去年の暮のこと
仙台へお買い物に行った際
いろいろな化粧品を扱っているお店で見つけたこれ![]()
韓国の『NATURE REPUBLIC』の、ボディローション
150gサイズで、たったの498円![]()
![]()
恐るべし安さ![]()
この種類、確か4、5種類置いてありました。
すべてサンプル品があり、
臭いやクリームの感じを、実際に付けて体験できます。
このシリーズは、フルーツがベース
私が買ったのは、オレンジで
効能は、お肌にうるおいを与え、ハリのあるお肌に![]()
![]()
オレンジ果実エキス、シアバター(保護成分)、ヒアルロン酸(保湿成分)配合
黄色の伸びの良いクリームで、臭いも付け心地もバッチリ![]()
![]()
![]()
特に去年から、乾燥がひどくて、顔も、体も
足、手とか、きずくといつも、ポリポリカサカサ![]()
某メーカーの、ニ○アの、ボディクリームを塗ってもまったく効果なしで困っていたところに
このボディクリームを見つけて購入
自分の肌に合うようで、入浴後、マッサージしながら、体になじませて寝ると
起きた時、すべすべ、もちもちで最高なんです![]()
日本の商品の半分の値段で、いいものが、本当に嬉しいです![]()
こちらは、名取のイオンで見つけた、同じく韓国コスメ『THE FACE SHOP』の商品
ごく一部のイオンだけなのか
このメーカーの商品が、沢山置いている売り場があるんですよね
お値段同じく498円
こちらは、洗顔フォームとなっております![]()
![]()
これも、種類は4、、5種類あったような
サンプル付きで、商品を確認できます
私が選んだのは、アセロラ。これも、さっぱりとか、しっとりとか、その商品によって効能が違います。
私は、肌が突っ張らず、もちもちの肌に洗い上げるものを選びました。
凄くやわらかい、なめらかの泡で、全然使い心地、こちらも抜群です![]()
色は、クリーム色だったかな![]()
今は、色々な所で、こういった韓国コスメが、安く買えて、ありがたいです![]()
日本製品より、成分は、オーガニック的な感じで、私はいいように思います![]()
ただ、化粧品は、その人の肌に、合うか合わないかがありますからね
私も、肌は、けっこう敏感なので、時に、化粧品が合わなくて
赤いぽつぽつがでたりとか、良くするんですが
この買ったものは、肌に合ったから良かった
もし、近郊で、この商品見かけたら
サンプルを手にとってみてください![]()
なかなかいいですよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()




