岐阜から戻ってきてもう3日が過ぎてしまいました~。


帰ってきて雪の多さにびっくり(;゜0゜)


{0C85DC4F-CBB4-476C-847D-1FC413717308:01}

膝の位置よりも低いところにあったような気がしましたが、私の腰の高さよりも高いあせる


岐阜では主催してくれた友人とコラボでボディのワークショップをさせていただきました。

{7D51A975-D9E7-4991-A43E-4AEB847F8734:01}

これで自分で自分の身体をケアしていくことの大切さが伝わったらいいなと思っています。



やっぱり身体が痛いとかだるいとか、そういうのって日々の生活の中に原因が潜んでいることがとっても多い。


日々、どんな生活をしているのか、どんな身体のクセがあるのか、自分で見直して気づいていくことが大切。

そこに気づかないと根本的な解決に繋がりにくいのです音譜



今回開催させていただいてそれぞれに気づきや発見があったようなのであとは実行するのみ♫



また6月に岐阜にお邪魔することになったので変化した皆さんにお会いするのが楽しみです(≧∇≦)



そして!
出張から戻った翌日、素敵なものが届きましたよーラブラブ

それは、これ、麹です(≧∇≦)
{294513DF-A01B-411C-89CB-1D2B9EC1FBFA:01}

出来立てほやほやの生の麹が届いたので、
パラパラにほぐして塩と混ぜて。


下処理完了ニコニコ

いよいよ25日を皮切りにお味噌作りがスタートします音譜



今回は全部で60名、なんと300kg叫び


手作りの美味しさを知ってしまったら他のは食べられませんね虹





明日は玉木さんの顔コリレクチャー会です。
26日はセルフボディメンテナンス。
13時からの時間に空きがあります(^_^)



楽しみです(≧∇≦)





身体と心に癒しと健康を♫
               からだコンシェルジュ KOU