KOUのセルフボディメンテナンスレッスン(中級編) 
                          のお知らせです。


「自分の身体は自分で守る(治す)」をテーマに
セルフボディメンテナンスレッスンを開催しています♫



「中級編」は今まで開催してきたレッスンから一歩深めたワークショップです。
今回は④上半身編 その2上腕 をしっかりとほぐしていきます!
 

資料などもご用意し、指や身体の使い方、身体のつながり、食のお話など、ライフスタイルをトータル的に向上してけるようになるためのレッスンです。


ボディワークやスポーツをされている方、
今のお仕事に活かしていけるような専門的な
知識なども少しずつ加えていこうと思います。
今までのセルフケアの質をUPさせて今まで以上に自分の身体を楽にしていきませんか?



※参加資格はセルフボディメンテナンスレッスン(初級編)を2回以上受けられた方が対象となります。



<今後の予定>
①下半身編 その1ひざ下
②上半身編 その1肘下
③下半身編 その2ひざ上
④上半身編 その2上腕
⑤下半身編 その3臀部
⑥上半身編 その3首、頭、顔
⑦背中編
⑧お腹編
⑨ストレッチ編
⑩自分の身体のことと心のことについて

基本的に毎月1回~2回の開催を考えております。
ご興味のあるところを参加していただいてもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※このワークショップでは、
【自分の身体のことを知ってもらう】
【意識してもらうこと】
を一番大切にしています。
痛みがとれる、症状が改善することも大切ですが、
痛みやコリがない状態を維持し続けるということ(予防医学)を大切にしていきたいと思っています。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【日時】2015年11月24日(火)
             10時~12時半


【場所】からだプランニング(地下鉄幌平橋駅徒歩5分)
【参加費】お一人様5000円(税込)

当日はゆったりめの動きやすい服装をご用意ください。
 ★季節のスムージー付き


参加ご希望の方は下記アドレスにメッセージをお願いいたします。
折り返しご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
blissfulgarden★gmail.com(★を@に変えて送信してください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


身体と心に癒しと健康を からだプランニング 
       代表・からだコンシェルジュ KOU