8YJI ・・・母が、武寧王の子孫・・続日本紀




皇室に近い竹田氏は、陛下の”ゆかり”の意味を遺伝子で解説なさっているが、この解説には少し疑問が残る。

ただし、性染色体に限れば、ほぼ正しいとも思われる。

https://www.youtube.com/watch?v=fzT2yC-6hEs

   


   https://www.youtube.com/watch?v=XVcnFykUCCc