CURRENT MOON
January 01, 2014

Happy new year

テーマ:New York
漸く2013も終わったと思った。
2013は本当に年の瀬になって、
めっちゃ振り回されてバタバタして、
結局彼是していた事が中途半端に終わってる感じが否めない。

漸く相方とも年末に結婚できたので、
人生の中でも特に記念になる年となったが、
仕事の面でも私生活の面でも満足感は大きくない。
結局、彼是あーでもない、こーでもないと未だに思うって事は、
満足していないって証拠だ。

でもまた明けた新年は、何とか乗り切っていきたい。

今年もよろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

bleuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■どうもです★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(*´∀`)ノ

10 ■初めまして~☆

はじめまして気になったのでコメしちゃいました♪でわ、また(っ*´Д`)っ

9 ■読ませていただきました^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

8 ■ブログ読みました!

こんにちは!コメントさせていただきます!自分と価値観がよく似ています!次の更新が待ち遠しいです!楽しみに待っています!

7 ■どうもはじめまして♪♪

どうもです♪♪最近blogを始めたばかりの初心者です^^突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

6 ■よろしくです^ ^

よろしくです!友達少ないので絡んでください^ ^また来さしてもらいます!

5 ■どうもです♪♪

どうもです♪♪勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ、と思っております(ノ∀`)

4 ■読みました^^

ブログ読ませて頂きました^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

3 ■こんにちは

はじめまして、bleu|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

2 ■すっごく共感しました

bleuさんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時にbleuさんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
bleuさんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありましたヽ(*’∀’*)/
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))
でもbleuさんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、bleuさん…よかったらなんですけどヾ(≧∇≦)ゞ
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(◎>∀<◎)
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(〃´∀`)
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければbleuさんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけます(人´∩`)スイマセン

1 ■初コメント~

こんにちは★やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。