月のたまご@ヒーリングサロンBlue Moon

ヒーリングサロンBlue Moonのスピリチュアルカウンセラー&セラピスト小林悦子です。 一人一人が、自由になっていくお手伝いをします。
一緒に一歩踏み出しませんか?


テーマ:
雨すごいです。

雷に豪雨。
景色が真っ白です。

かなりの浄化力です。
満月の日にこんな豪雨なんてすごいですよね。

ゲリラ豪雨なんて珍しくなくなりましたが、それだけ浄化が必要なのでしょう。

自分自身もこの豪雨で洗い流すイメージをしてみましょう。
それだけで、自分自身の浄化が進むでしょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日まで仲良かった人となぜか少しギクシャクしてしまっている。
一緒に仕事をやっていた人と意見が合わなくなってきてしまった。

少し前までは、そこに至るまでにランディング期間があったのに、突然のように相手が何を考えているのかがわからなくなってしまうことはありませんか?
そして、いつの間にかフェードアウト。

それは、あなたが次元上昇したことで、思っていることが具現化するのが早くなったから。
そして、いる場所が違う人とは一緒に居ることがより苦痛になってしまっているから。

一人、一人目的が違うように、その段階によって居る場所が変わってきます。
同じ空間にいたとしても、違う場所にいるということになります。
次元上昇したことで多次元に自分という存在ができました。どの次元が生きやすいかで、同じ空間に居ながらも違う次元で存在するということも出来るように整ってきているからです。

その時、一緒に居れなくなったとしても縁があれば、また一緒の場所に居ることになります。
もし、思い当たることがあれば、まず手放す。
そして、見守る。受容する。
受容の基準は、自分がナチュラルでいられるかだと思います。
きちんと自分と向き合い、居やすい場所を見つけることが出来れば、うまく歯車が噛み合ってくるのだと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11日に始めた大掃除から、断捨離に移行しました。

部屋がきれいになったのに、いろんな物を出し始めて部屋の中が散らかってしまった汗
2年前に引っ越ししてきて、その時から置いたままの小物入れやその時整理仕切れなかった段ボール一箱分の荷物(やっと引っ越し終わった!?)、それと着なくなった洋服など処分したら、部屋の中がどんどん広くなっていくみたい。

その断捨離と同時進行で、自分の中の不必要なものも断捨離。
空きを作ることで、新しく何かを受け入れる準備音譜
キャパを広げることだけでなく、いらないものを捨てて、スペースを作れば必要なものが入ってきます。

新しく何が入ってくるか楽しみですニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、夏の大掃除音譜
というか、そんなつもりなかったのですが、なぜか大掛かりなことになってしまって汗

お盆前で、きちんと掃除をしなさいということなのかなと結構ちゃんとやりました。
私の担当は、水回り(トイレ、洗面所、バスルーム、キッチン)。
かなり気合いを入れてきれいキラキラにしました。

うちは東京なので、7月にお盆は終わっているのですが、一般的には8月がお盆。
お盆は、たくさんの霊がこちらの世界に戻ってくると言われています。
その中にはあまり歓迎したくない霊たちも叫び
やはり、この時期の霊障のご相談も多いです。

そういった存在は、あまりきれいなところが好きではありません。
特に、水回りをきれいにするとより近づきにくくなります。
暑い中の掃除は大変ですが、何より水回りがきれいだと運気もアップ

そして、とても気持ちの良いお部屋になりますよね目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、友人に質問されました。

「運命の人って探すの大変?」

これって、結構いろんな人に質問されます。
「私の運命の人はどこにいる?」や「私は運命の人に出会ってる?」など。
「赤い糸の人は?」というのもありました。

運命の人(赤い糸)=結婚相手

だけではありません。
たとえ別れたとしても運命の人だったということも当然あります。

運命の人って、一人だけではありません。
人生の中で何人もでてきます。
人によって何人いるかも違います。
もちろんいわゆる運命の人は一人だけという人もいますが、多分、少数。

その人の学びの段階で何人もの運命の人が現れてきます。
別れを告げるということは、相手からすべてを学んだということ。
別れを告げられるということは、別れから何かを学ぶということ。

きちんとそこから学び、次の段階にいくことでちゃんと次の出会いは用意されているのです。

だから、「運命の人は?」と言っていないで、今の自分としっかり向き合う。
もし相手がいるなら、その相手ともしっかり向き合う。

それをクリアすることで、もっと現実的な幸せが待っているでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日ほんとに久々に車車の運転をしました。

これから、もしかしたら乗る機会もあるかもと思っての練習ですニコニコ
車が特別に必要な訳ではないけど、必要なこともあるかもしれない。

20年前には、自分の車を持っていてよく運転をしていたのですが、ここ10年は全く。
当時は結構運転うまかったんですにひひ
その前の10年も旅行の時や運転を頼まれた時くらいで、数年ごとに数回程度。

でも、結構その感覚って残っているものですね。
最初は、こわくて速度が出せなかったのですが、一応法定速度までは出せるようになりました。
あとは慣れ、もう数回練習すればなんとかなるかな。

こわかったけど、ちょっと楽しかったです音譜
長距離運転するなら、メガネの度を直さないとなと目が悪くなったのを実感しました汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなの当たり前と思うかもしれません。

ちょっと過去の記事を読み返してみました。
すごくたくさん気づかされることが書いてありました。
過去の自分からのメッセージですラブレター

このブログは、読んでくれている方の為に書いているけど、未来の自分の為にも書いていたんだなと感じました。

それに、過去記事のほうがちゃんと読めるものを書いてる汗
思ったことを素直に書いていたからかな。

文章は、慣れ。
書きたいことはたくさんあるのに、纏まらないからといって書かないより書いていったほうがいいのかな。
未来の自分自身のためにもにひひ

ああ、文章能力がほしいガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のテーマが特に「つなぐ」ということにフォーカスされているよう感じます。

私の魂のテーマの中に「つなぐ」というものがあります。
一時期それがとてもつらいことがありました。
そこに自分の存在意義を見いだせなかったから。

例えば、何かを持っていたとしてもそれは私を通して誰かのもとへ行くもの。
誰かと知り合っても、それは自分とも縁がない訳ではないけど、別の誰かに会わせるために知り合った。
「私は何のためにいるの?」
そんなことが立て続けに起こった時、このテーマが見えてきました。
それがわかった時、それが私だと気づき受け入れることができました。

『人それぞれ役割がある。』

常に思っていること。
その時々によって役割は変わってくるけど、それをしっかりとやっていっていれば、「何のため?」なんて最近思わなくなりました。
「つなぐ」のが私の役割。
それがわかると結構楽しい音譜
少しずつ成長しているのかな。

話はもどりますが、最近とくにこのテーマを感じるのは、このお仕事にも「つなぐ」というテーマがあるからです。
このお仕事の中には、私のテーマすべてが入っている気がします。
一生をこのお仕事を続けていけたら・・・そう思います。
「つなぐ」を全うできたらと思いますクローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にも数回開催され、このブログでもご紹介しております御崎絢さん主催女神の合同一斉ワークが開催されます。
今回も女神としてわたしも参加しております。ご興味をもたれましたら、ぜひご参加下さい。
毎回パワーアップされ、わたしも開催されるのを楽しみにしておりました。
今回の女神たちによる合同無料一斉ワーク「無条件の抱擁」題名通り女神に抱擁されるような癒しをぜひお受け取り下さい。

このワークのお申し込みは御崎絢さんのご案内ページのみで受付しております。
下記リンクよりご案内に従ってお申し込み下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

リバース・御崎絢さんのご案内
無料一斉・女神合同ワーク「無条件の抱擁」

※以下ご案内部分のみ転載しております。
詳しくはリンク先をよくお読みになってお申し込み願います。



無料一斉・女神合同ワーク「無条件の抱擁」

この一斉ワークは、御崎絢と、リバース・御崎絢によって開発された「女神の覚醒ワーク」をお受けになった「地上の女神」たちが合同で行います。
リバースでは女神を「究極の受容性」を持つ存在と定義し、その存在だけで自他に対して以下のような働きかけを行える独自の存在感とエネルギーを持った「女神」として覚醒することを目的として「女神の覚醒ワーク」を行っています。

・自他へのより深い受容
・無条件の肯定感を育む
・女性性の受容・肯定と解放
・癒し、成長・進化、覚醒などの加速
・プロセスの促進
・愛への覚醒、愛の拡大
・犠牲傾向からの脱却
・抑圧の解放
・癒し、安らぎ、満足感、幸福感


その存在だけでもこうした働きかけが可能となる、ある意味では非常に特別な状態に覚醒し独特の存在感を持つ「女神」が集まり、一斉ワークを通してひとつになり、参加者に向けて上記の働きかけを中心としたそれぞれの女神性から生じる様々な愛と癒しのエネルギーや波動をお送りいたします。
また、女神全員が参加者の変容と癒しのプロセスを支えるひとつの器となって、お送りするエネルギーの効果を最大限に高めていきます。
女神たちが一斉ワーク全期間を通して、常に無条件の女神の愛と受容によって癒しや変化を促し、参加者が自分と向き合い自分を受け止め、新しい自分を作っていくことを助けるのです。
女神たちに無条件に愛され、受容と肯定によって受け止められ、支えられる…まるで女神の大きく深い愛そのもののような女神からの抱擁を受けているようなエネルギー体験によって、一斉ワーク参加者の自己受容、自己肯定、真実の愛が開いていきます。
そうして世間の常識でも概念でもない「唯一無二の自分の持つ真実」が目覚め始めることによって、参加者はこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。

この一斉ワークで期待できる具体的な効果:
・自分の中にある嫌な部分、ダメな部分等を受け入れられるようになる
・そのままの自分でいいと思えるようになる
・自分も他人も許せるようになる
・自他に対してもっと寛容になる
・優しく思いやり深くなる
・自他を尊重できるようになる
・自分の領域、境界線を守れるようになる
・しなくてもいい我慢を無理にしなくなる
・言いたいことが言えるようなる
・自分も他人ももっと愛したくなる、愛せるようになる
・笑顔が増える
・自分のために楽しんだり自分に与えることへの罪悪感が減る
・もっと楽しんで生きたいと素直に思えるようになる
・ふとした瞬間に優しい気持ちが生じる
・感謝の気持ちが芽生える
・自分の好きなこと、やりたいことがわかってくる
・自分のやりたいことをやる、その方向に進む勇気が出る
・他人の目や自分に対する評価が気にならなくなる
・体の痛みや不調が解消する
・体が暖かくなり、エネルギーや血流が良くなる
・自己評価が高くなる
・魂の望みがなんとなく理解できるようになる
・魂の望む方向へと自然に状況や環境が変化していく
・自分がやるべきこと、自分の深い部分からの望みがわかってくる
・人間関係がそれまでより楽になる、潤滑になる
・綺麗なもの、美しいものを自分に与えたくなる、それらが自分に相応しいと思えるようになる
・誰よりも何よりも自分を一番に大切にしたくなる
・過度な無理をしなくなる、無理強いしなくなる
・できないこと、したくないことを正直に伝えられるようになる
・自分も他人も犠牲にしない、お互いに有意義な有り様を自然と考えられる
・いい意味でおおらかになる
・母親との関係性、母親に関する記憶や概念がポジティブに変化する

※ざっと思いつくままに効果の一例を挙げましたが、実際にはここに挙げた以上の様々なポジティブな変化が参加者それぞれに応じた現象で期待できます。

この一斉ワークはこのように参加者の癒しと覚醒をパワフルに後押しし、同時にワーカーとして参加する女神の方にも、女神としての自分をますます発揮し、その素晴らしさをより受け入れていく癒しと前進の機会となることを目的として開催されます。

一斉ワークの参加者も、ワーカーとして参加する女神も、それぞれに多くのものを受け取れる素晴らしい機会となるよう、主催の御崎絢は全力を尽くしてワーク全体を統括・調整いたしますので、多くの女神が同時にお送りするワーク内容が参加者の負担になることはなく、同時に混乱や不安定の要因になることはありません。また、参加女神が不用意にエネルギーを消耗することもありません。
癒しのプロセス時における好転反応のような症状を完全に防ぐお約束は出来ませんが、すべての参加者の方が安心してワークをお受け取りいただけるよう、そしてワークからの恩恵を最大限に受け止めていただけますよう、こちらでは最善を尽くしてお手伝いいたします。

このワークを必要としてくださるすべての方にこのワークが届くことを願っております。
ご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【一斉ワーク開催期間】
日本時間 2016年7月29日(金)0時00分~31日(日)24時00分
※ワーク最終日の12時からは、御崎絢も統括以外に統合・調整・グラウンディング+αのワークをお届けいたします。お楽しみに☆


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、なぜかとても泣きたくなった。

何かざわざわした空気がとても悲しかった。

混沌が深まる。
混沌の中からしか生まれないもの。

成長するためのギフト。


なんかよくわからないけど、こんなことが書いてみたくなった。
覚え書きみたいなもの。
自分を含め、必要な人がいるかもしれない。
そのような思い出書いてみました。

必要な人に届きますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。