短歌で結婚活動応援! 

Vol.16  時を待つ 心雨ふる 蝉しぐれ 梅雨明け恋し レイニーシーズン

 

自然の摂理で、毎年経験する梅雨の時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・。

梅雨の時期、気を付けませんと行けませんのが、食の安全です!

 

あまり影響を与えませんものから、生死にかかわります細菌までいろいろあるようです。

一般的な観念や、一般的な常識と言われますことに間違いがあることが最近の情報で提示されることも珍しくありません。

卵の保存方法や、真空パックの安全性、ペットボトルの飲み残し状態での食中毒など、様々です。

菌の繁殖の違いと、年代別の婚活を、比較し同時進行させていただくわけではありませんが、似たような梅雨時の状況が存在するのです・・よ。

 

2030代の婚活、4050代の婚活、5070代の婚活では、一般的な観念や常識が当てはまります場合と、当てはまらない場合とがあります。

 

年の差結婚で、男性がかなり年の若い女性とご結婚されますことは、全男性の羨望の的となってしまうことが多いようですが、どの男性もそのようなご経験ができるわけではありませんのに、結婚カウンセラーを困らせる方が最近多ございます。

 

ご自分をわきまえ知ることは、その食の性質や安全性を確かめて、正しい的確な対応と、正しい選択により、円滑に滋養となる栄養源が血肉となり、結局のところ、ご自分の体の為になるのでございます。

 

ブリスマークブライダル®では、

2030代の婚活が会員さんの増加とご成婚にて活発に動いております。ご縁とタイミングですので不思議とそのタイミングでご成婚が多ございます。

4050代の婚活は、若干男性と女性での希望の年齢の幅がありますので、全般的に(他の結婚相談所様でも時間を有することが多いかもしれません)が(男性は30代の女性と希望し、女性は年齢の近い男性を希望します。)

大変活発に活動されていらっしゃいますのが、シニア&シルバーの皆さまです!特別な会員制度もあり、積極的なお相手探しが展開中です!たくさんご成婚いただいておりまして、ありがとうございます。

・・と、食の安全と婚活の安全についての共通点でございました。

 

心雨降る、梅雨レイニーシーズンから、恋するレインボーロードを結婚相談所ブリスマークブライダル®でお歩きいただけますよう、お手伝いさせていただけますようお願い申し上げます。

 

2017727日現在、まだ梅雨明けしておりません・・。29日頃とのことですが・・。

あなた様の、ご相談をお待ち申し上げております。 結婚カウンセラー仙台サロン店長 大場敬子=あおば通子 022-796-9163

 CopyrightC)2017 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロンHP  https://www.blissmark-morioka.com/ 
安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 
店長ツイート https://twitter.com/bmbsendai3 ラ
ンキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

AD