1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-23 12:31:05

何を望む?


愛するマミムメモからトラックバック!

あぁぁぁ懐かしいね。あたしは1年弱しか通わんかったけど、それでも大好き中京大。思い出すよ、授業はじめてサボってやよちゃんと青い空見上げたこと
、あの野外ライブで歌うマミと奏でるルイルイをみたこと(あとドラマーモッチと我らがながーやもね)、変なおっさんにだまされたときみんながそばにいてくれたこと。海やスノボや猿投温泉に総勢20人で押しかけたこと。

最近とってもへこみ時期で、「あの頃からやり直せたら。」なんてどうしようもないことをよく考えてしまう。でも南山に落ちたから中京で素敵な出会いがいっぱいあって、中退したから志田さんとも出会えて、お母さんが死んでしまったからニッタさんに出会えた。むむむ。人生とは奥深い。
どーーしようもなくあいも変わらず自分が大嫌いやけど、きっとこんな自分で今御殿場に住んでいるシンヤヨイには意味があるのでせふ。って前向きに考えないとやってけんわーーー!!!!


好きな人や物が多すぎて  見放されてしまいそうだ


マミのテーマソング「依存症」から。しんどいときなぜかくちずさむ一曲。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-21 00:16:52

富山

に帰ってたんですけどね。地元なんですけどね。
小学生の頃に通った公園とか、お店とか久しぶりに見たんだけど。都会から帰って思うのは、よくテレビで見るような、田舎だなぁと。
以前は東京がテレビで見る世界だったのに、逆転してる所に驚いてみたり・・・。


おばあちゃんの家で、刺身大量に食べて、(魚は日本海だ!)24歳にもなって、しっかりおこづかい貰ったりして。

今日3日ぶりに仕事して、ぐったり。東京ってやっぱ空気汚い。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-19 20:43:56

ぽんしゅ館

越後湯沢改札出てすぐあります。
ビール瓶を枕に潰れている三体のリーマンの等身大模型が目印。ちなみに「記念撮影用」

きき酒テストをしてみる。
五杯のぽんしゅを飲み、同じものを当てる。みごとハズレ。
リベンジもあえなく玉砕。
いたる所に酒を売ってる駅の待ち合い室にでかでか「禁酒」の貼り紙。何をさせたいんですか。
「もちぶた丼」食べたらまじおいしい!!厚い豚肉がとろける!魚沼産コシヒカリとのハーモニー!!
酒風呂もあったけど時間なくて断念。
また行きたいです。越後湯沢。震災に敗けるな~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-19 02:28:12

女子飲み。ただし平均年令若干高め。


WEB系会社の女子飲み。

30代なのに自分のことを名前で呼ぶAさん(今回の幹事)のきゃぴきゃぴぶりにオイラついてけなかったっす!面目ねぇっす!
エロ3姉妹の長女・セツコ嬢(杉本彩似!)と隅っこでもそもそエロ&ぶっちゃけトークをくりひろげる始末。まったくもう、うちの男共ときたら!
途中、マスダさんが2才になるご子息を連れてきて一気に女子パワーフルスロットル。
なにかね?今の若いひとたちはみんなマツケンサンバがそんなに好きかね?
マツケンサンバやら波田曜区やら(ちゃんと「残念!」ってやったよ!)、芸が細かくておばちゃんメロメロよぅ!2才ってすげぇ。

最近バイトの女子高生(処女)と仲良くなってメールよくしてるのだけど
あの、、、小文字はやめていただけませんか?
あと「ぢゃ」じゃなくて「じゃ」でお願いします。ほんとにお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-18 22:56:04

越後湯沢

温泉行き隊☆
実家に帰る道すがら、行ってまいりました越後湯沢。
地震の影響で客が来ないと散々ニュースでやってた通り、スキー客もチラホラ。
スキー場なんて興味は無し。
興味があるのは温泉♪料理♪


・・・両方しょぼかった(T_T)
やっぱ団体客が入るような大きな所は駄目ですね!!
悲しいので友達とコンビニでポテチを買いこみ、のんだくれ。
でも、翌日、外湯めぐりというの?お昼に温泉だけはいるの。
高い所行ったら、貸切りでまじ最高でした☆新たな楽しみ発見!
帰りに駅の「ぽんしゅ館」でのんだくれ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-13 23:14:19

久々

いやー久々の書き込みになってしまいました・・・
何だか忙しい今日このごろ☆
相次ぐ飲み会に加え、居酒屋バイトも始まり毎日時間が足りないわけで・・・

久々の居酒屋!
初日から新規対応・バッシング・インカム・ハンディを難無くこなし、二日目からドリンクも作り始めました。おほほ。
しかし11時から20時まで販売やり、22時から5時まで居酒屋・・・死ぬかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-10 10:55:03

三倍です


ここのところのイライラや肉体的な疲れに加えて
深夜の大ゲンカで、号泣いたしました。
今まぶた三倍です。
わはははおもろい顔やーいつもですが。
泣いたらちょっとスッキリ。

待ちに待った「タイガー&ドラゴンDVD」がゆうべ到着~!
ナンストラップがぁぁナンがぁぁぁ!
土曜日ゆっくりみよっと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-09 11:21:28

大至急求む!


身体の疲れに加え、
バイトで腹ただしいことの数々。

てめぇら男ならチャッチャと働け!
そんなんで就職するとか言ってんじゃねぇ、ボケタンが。

・・・もうイライラするのも疲れる。
誰か癒してください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-08 15:27:00

へ、変態!!


うちの会社(WEB系)には「ヤった日カレンダー」なるものがあります。既婚者を中心に妊娠を管理する為(?)ヤった日にはハートマークを書き込む、というシロモノです。変態です。変態会社です。

先日、梅さん(事務員・元彼がストーカー)の欄にハートが4つも!
一日でですよ?ちなみに次の日は勢いとどまらず3つ。
ほんとに?梅さん?
「一回目は~5時間半くらいやってたかな~」

!!!!!!!!!!
すげぇ、すげぇ彼氏だよーーー!
どうやら付き合って初のチョメチョメだったらしいの。それにしても・・・絶倫てゆうの?あたいそんなにされたら壊れちゃう。(死ね?)

ちなみに彼は真性の変態でキスマークを梅さんのまぶたに濃ーーーくつけてました。おかげで友達に会うたびに「殴られたの?」と効かれるハメに。

おまけ~
なかなかいかないから困った梅さんは言葉攻め。
「いっしょにいこ?」

あえなく5時間半の攻防戦は終わりを迎えたそうです。男って・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:たわいもないお話。
2005-03-03 22:52:13

老後の話


お昼どき、恋愛話から「相手の下の世話をできるかどうかが結婚の決め手では?」という話に発展。

26才露出狂・彼氏がだめんずの梅さん。
「あたしなんでもしてあげちゃうなぁ~」
(尽くす体質になってますよ!だからですよ!彼氏にストーカーされるのは!爆)

その他の女子も「できるできる」と賛同するなか
進さんただひとり。
「無理~!!!!」

お世話自体は無理じゃないけど弱ってるところを見るのに嫌悪感が、、、。
ひとりで何もできないならば死んだ方がましだ!
介護とかボランティアとかゆう優しい言葉なんて存在しない女ですから~
でも他人だったら優しくできるよ。外面だけはいいですから。
すっごい近い人で心も許した人が弱ってるのが耐えられないのです。

あーーやな女!


しかして進さん以外全員未婚。(一人子持ちのバツイチ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。