月のたまご@ヒーリングサロンBlue Moon

ヒーリングサロンBlue Moonのスピリチュアルカウンセラー&セラピスト小林悦子です。 一人一人が、自由になっていくお手伝いをします。
一緒に一歩踏み出しませんか?

NEW !
テーマ:
ホームページを新しく作り直したのですが、まだまだなところがたくさんあって、ちょっとずつなおしています。

このホームページを作る時に、何を自分の軸として作っていけばいいかといろいろと考えました。
参考にするため、色々な職業のホームページを見てみましたが、どれもきちんと自分がどういうことをしているかがしっかりわかるように作っていました。
何を自分の強みにしているかきちんと主張していました。
私の場合、それを形にするのに、かなり時間がかかってしまいましたがガーン

自分の強みを知るということは、仕事だけではなく日常生活においても自分の自信にも繋がります。
何かに自信を持つことで、見える世界が変わっていくと思います。

ほんの少し時間を取って考えてみてください。

何が自分の強みか、自分が自信を持てるものは何か、得意なものは何か、人よりほんの少し興味が深いものは何か。

もしかしたら、あなたの扉ドアを開けるきっかけになるかもしれませんクローバー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回目のヒーリングいかがでしたか?

今回のヒーリング中、準備期間からとても眠く、2日前くらいからほぼ1日寝ているような状態でした。
夢の中では、アトランティスの時に関わった人たちがいて、時代は現代のようでした。
どういった内容かは忘れてしまったのですが、このヒーリングのための自分の中の準備をしていたように感じました。

今回のヒーリングを通して気づいたことは、弧の強調と外部との距離感でした。
色々なアプローチがあり、かなり濃縮した学びでした。
これは、私が感じたことで、個人、個人感じ方も違って状況も違うと思います。
何が感じ取れたか少し瞑想などの時間を取ってみてください。
気づきが生まれ、それが何かのスイッチになるかもしれません。

今週の日曜日には、2回目の一斉ヒーリングがあります。
1回だけでもお受け取り頂けますので、もしピンときたらぜひ受けてみてください。

無料一斉ヒーリング「アトランティスのトラウマの解消」

次回の開催は、5/29になります。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル無料一斉ヒーリング
「アトランティスのトラウマの解消」はこちら


メールやラインなど、時に言葉がうまく伝わらず、刺さった言葉にそのまま反応してしまうことってありませんか?

たとえ、その言葉の中にちょっとの悪意があったとして、それを返してしまうと負のエネルギーになって返ってきてしまう。
その返信に、愛のエネルギーとして送ると、それが愛となって返ってくる。

再認識させられた1日でした。



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の御崎絢さんの一斉ワーク「ライトワーカー・リユニオン」で受け取ったエネルギーです。
一斉ワーク後、セッションを受け、このワークが出来上がりました。

このヒーリングは、HPのリニューアル記念で特別ワークになります。
ヒーリングサロンBlue Moonホームページ


今回のヒーリングは、「アトランティスのトラウマの解消~新しい世界への扉」の中からアトランティスの時代で負ったトラウマを解消するためのヒーリングを切り取ったものです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

アトランティスのトラウマとは・・・

例えば

目立つのが恐い
夢で空が飛べないことを嘆く
水辺が恐い
何かに追われている感じがする。
常に自信がない。
何に対してかわからないが、嫉妬していることがある。
etc...


このエネルギーによってトラウマが解消されていき、アセンションの準備が整います。
ヒーリングは、1週間ごと3回のワークで構成されています。
3回全部受けないと効かないというものではなく、ご自身が受けたいと思った分だけお受け取り頂くこともできます。

1回のお申し込みで、その日以降に開催されるヒーリングはすべてお受け取り頂けます。


【お申し込み期間】

2016年6月4日(土)23:30まで

【開催日時】

1回目 2016年5月22日(日) 0:00~23:59
※このヒーリングは終了しております。

2回目 2016年5月29日(日) 0:00~23:59

3回目 2016年6月05日(日) 0:00~23:59


【お申し込み方法】

下記フォームより、必要事項をご記入ください。

一斉ヒーリングお申し込みフォーム


【ヒーリングご参加に関しての注意点】

ご質問がある場合は、コメント欄にお書きください。

ご参加の皆様でシェアする形で答えさせて頂きます。
メール等の個別質問にはお答えできません。
もし途中でキャンセルをする場合は、「アトランティスのトラウマの解消をキャンセルします。」と心の中で唱えてください。
1回キャンセルされますとその後のヒーリングはお受け取りできません。

【ご紹介ください】

このヒーリングの開催をブログやフェイスブック、ツイッターなどでご紹介頂いた方にヒーリング全工程後、もう1日分のヒーリングをプレゼント致します。

条件
・このヒーリングに参加されていること
・このヒーリングをご紹介いただいたページのURLをblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂くこと
・口頭でご紹介して頂いた場合、このページを相手の方に見せて頂くこと(こちらもメールでご報告ください。)

クローバーご感想を頂けるとうれしいです。
ご感想をblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂けましたら、ヒーリングをプレゼント致します。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ちょっと手間取っていたホームページもやっと何とか形になってきました。
明日くらいには、UPできるんじゃないかなにひひ

ホームページ公開したら、一斉ヒーリングのご案内もしようと思います。
楽しみにしていてください。

ではまたパー
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のおでかけ。

江島神社音譜

龍神様に会いたくて行ってきました。
藤沢まで出て江の電に初めて乗りました。
江ノ島も35年ぶりえっ
こんな山登りみたいな道でしたっけ?
日頃の運動不足がたたり、かなりの息切れ。
明日筋肉痛になるんだろうなあ。

まず、辺津宮にお参り。
こちらは田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)がご祭神です。
次にお参りしたのは、中津宮。ご祭神は市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)です。
そして奥津宮へお参り。ご祭神は多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)です。
{19C4A005-5E56-44BB-8DD6-737F73013490}


すごいパワーがある神社です。

お参りを終えて、岩場で遊ぶことを楽しみにしていたのに、なんとこの日は風がとても強く波が高い!
岩場立ち入り禁止になっておりました。
ショックショック!
{E75D26BD-BB61-4B3D-B5DB-30344048EC42}


まあ、龍神様に会いに行ったのだからしかたないけど。
風が強いということは、歓迎されているんですよねクローバー
この風のお陰で、一気に何か祓われた感じです。

帰る時に、おみくじをひきました。
大吉。
教え:云うは行うよりやすく、約束することはこれを守るよりやすし。

有言実行。
今のテーマです。
何とかHPを来週までに移行させないと。
すごくぴったりの言葉でした。

龍神様にお尻を叩かれ、江ノ島をあとにしました。

あの石段きつかったなぁ。
明日動けなかったら、きっとHP作り。
神様の目論み通りなんだろすなぁ。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リバースの御崎絢さんから九州の地震のためのワークのご案内がありました。

「九州の地震を鎮めるワーク」


このワークは、リーブスの仲裕美子さんを主催として、数名のワーカーの方々が協力して開催しているワークです。
ライトワーカーでなくても、この地震に思いを寄せている方なら誰でも参加することができるそうです。
ぜひご覧下さい。
そして、できるだけ多くの方に情報が届くように拡散していただければ幸いです。

リーブス仲裕美子さんからのご案内です。
九州の地震を鎮めるワーク(改訂)

多くの方にこの情報が届きますように。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次は鹿島神宮ですニコニコ

バスの時間前から待っていたのですが、なぜか時間を過ぎても来ず、仕方なくタクシーで駅へ。
香取駅から鹿島線で鹿島神宮駅へ。



こちらも鳥居を入ると空気が変わります。
こちらは、本殿は優しい空気クローバー
奥宮へ行く道は、かなり厳しい空気に変わります。
その奥に要石。
香取神社の時もそうだったのですが、あまり近づくなと言われたので、柵より少し離れてお参りしました。
こちらは、どんと構えている感じ。

奥宮のご神木からは、「耐えろ」と。
触ってみると、ものすごく厳しい声だったのですが、愛に溢れる温かさが流れ込んできました。
この世界は、色々な存在に守られているんだなと実感しました。

行く時はバスで行ったのですが、帰りは電車でと電車を待っていると、運休の為とタクシーで佐原駅まで。
佐原駅で運休の理由を知り愕然ショック!
駅間で倒木があり、運転見合わせとのことです。
1時間くらい待って、何とか動き出した電車に乗ることができました。

タクシーの運転手さんも首をかしげていたのですが、この日は風もあまりなく天気も悪くはなかったので、なぜ運休?風があったら利根川が渡れないから運休はわかるけどと。
なんで倒木があったのかなぞです。

成田で降り、京成に乗り換える時に、駅前の地図を見て新勝寺に寄って行くことにしました。
千葉に住んでいた時、ここはとても気が強いよと聞いていたのですが、一度も行ったことがありませんでした。



とても明るい雰囲気のあるお寺です。
とても前向きな気分になれます音譜


今回、この流れの中でわかったことがたくさん。
それを少しずつアウトプットしていきますね。
あと、書いていなかった2年分の気づきも。

明日は、スーパービジョンを受けて現状確認。
さあ、忙しくなってくるぞ!

では、またキラキラ
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


熊本地震で被災された皆様に早く平穏な日々が訪れることを心よりお祈り申し上げます。



先週の水曜日、週末に山か神社に出かけようと誘われました。
最初に提案された山はなんか違和感があり、山の装備がないという理由で他を考えるとにしました。

いろいろと調べていると、香取神宮が気になり調べてみると、ここには要石がありました。
鹿島神宮に要石があるのは知っていたのですが、香取神宮は知りませんでした。
香取神宮は、生まれた場所の一宮で1回は行ってみたいと思っていたところです。
そして、鹿島神宮も一緒に回るとよいと書いてあったので、香取神宮と鹿島神宮に行くことに決まりました。
それが、木曜日の昼間のことです。
この晩、熊本地震がありました。

とても気になっていた要石。
要石は、地震をおさめる為、大ナマズを封印した石と言われています。
夜に熊本地震があり、このために決めたのかと思いました。

当日、東京駅からバスで香取神宮へ。
1時間半の乗車でバス酔いしてしまいました。

でも、鳥居をくぐると空気が変わり、酔いも吹き飛んでしまいました。
そのくらいシャッキ!とした空気。
門を入ると厳しい中にも優しさがあふれていましたキラキラ
とても素敵な本殿です。



最後に要石のところまで行って地震のことを祈ってきました。
少し気が立っていたように感じました。
石がポーンと中から投げられました。
見ていてびっくりショック!

本殿の神様も少し留守にしている感じがしました。
地震のために日本神界が動いているのかもしれませんね。

留守を守る為に、張りつめているのかもしれません。


つづく

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ホームページを全く新しくする為の棚卸し作業をしています。

たまにメンテナンスはしていましたが、1からの作業はなかなか大変です。
今のセッション内容はほぼ変わらないのですが、その後ご案内していなかったものもたくさんあるので、それに時間がかかりそうです。

いざ書こうとすると進まない・・・
日記しっかり書いておけばよかったと後悔。
昔は、セッションを受けワークが完成するとすぐにご案内を書いたり、ブログを書いたりしていたのに、ここのところぜんぜん書いていなかったので、メモや記憶をたどってあーでもないこーでもないと頭の中で(ひとりごとも多いかも)格闘中。

そしてブログに書きたい記事も棚卸ししています。
頭の中で書き始めるとあっちに飛んだりこっちに飛んだりと纏まらないガーン
まとめ方を考え直さないと。

課題だらけ。

これを乗り越えた時、色々なものがクリアになってくるのかなと思ってます。
まずは、ブログを書く。
先月再開してまだひとつも書いていなかったけど、少しずつね。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。