ストパをかけに行ってきた。
すんごいぺったんこ!
少人数のとこにしたんだけど、わりと静かで特にストレスなく、良かった。
(これは・・・薬*安定剤*のせいでもあるような気もするけど・・・汗)
アンケート書いてすぐ呼ばれたし、3hくらいだったけど疲れなかったし。

いろいろ試しましょ。
帰ってきたら、数年行ってた美容院からハガキが着てたけどべーっだ!
たんぢょーづきだもんねぇ。。。そういえば。


そのあとはー、ぶらぶらっと。
強力粉買ったり、パン買ったり。
神戸屋の宇治抹茶パイ、美味しかった。


帰ってから、昨日録画した「僕らの音楽」
スガ秦音譜
スペシャルコラボいっぱいラブラブ
カヴァー歌わせても良いなぁ・・・って思えるアーティスト、ナイスです。
あ、シカオちゃん、歌詞ちゃんと覚えられて良かったね♪笑


サッズ曲、マイスペで聴きにいってきたっ。
LIVE、どうなっちゃうんだろう。。。
全然分からないー。
アルバムもどうなっちゃうんだろうー。
もっと分からないです。

今更気付いたのは、あの視聴の音は、(過去アルバムの=)当時リリースされた音??
今日初めて聞いた。
再販されたもの(L.A.MIXってやつ・・・)と、音が違ってたなぁ。。。
欲しいなぁ。。。


今は、TBS見ちゃってる。
ローソンの人がろーしょんのやってほしかったー(笑)
これ、見てないとクイズ参加って大変だ。。。
片手間は難しい。笑