先日のマルシェに初の帽子を出展しました。


かぶり物を好まない生活をしていましたが、自転車に乗る機会が多いこの頃..............、


かぶらなきゃやはり辛くて””


一気にデザインを描きこだわり部分を強調し、文句も言わずにお教えくださった先生に感謝””


とにかく今までもこれからでもいいです、


あなたの first time はSHULEEのこの帽子をお試しください!!


Square Lapin


パリ直輸入、トワルドジョイを使いました。


今回は主に2種類と無地、全ては展示スペースが狭くて出せませんでしたが


気に入ってご購入いただけて本当にうれしかったです。


芯の厚さ、柄の出方、フィット感、ヒモ通し、


とにかくクラウンの高さとブリムの幅と大きさは全て1点ものとしてお作りいたしました。



ショートタイプのチューリップとラウンド



Square Lapin




Square Lapin




Square Lapin



一番大きなウェ-ブブリム



Square Lapin

ブリム(つば)は自由自在に曲げれます。


この写真は顔が出ないようにただかぶった状態ですが、帽子の影をご覧ください!!


首周りは絶対に日焼けしたくない部分ですよね、ブリムを曲げてもご安心ください!!


前方よりも後方重視に何度もパターンを直して作りました。


自己満足でもいい””凄く納得した仕上がりです。


ネットショップより近日出品予定です!!