Vol. 15  杉山に とけこむ桜  青空は 名脇役ぞ 桜道なる

 

あおば通り先の西公園の桜 2017年の416日は最高でした!

ドライブ中の、山間の、それも、杉山に桜を見つけたりしますと、歓声を上げてしまいますね。

男性の方も、声には出さずとも心の中で『おぉ~桜だ!』と喜ぶ方が多いのではないでしょうか。

 

まるで、お見合したい女性を紹介された時の男性の気持ちそのものです!

 

見事に植林されました桜並木、1000本桜などは、咲き始めから、満開まで、さらに葉桜になっても、歌や絵画、映画などでも多様に表現されていて、数え切れないほどのストーリーがあります。

夜桜~♪ともなりますと、ライトアップしたり、夕暮れ時から夜半にかけての、独特のお花見の楽しみがあります。

お天気の良い快晴の日のお花見は、誰もが『お天気が良くて♪ 空が青くて、桜の色がきれいで、最高でしたぁ~!』と、口をそろえて喜ぶ様子が、テレビでも放送されますね。

 

まるで、青空は男性で、可愛らしく咲き誇っている桜は女性のようです‥。

 

楽しく咲き、楽しく花びらを散らせている桜を、青空が優しく包み込んでいるようです。

その時の青空は天高くはないんですよね。春という季節がそうさせるのかもしれませんが、主張し過ぎない、協調性のある、青空のように感じます。桜並木の桜を美しく、引き立たせてくれています。

それは、夫婦となられます、限りなく広い心の青空の男性と、可愛らしく咲きほこり、時が来ると散っていく、デリケートでやさしく扱ってほしい女性。

そして、家族としての生活の中でいろいろな問題が生じても、必ず、桜色に満開になる女性が、家族の中心で動き回っている・・その頑張りを夫である男性が協調し支える。そんな夫婦。お互いにお互いの役割を受け止め、協力しあえる夫婦。いいですね。

 

春です!ご結婚を一日も早くと待ち望んでいらっしゃいます方、今すぐ、ご相談ください。

男性の方も、女性の方も、あなたに相応しい、相性の合う方をご紹介いたします。

 

人脈と、宿泊者様会員を含めました全国オリジナルネットでお探しいたします。

ご相談は、完全予約ですので安心です。 022-796-9163 / 0120-869-163  大場

ご相談をお待ちいたしております。 

結婚カウンセラー仙台サロン店長 大場敬子=あおば通子 022-796-9163

 

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロン HP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

AD