ぶろぶろぶろぐ

ブログ始めました。⇒途中で飽きました⇒更新しなくなりました⇒乗っ取られました。


大好きなもの・ことは、

おいしいものマリオきのこ


無茶マリオマリオマリオ


友達とワイワイまりおたんスーパーマリオヨッシー



そんなのぶこの綴る日記。というかつぶやき。


現在不定期更新中ーーーーー→


テーマ:

じゃ、こちらへいらっさいヾ(@°▽°@)ノ


移転先は
http://ameblo.jp/blo-blo-blog-stage2/

だよ!

ワープ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、お昼のニュース見てたんだけど、

テレビ目線の鹿が微動だにせず鼻から白い息を、

ぶもー

ぶもー


と多量に吹き出すという、とってもシュールな映像が10秒くらい流れて、



この2日は寒気団のせいでかなり冷え込みました


とニュースキャスターがさらっと読み上げた。


この鹿見りゃ寒いのわかるだろ?ってぐらいの。


テレビの表現力も来る所まで来ちゃったな、て感じだった。

どうやって新鮮な『寒さ』の映像を発掘するかっていう。

ネクストステージ。




と、いうわけで、ぶろぶろぶろぐは11月15日をもってセカンドステージに移転します(こじつけ)。

一身上の都合です。

移転後URLは、そのうち公開する予定です。たぶん。
(割と、こっそり運営も好きなんですけど、寂しがりなもんで←面倒くさっ)

私生活の引っ越しが落ち着いたらになるかもなので、少し時間がかかるかも?

皆さん、今までご愛顧ありがとうございました☆

ぶろぶろぶろぐ のぶこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きいてくらはーい!おととい、10月17日は誕生日でした。


もう、かなりいい年。28さい。


バースデーの瞬間はどんな瞬間だったかって??






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜景のキレイなレストランで、彼と二人。

乾杯は透き通るイエローのシャンパーニュで。

最高の食事に舌鼓を打ち、

さぁデザートと思ったらフッと照明がチェンジ。

HAPPY BIRTHDAYの曲と同時にデザートが運ばれ、

デザートプレートにはチョコでおめでとうのメッセージが・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






はい、嘘ー。


実際はというと、迷子になってました・・・・・・・。


ここに住んでもう2年。なぜ。


砂利道を自転車で進んでいて、知らないうちに砂利にタイヤを取られ曲がってしまったのだと思われ。


しばらく乗っても知った景色に辿り着かない上、溝にはまったり転んだり。


泣きそうになりながら電話していたら、


『もう、タクシーで帰りなさい』


と諭され、タクシーで帰還。


自分ちより、東に2キロの地点だったと判明したのでした。





一年の計は元旦にあり。




そんな言葉を思い出し、なんだかとても残念な気持ちになったのはきっと気のせい。


というか、砂利道っていうのは京都の御所なのですが、


御所のまわりは警備も厳しく、まぁ変な人は少ないとのこと。


親友Fと電話をしていて、


『・・・みたいなことがあってさぁ。でも変な人いなくて良かった。さすが御所だよね!』


って言ったところ、


『いや、変な人いたよ!アンタでしょ!』


と言われ、


あ、そーかー!変な人って思われて誰も近寄らなかったんだ!!


ものすごい護身術を身につけてしまったよ、ママン。






そんな、ちょっぴり秋風のしみる一日でした。





ところで、この間久々に衝動買いしてしまったの。


U・DO・N☆


・・・だってねぇ、ネット見てたら、ものっすごいおいしそうだったんだもん!


本場の讃岐うどんで、前に食べたことのあるお店で、ついつい懐かしくなって。


それが、忘れた頃に届きました。


10月17日でした。


予定外、あたしからあたしへのプレゼント。




なんか、これからの一年を象徴しているようないないような。


ミラクルな出来事だらけの一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。