スキャルピング投資というものを利用しています。

スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 
利益が出ていると、「まだもう少し…」「もうちょっと粘れば、もっと稼げる」と考えてしまいます。そこで上手く稼げれる人が稼げる人で結局マイナスになってしまう人が稼げない人と言えるのですが。そんな賭けみたいなことをやっていると自分自身が疲れますし、いずれマイナスになってしまう可能性が高いです。

やはりそこはしっかりとした自分の考えを持っていないと、うまく稼げない部分です。

そういった点がFXならではの稼げる部分、マイナスになる部分なのですが、ブリッツFXではその部分をなくしてしまいます。
とにかくポジションの保有を短くして、利益が出るのも損失が出るのも少しになります。


『それでは稼げないのでは?』

そう思われるかもしれませんが実際は違います。稼げる取引をたくさんするので、利益が出るのです。そうやって小さな利益を積み重ねていく。そういったツールがブリッツFXなのです。


詳細はこちら
AD
順張り(トレンドフォロー)というのは、

相場の方向性(上昇or下降)に乗り、相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、それに近いところは十分とらえられます。 

相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 


こうすることで、大きなマイナスにならず、なおかつ一番稼げるのに近い結果を得られます。

なのでプラスになる可能性を高くしているというわけです。
AD