あ、どうも!瀬田のお便りです。

DURCコーチの徒然なるつぶやきをお届けします。


テーマ:
お疲れ様です。
金野です。

2/28(土)~3/1(日)の2日間、中部遠征を行ってきました。
今回の遠征での目的は2つ。

一つは、
毎年開催されている「同志社大学ボート部中部艇友会」への参加。
毎年主務及びマネージャーに現役代表として出席いただいていますが、今年は現役女子選手3名も参加。

総勢20名、若いOBOGも参加し、シーズンに向けての決意表明をしてまいりました。
女子選手にとって、一番近い選手の先輩である望月先輩(19年卒)にもお越しいただき、当時の練習時の話を伺ったり、有意義な時間を過ごせました。


※中部艇友会に出席いただきました皆様

※もちろん昼食はこちらで戴きました。

※なんだかんだで1時間並びました笑


もう一つ、
翌日は中部電力さん艇庫へ。
2日目も望月先輩のご厚意に預かり、現役社会人選手皆様と合同練習を実施いたしました。

乗艇では、女子部主将の澁谷さんと幸池さんにご指導いただきました。


※人生初めてのなしクォドで乗艇!(S:澁谷さん、3:幸池さん、2:西口、B:入村)

※高瀬は望月先輩にエルゴの指導を受けました。

練習は朝夕の2回。
雨降りしきる中、ご指導いただきありがとうございました。


◆今回お世話になりました、中部電力ボート部の皆様
http://www.chuden.co.jp/corporate/activity/sports/boat/boat_team/boat_member/index.html
 


いよいよ3月になりました。
オンシーズンまであと1ヶ月。
できることは最大限に実施しましょう!

現役の公式ブログも見ておりますと、その想いの強さに刺激を受けます。
目標まで、あと少しの距離です。
引き続き、気を引き締めていきましょう。



金野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DURCコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。