緑くん | Bliss Tail【わんこほーむ。】

Bliss Tail【わんこほーむ。】

チワワーズにロットワイラー&ピットブルと個人保護活動の毎日。
みんなの毎日が、幸せなシッポを振れますよぅに・・・☆*° ゜°*




皆さんに、ご心配を頂きました緑くん。





早速、昨夜、引き戻しを行い





我が家へ帰ってきました。











犬との暮らしは十数年・・・


人間、やむを得ない事情でペットを手放さねばならない事もありますが、



長い間には体調を崩す事もある。


長い間には財布が淋しい事もある。


その度に手放すようでは考えが甘い。





これまでのやり取りを踏まえて



命を軽く考えないで欲しい事。





命をそんな安易に考える方には


二度とペットを飼おうなんて考えを持たないで頂きたいと


強くお伝えして、帰路につきました。








痩せたと言うことでしたが

私自身、緑くんについては



ご飯を貰っていないなんて心配は、一度も思いもしませんでした。



満足な量のご飯を貰えていないのではないだろうか汗


と言う不安がよぎったのは事実ですが。




そこで、質問です・・・パー


先日の私の責任って記事。。。



あの記事を見て、ご飯が足りてないんだろうと



感じてくださった方は多数いらっしゃると思いますが、



あの記事を見て、ろくにご飯をあげていなかった



・・・と捉えた方は、いらっしゃいましたでしょうかはてなマーク








もしも、いらっしゃったのなら


私の文章能力の無さを反省しなくてはなりませんのであせる











今回、希望者様が体調を崩されたとの事もあって



お世話が大変だったのかもしれません。



可愛いだけでは済みませんダッシュ



仔犬のお世話は、思った以上に大変ですからアセ










体調を崩されての仔犬のお世話は大変だったでしょ~あせるとの問いに




ご家族で分担して、可愛がってくださっていたそうで



お世話は、そんなに大変では、なかったですけどね~との事でしたキラキラ








・・・と言う訳で、



まぁ~最後まで、はっきりした理由は分かりませんが、



里親希望者さまのキャパの問題で、緑くんの問題ではありません。












我が家を卒業する時に6キロだった体重は5.4キロでした。



成長期の仔犬が10日で、600グラムの減少です汗



これが1ヶ月続いたらと思うと叫び






・・・ですが、元気もあり便も良好ですし、



決してガリガリの状態ではなかったので安心しましたハート

戻しが早くて良かったアオキラ











緑くんが帰って来て、



ピースカピースカ大音量の夜鳴きを続けていた



青くん改め、空くんも静かになりましたよプププッ




昨夜は、兄弟2ワンで、再会を果たして



お祭りみたいに、ワンプロしてましたけどね~うひひ














最近の空くんは、すっかり庭先のベビ部屋の扉を開ける術を習得して



気付くと、真っ黒になって、お庭を駆け回っていますタラッ・・・








写真を載せたいんだけど~



元気良過ぎてブレブレ~ahaカメラに納まってくれません354354










我が家のロッ2とも、すっかり仲良しの空くんは、こんな毎日顔



















空くんが卒業まで、たっぷり遊んで



たっぷり食べて、たっぷりウンPして、たっぷり寝て



いっぱい兄弟で遊ぶんだよ~ニコニコ















と、言うわけで



緑くん、再び素敵家族探しのスタートですキラキラ










推定月齢:2ヶ月



現在の体重:5.4キロ






好奇心旺盛で、人なつっこい男の子です。



車酔いもありません。



我が家のデカワンコ達に、遠慮しながらも



しっぽフリフリ上手にワンちゃんと挨拶もできます。




この子は骨格のしっかりした男の子なので



中型予想ですが、大きめになる可能性があります。










メディカルチェック・検便・フロントライン


マイクロチップ・1回目ワクチン接種・フィラリア予防薬投与。










■譲渡条件■



家族全員が賛成している方。



終生、家族として大切に育ててくださる家庭。



終生、狂犬病予防接種・ワクチン接種・フィラリア予防薬投与・フロントラインなど

確実に行ってくださる家庭。



ペット飼育可能な住居環境で、お留守番の少ないあたたかな家庭。



引渡しまでの医療費の負担金にご同意いただける方。

お届けの交通費のご負担もお願いしております。



体調不良など、万一の際にすぐに受診・治療を受けられる経済力のある方。



身分証明証の提示・譲渡契約書に署名・捺印をしてくださる方。


お話をお伺いした上で、住居環境の確認をさせていただける方。












■注意事項■



学生の応募は受け付けません。

(保護者の方がご連絡ください)



一人暮らしの方・ご高齢の方は、後見人のいる方。



いかなる理由があっても繁殖をさせない事が条件です。



同棲中のお二人暮らしの方には、お譲りできません。



お話をお伺いした上で、お断りさせていただく場合がございます。



飼育環境が相応しくない・契約違反と判断した場合は、わんちゃんを返還要求致します。












■譲渡までの流れ■



見学はいつでも大歓迎ですラブラブ


緑くんの保護先は千葉県となります。



お気軽にお問合わせください。


携帯080-1358-1223




追って、いくつか質問させていただきます。




問題が無ければ、お見合い・トライアル開始の打ち合わせ。

(トライアル前に住居環境を確認させていただく場合もあります)



問題がなければ、正式譲渡へ。

(トライアル期間は相談とさせていただきます)

この時点で負担金のお支払いをお願い致します。
















今回、完全な私の判断ミスで





緑くんに、いらない苦労をさせてしまいましたしょぼん





応援・ご協力くださった皆さまにもお詫び申し上げます。









緑くんの為にも、もっともっと素敵なご縁を繋ぎたい赤い糸


命を軽視する事ない責任感のある希望者さま、お待ちしていますラブラブ






改めて、転載など、ご協力を



どうぞお願い致しますaya









ペタしてね