CURRENT MOON
September 29, 2005

祝!優勝

テーマ:ニッポン
阪神タイガースが、2年ぶりの優勝を果たした。
こんなに早くリーグ優勝出来るとは、
誰もが予想だにしなかった。
JFKの活躍もすごいものだったな。
でも今年は夫々の選手が、
バランス良く活躍していたのが目立った。

hsn

祝賀会場からの中継画像を見てたら、
レイザー・ラモンが...!
























あ、赤星だった。






















でも、色白で貧弱...。(-"-;)
























この衣装は一応レイザー・ラモンに頼んで、使わせて貰ってるらしい。
(ネットオークションで、本人が落札したらしい)























こんな実の有る、贅沢な金の使い方をしてみたいなぁ。






嗚呼、阪神のバーゲンに行きたい!
阪神、ニューヨークまで出張してきて!





























それにしても岡田監督って、

































忍者ハットリ君に激似!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■>さくらさん

態々コメント有難うございます。
まだ、優勝の余韻を楽しんでいらっしゃいますね~。
俺ッちは、阪神の地価食料品売場のバーゲンに、
海を泳いででも行きたかったでつ...!
(絶対無理だけど...)
また遊びに来て下さいね。

24 ■TBありがとうございました!

ないすちゅみーちゅーです、さくらです!
他の記事も読ませて頂いて、半ニヤです。
また寄せて頂きますね~♪

23 ■>ウフフマンさん

態々コメント有難うございます。
バーゲン情報、友人よりも聞いていて、
バーニーズのバーゲンよりも行く気がバリバリ強いです!
阪神は阪急よりも鮮魚が良いので、
メチャクチャ行きたいです!!
私の目的はしょーもない雑貨なんかよりも、
食品ばかり...。
(食い物は、やっぱり日本食...)

22 ■>bohemian-rhapsodyさん

態々コメント有難うございます。
日本シリーズの相手、ソフトバンクなんでしょうか??
今のところは村上ファンドが相手でしょうかね。

21 ■ニューヨークからトラバありがとうございまする!

阪神のバーゲンなかなか面白いらしいですよ。安いし。行ってきた友人の話でありますが。マア混乱混乱だったようで。疲れたらしいです。早く日本へお帰りくだされ。ではでは。

20 ■無題

TBありがとうございます。
日本シリーズの相手はソフトバンクになるんでしょうか。個人的にはロッテとの縦縞対決が見たいですが。

19 ■>きょこちゃんさん

態々コメント有難うございます。
次は、日本一ですねー。
日本一になった暁には、
俺ッちも日本へ帰って、
ニューヨークで買えない物をバンバン買いたいです!
今年こそ、頑張って欲しいですね。

18 ■>しゃのわさん

初めまして+態々コメント有難うございます。
赤星のHG衣装、似合ってましたよ~。
やっぱり阪神はああでないと...。
でもあんなに焼けてないとはビックリでした。
日本一になった暁には岡田監督に、
「忍者ハットリ君」のカッコをして、
日本一ビール掛けをやって欲しいです。
勿論、赤いブタマジで書いた、
ほっぺたのナルトは必須です!

ニューヨークへお越しになられた事が有るんですね。
クリスマス時季のニューヨークも綺麗なので、
その頃にお出でになった事がなければ、
是非お出で下さい。

17 ■>一瀬伝八さん

態々コメント有難うございます。
赤星のフォー、面白かったですね~。
あの衣装はオークションで落札したと、
本人が言ってたそうですよ。(友人記者談)
あとビール掛けの時に着用の許可も、
吉本のマネージャーを通じて取ったそうです。
でも、あの色白振りには、マジでビックリしました。

16 ■>きなこさん

初めまして+態々コメント有難うございます。
赤星の色白ぶりはすごかったですね。
あんなに白いとは、ウェンツ英士ばりです。
どうせ白いなら、ウェンツの方がハンサムなので、
そっちを買いますが...。(何の話や!)
でも、ウェンツに着せた時のリアクションを連想したら、
不覚にも爆笑してしまいました...。
(だってアイツ、自分の事お笑いと思ってて、面白すぎ)
虎ックバックも有難うね!
さて、日本一の相手を待つとしますか...!

15 ■>青バラさん

態々コメント有難うございます!
「ハットリ君、2軍の時だけかいな、あの頑張りは...」
と去年は思っていたのですが、
今年は2軍と同じく優勝...。

もう、赤いブタマジでナルトを書くチャンスなんて、
巡って来ないと思いますから、
青バラさん出張での移動の際、
新幹線ででも会った時は俺ッちの代わりに書いといて下さい。
なので、出張の際は赤いブタマジを携帯して下さいね。

14 ■>野球三昧。さん

態々コメント有難うございます。
ドラも今年調子良かったですよね。
下柳+矢野には本当に運が無かったというか...。
日本選手権、勝てるのかわかりませんが、
取り敢えずはバーゲンを楽しみに待つとします。
(目的は、それか??)

13 ■>あやのさん

コメント有難うございます。
確かに野球選手としてはいい体なんだけど、
(前に見たイチローの身体と類似)
あの色白ぶりが、貧相さを強調してましたねー。

確かにあの腰フリがあってこその、
「ハード芸」ですね...。
HGもあの腰フリを研究したんですから、
もし次回が有るなら赤星も練習の合間に、
腰フリの練習もして欲しいですね。

12 ■>mamarin42さん

いつも有難うございます。
レイザーラモンの衣装、
オークションに出てたのを、
自分で競って落札したらしいです。
で、吉本のマネージャーに公式に連絡して、
優勝の際は着て良いかの確認も取ってたとか。
(最近は権利関係が五月蝿いのでね)
あんなのもアリってところが、
mamarinさんの仰るように阪神ぽいところですね。

でも赤星の身体の貧弱振りには、ビックリしました...。
レイザーラモンの身体が如何に見事かが、
良く判りましたね...。
日本一の時は、何を着るんでしょうねぇ。
アニメ・キャラのコスプレだったりして...。(爆)

11 ■>レブロン・ジェームズさん

いつも有難うございます。
でしょ!!
同僚に止められた時の、
私の落胆振りといったら、すごかった...
とその同僚に言われました。
あんなチャンス、もう無いでしょうね...。

ナルト、書きたい...。

10 ■TBありがとうございます

それとTBさせて頂きました。
次は日本一をめざせ~

9 ■TBありがとうございました

はじめまして、
NYにお住いですか?
過去3回くらい行きましたけど
やっぱり素敵なところですね。

赤星、HGの衣装が良く似合ってましたね(爆)
でもあんなにデーゲームとか多いのに
焼けないんですね~~ウラヤマシ(T▽T)
岡田監督・・・忍者ハットリ君!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
言われて見ればその通りですね。
TB、させていただきます。

8 ■虎ば ありがとうございます。

レイザーラモン赤星ホォーは最高でした。
本人からもらった衣装だそうで、交流があることにまた驚き。

7 ■きなこ

昨日の記事を虎ックバックしちゃいました…(汗
もう一度、送りなおしますね。

6 ■はじめまして♪

TBありがとうございます!!

私も赤星選手がかなりの色白だということに、びっくりしました。
でも、衣装は似合っていると思いましたよ~☆

さあ、2年前のリベンジ!!日本一だぁ(´▽`)/

5 ■同意・・・


ハットリくん、大活躍でしたね~♪

4 ■はじめました。

TBありがとうございました&タイガース優勝おめでとうございます。

今年は完敗でした。
ドラ側から見ると、下柳&矢野にやられたような気がします。
あと、今岡の打点は考えられません!

日本選手権の健闘を祈ります。

3 ■私も思いました。

赤星選手、腕の筋肉とかはバッチリだったのですが、体の白さが、とっても貧弱に見えましたよねぇ・・・・

そして腰フリがなくっちゃ~
衣装だけじゃダメですよねっw

2 ■朝のワイドショーで観ました。

不思議な選手でビックリしました(笑)

でも阪神ぽいかな?レイザーラーモンの衣装!

1 ■それは言える…

岡田監督、一生のお願い!
頬に渦巻きの落書きさせて!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。