blingbling pumpkins

clay craft -clay sweets with LOVE-


テーマ:
こんばんは!


今回のブライダルフェスタでのWSは色んなクラフトのWSがありました。

時間を見つけてアタシも体験させていただきました!


クレイスイーツを作ってていつも思ってたんだけど

例えばカップケーキにフラッグを刺したいとか、、、

席札用としてオシャレなタグが欲しいとか、、、

クレイスイーツ用のペーパーアイテムが欲しいとか、、、

とにかくクレイスイーツにペーパー系は外せなくて。


なので今回のWSは個人的にも楽しみにしてたんだよね( ´艸`)

そして各クラフトの先生方がまた素晴らしくて!感動(〃∇〃)

みんなで話しをすると色々とアイディアが沸いてくる!インスピレーション高まる!


で、コレ。



使うペーパー自体がカワイイからそれだけでテンション上がる☆

Joei 先生が楽しくてオモシロい!(超を使うと怒られる。笑)



ペーパーを何枚も重ねて立体的にしたり

アンティーク加工にしたり

この技法、クレイでも使えるよ!!なんてことを話しながら楽しいWS時間。




プチギフトなどを入れられるミニペーパーバッグ。コレ使えるー!

shigeko 先生からアドバイスをもらいちょっとだけアレンジしてみました。


Yoshiko・圭先生のビーズブレスも紐の通し方・最後の結びはやり方が全然違う!(当たり前か!笑)

と、各クラフト界の先生から直で教えて頂けたあの場が本当に楽しかったです(^ε^)♪

ありがとうございました!!!



many many Thanks!!!!!!!!!

内野美佐 クレイアートウェディング http://clayartwedding.net

Joei Lau(ジョウイ・ラウ)http://www.joeilau.com/wedding.html

Honu Crafts shigeko http://www.diycity.jp/honu-blog/

Yoshiko.圭 PIACERE http://ameblo.jp/yoshiko-kei/

藤井かなえ "A's sweets! 福田りお羊毛菓子研究会" http://riofukuda.com


AD
 |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。