静岡藤枝の美容室 LUMINAS by FORTE(ルミナス バイ フォルテ) 美容師 IKE(イケ)のブログ

いつもキレイ ずっとキレイを叶える藤枝の美容室ルミナス バイ フォルテ美容師IKE(イケ)のオフィシャルブログ







テーマ:

昨日は
ミツイドレッシングアワード、カットコンテストでした!!
1年に1度静岡グランシップで行われるカットコンテストです。


{16851118-B0C1-4941-9FB2-662EFFBA1F47}

今年ももちろん参加しました!!
{6768FCAF-7C41-4BE8-8D29-10772902F9FA}

この本番中の感じがたまらないですね(*^^*)
美容師やってる感♩
{C0ADE88A-AAFA-43A2-BF60-65B3C6176B35}

今回はモデルさんがクォーターのクール系な子だったので、新しいモードをテーマに作りました!!
{C771B6A1-E78C-4BB2-AFAC-C6EF2AC18386}
新しい質感、形、デザイン。
{0AF73FDF-3BAE-4FF1-926F-E754C5A8E2FD}

新しいものを作り出すのは簡単ではないし、なかなか認められないかもしれないけど、
きっと必要なことだと思う。
{66A3F1A8-E9BD-466B-AFE4-4667FAD69F47}

今回のコンテストはちょっといつもより特別な想い入れもあり勝ちたかった・・・
結果は賞に入れず・・・

本当に悔しかった。


表彰式が終わった後、審査員の小松さんにフィードバックをもらいにいった。
そしたら、あの小松さんが凄い良かった、新しい感じがいいね、と褒めてくれた。小松さんの中では2位だったよとおっしゃっていただけた。気になった作品にも選んでくれていた。

{1CD70EAF-2E45-476B-8D4E-4E3768844CBF}

{43A49B24-82CC-45E8-BA27-E254D8E9BA7C}

嬉しかったけど、やっぱり悔しかった。

あと一歩、、、

つめが甘い。。。

よくうちのオーナーに言われる結果が全て。
結果で会話しよう!

まさにその通り、、、


審査員の方々の対談の中で、
年齢に関係なくチャレンジし続けることが大事だとおっしゃっていました。

攻める姿勢を忘れず新しいものを創り出していこうと決めました!!

次は11月にダンクスカットコンテスト!!
狙います!!

今回は協力してくれたモデルさんに感謝!!
メイクしてくれた野里にも感謝!!
ルミナスのメンバーにも感謝!!
もちろん会社にも感謝!!

そして何より今回素敵なモデルさんと出会わせてくれた人に1番感謝です。ありがとう。

さぁ今日は切り換えて東京で雑誌の撮影!!
{570CEFCF-5350-430A-8410-06B6BEC141B1}

美容を楽しもう*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、一年に一度のダンクスヘアショーでした。
今回は急遽見に行けることになりましたが、今年もフォルテは凄かったです。
{0B9C441F-4FFB-4A48-A7FD-518EB72C2E7A}

{64140A07-C748-4EEB-B810-D5BF40FB57D7}

{D42A0B1F-D777-4291-8E18-842DF79DFF40}



予想を遥かに超えるというか、予想外なパターンにビックリしましたf^_^;

でも、1番盛り上がっていたし、1番どよめいてたし、ざわついてた(*^^*)
今の時代にはこれなのかと思わせてくれるそんなヘアショーでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!


ホッとできる

新感覚!!!


【ハニーパック】


ご存知ですか?






ハチミツを50%以上配合した
薬用の頭皮パックです



ハチミツは何がいいかと言うと、、、

保湿感たっぷり!!

フケやかゆみを防いでくれて
頭皮を柔軟で潤いのある状態へ導いてくれます



ハニーパックにも、種類があります


①クール感
②白髪予防
③臭い防止

こちらの効果が入っていて、選ぶことができます



なんと、ハニーパックの商品もお得に購入することができるので

とろ~りハニーパックが気になる方は、今がチャンス!!




ハニーパック
¥ 2,260


今だけ初めてな方限定!
(ホームケア商品がお得にゲットできます)
¥3,290




ホットタオルに包まれて
いつもより贅沢な時間を過ごしてみませんか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のお客様!!

最近、グレージュとかブルージュとか流行っていますが、今回は、春ということでピンク系のカラーが大人気!!
そこで、チェリーピンクとグレージュを合わせた
【チェリージュ】を発案!!
めちゃくちゃキレイなカラーが入りました!!

もちろん、プラチナトリートメントもしてバッチリサラサラ(*^^*)
とにかくツヤが凄い!!!!!

{1580100E-3869-4E6A-9709-103BDEBF8427}

是非、チェリージュカラーをお試しください!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。