今日は朝から

愛車のオイル交換のためにモエレ沼公園の方へ。
風が少し強いですがいいお天気キラキラ



いつも私の足となってくれているイスト。
どこに行くのにも一緒。
もう4年の付き合いになります。
いろんなことがあったなー(^_^)
いつも私の身を守ってくれている大切な存在ラブラブ

{5ABF2760-D6E8-41E5-B0C7-997596556D1D}


中古で購入しているのですがもう12万キロ。
約4年で5万キロ。

1/3は出張でいなかったのでそう考えたら
本当にめちゃ走ってくれてる。



{6CDC6CF1-1FA4-4368-A632-1F5855F992B9}

あと何年付き合っていけるかな。

イスト君、これからもよろしくーニコニコ



私たち人間の身体も
あと何年付き合っていけるのか
わからないけどこまめに
メンテナンスしながら付き合っていこうキラキラ




「肉体」そのものも、
食を通じて「細胞」もケアが必要ですよ〜音譜


午後からはお客様のところにメンテナンス。
夜はアグーリ。


ワクワクな1日ですニコニコ

今日も素敵な1日を晴れ








からだコンシェルジュ KOU