来年は真弓監督かあ

テーマ:

岡田監督が辞めて、次は真弓新監督だ。


岡田も真弓も選手時代をよく知ってるだけに楽しみやわ。


ちょっと真弓は気性がおとなしい気もするが、そこはIT野球に期待したいな。


新井が来年こそはやってくれるっ! о(ж>▽<)y ☆

AD

岡田監督お疲れ様です

テーマ:

岡田監督の辞任表明はびっくりやった。


今回だけじゃないけど、監督って厳しい商売やなって思う。


選手次第やのに、勝敗って。


今回はジャイアンツの原監督にたまたま軍配が上がっただけで、ほんとどうなるかわからんよ、監督って。


最後の胴上げはよかった Y(>_<、)Y


某番組の張本さんは厳しいことゆーてたけど・・・。

AD

しかし、一年を振り返るといろいろありましたね~。


だけど、クライマックスシリーズの最終の中日戦、藤川で撃たれて負けたのは逆にすっきりした。


あいつで撃たれたらしゃあないなって、みんな納得やろね。


ウッズもいいとこで撃つわ、ほんま (  ̄っ ̄)

AD