月のたまご@ヒーリングサロンBlue Moon

ヒーリングサロンBlue Moonのスピリチュアルカウンセラー&セラピスト小林悦子です。 一人一人が、自由になっていくお手伝いをします。
一緒に一歩踏み出しませんか?


テーマ:
そんなの当たり前と思うかもしれません。

ちょっと過去の記事を読み返してみました。
すごくたくさん気づかされることが書いてありました。
過去の自分からのメッセージですラブレター

このブログは、読んでくれている方の為に書いているけど、未来の自分の為にも書いていたんだなと感じました。

それに、過去記事のほうがちゃんと読めるものを書いてる汗
思ったことを素直に書いていたからかな。

文章は、慣れ。
書きたいことはたくさんあるのに、纏まらないからといって書かないより書いていったほうがいいのかな。
未来の自分自身のためにもにひひ

ああ、文章能力がほしいガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のテーマが特に「つなぐ」ということにフォーカスされているよう感じます。

私の魂のテーマの中に「つなぐ」というものがあります。
一時期それがとてもつらいことがありました。
そこに自分の存在意義を見いだせなかったから。

例えば、何かを持っていたとしてもそれは私を通して誰かのもとへ行くもの。
誰かと知り合っても、それは自分とも縁がない訳ではないけど、別の誰かに会わせるために知り合った。
「私は何のためにいるの?」
そんなことが立て続けに起こった時、このテーマが見えてきました。
それがわかった時、それが私だと気づき受け入れることができました。

『人それぞれ役割がある。』

常に思っていること。
その時々によって役割は変わってくるけど、それをしっかりとやっていっていれば、「何のため?」なんて最近思わなくなりました。
「つなぐ」のが私の役割。
それがわかると結構楽しい音譜
少しずつ成長しているのかな。

話はもどりますが、最近とくにこのテーマを感じるのは、このお仕事にも「つなぐ」というテーマがあるからです。
このお仕事の中には、私のテーマすべてが入っている気がします。
一生をこのお仕事を続けていけたら・・・そう思います。
「つなぐ」を全うできたらと思いますクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にも数回開催され、このブログでもご紹介しております御崎絢さん主催女神の合同一斉ワークが開催されます。
今回も女神としてわたしも参加しております。ご興味をもたれましたら、ぜひご参加下さい。
毎回パワーアップされ、わたしも開催されるのを楽しみにしておりました。
今回の女神たちによる合同無料一斉ワーク「無条件の抱擁」題名通り女神に抱擁されるような癒しをぜひお受け取り下さい。

このワークのお申し込みは御崎絢さんのご案内ページのみで受付しております。
下記リンクよりご案内に従ってお申し込み下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

リバース・御崎絢さんのご案内
無料一斉・女神合同ワーク「無条件の抱擁」

※以下ご案内部分のみ転載しております。
詳しくはリンク先をよくお読みになってお申し込み願います。



無料一斉・女神合同ワーク「無条件の抱擁」

この一斉ワークは、御崎絢と、リバース・御崎絢によって開発された「女神の覚醒ワーク」をお受けになった「地上の女神」たちが合同で行います。
リバースでは女神を「究極の受容性」を持つ存在と定義し、その存在だけで自他に対して以下のような働きかけを行える独自の存在感とエネルギーを持った「女神」として覚醒することを目的として「女神の覚醒ワーク」を行っています。

・自他へのより深い受容
・無条件の肯定感を育む
・女性性の受容・肯定と解放
・癒し、成長・進化、覚醒などの加速
・プロセスの促進
・愛への覚醒、愛の拡大
・犠牲傾向からの脱却
・抑圧の解放
・癒し、安らぎ、満足感、幸福感


その存在だけでもこうした働きかけが可能となる、ある意味では非常に特別な状態に覚醒し独特の存在感を持つ「女神」が集まり、一斉ワークを通してひとつになり、参加者に向けて上記の働きかけを中心としたそれぞれの女神性から生じる様々な愛と癒しのエネルギーや波動をお送りいたします。
また、女神全員が参加者の変容と癒しのプロセスを支えるひとつの器となって、お送りするエネルギーの効果を最大限に高めていきます。
女神たちが一斉ワーク全期間を通して、常に無条件の女神の愛と受容によって癒しや変化を促し、参加者が自分と向き合い自分を受け止め、新しい自分を作っていくことを助けるのです。
女神たちに無条件に愛され、受容と肯定によって受け止められ、支えられる…まるで女神の大きく深い愛そのもののような女神からの抱擁を受けているようなエネルギー体験によって、一斉ワーク参加者の自己受容、自己肯定、真実の愛が開いていきます。
そうして世間の常識でも概念でもない「唯一無二の自分の持つ真実」が目覚め始めることによって、参加者はこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。

この一斉ワークで期待できる具体的な効果:
・自分の中にある嫌な部分、ダメな部分等を受け入れられるようになる
・そのままの自分でいいと思えるようになる
・自分も他人も許せるようになる
・自他に対してもっと寛容になる
・優しく思いやり深くなる
・自他を尊重できるようになる
・自分の領域、境界線を守れるようになる
・しなくてもいい我慢を無理にしなくなる
・言いたいことが言えるようなる
・自分も他人ももっと愛したくなる、愛せるようになる
・笑顔が増える
・自分のために楽しんだり自分に与えることへの罪悪感が減る
・もっと楽しんで生きたいと素直に思えるようになる
・ふとした瞬間に優しい気持ちが生じる
・感謝の気持ちが芽生える
・自分の好きなこと、やりたいことがわかってくる
・自分のやりたいことをやる、その方向に進む勇気が出る
・他人の目や自分に対する評価が気にならなくなる
・体の痛みや不調が解消する
・体が暖かくなり、エネルギーや血流が良くなる
・自己評価が高くなる
・魂の望みがなんとなく理解できるようになる
・魂の望む方向へと自然に状況や環境が変化していく
・自分がやるべきこと、自分の深い部分からの望みがわかってくる
・人間関係がそれまでより楽になる、潤滑になる
・綺麗なもの、美しいものを自分に与えたくなる、それらが自分に相応しいと思えるようになる
・誰よりも何よりも自分を一番に大切にしたくなる
・過度な無理をしなくなる、無理強いしなくなる
・できないこと、したくないことを正直に伝えられるようになる
・自分も他人も犠牲にしない、お互いに有意義な有り様を自然と考えられる
・いい意味でおおらかになる
・母親との関係性、母親に関する記憶や概念がポジティブに変化する

※ざっと思いつくままに効果の一例を挙げましたが、実際にはここに挙げた以上の様々なポジティブな変化が参加者それぞれに応じた現象で期待できます。

この一斉ワークはこのように参加者の癒しと覚醒をパワフルに後押しし、同時にワーカーとして参加する女神の方にも、女神としての自分をますます発揮し、その素晴らしさをより受け入れていく癒しと前進の機会となることを目的として開催されます。

一斉ワークの参加者も、ワーカーとして参加する女神も、それぞれに多くのものを受け取れる素晴らしい機会となるよう、主催の御崎絢は全力を尽くしてワーク全体を統括・調整いたしますので、多くの女神が同時にお送りするワーク内容が参加者の負担になることはなく、同時に混乱や不安定の要因になることはありません。また、参加女神が不用意にエネルギーを消耗することもありません。
癒しのプロセス時における好転反応のような症状を完全に防ぐお約束は出来ませんが、すべての参加者の方が安心してワークをお受け取りいただけるよう、そしてワークからの恩恵を最大限に受け止めていただけますよう、こちらでは最善を尽くしてお手伝いいたします。

このワークを必要としてくださるすべての方にこのワークが届くことを願っております。
ご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【一斉ワーク開催期間】
日本時間 2016年7月29日(金)0時00分~31日(日)24時00分
※ワーク最終日の12時からは、御崎絢も統括以外に統合・調整・グラウンディング+αのワークをお届けいたします。お楽しみに☆


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、なぜかとても泣きたくなった。

何かざわざわした空気がとても悲しかった。

混沌が深まる。
混沌の中からしか生まれないもの。

成長するためのギフト。


なんかよくわからないけど、こんなことが書いてみたくなった。
覚え書きみたいなもの。
自分を含め、必要な人がいるかもしれない。
そのような思い出書いてみました。

必要な人に届きますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、夏越の大祓にこの土地の鎮守神社へ行ってきました。

ここに2年住んでいますが、初めての式典参加です。
毎年、形代のお炊き上げを前日までにお願いして、後日茅の輪くぐりだけはしていました。

時間になると、神主さんを先頭に大きな円を描きながら茅の輪をくぐっていきます。3度くぐったあと、もう一度くぐり本殿に入り、式典が始まりました。
私は、少し並ぶのが遅かったので本殿に入れませんでしたが、本殿前で参加しました。
神主さんの合図で大祓詞を参加者全員で読み上げました。
とても神聖な気持ちになりました。

その後、式典は進んでいき最後にお神酒を頂いて終わりました。

この時に一家に一冊と頂いた「親子で読む大祓詞物語」とてもわかりやすく大祓詞の意味が書かれていました。
神様からのメッセージ。
昔から伝わっている歌や言葉なども物語性がありますね。
もっと知りたいと思いました。

古事記や日本書紀、原文は難しいけど現代訳されたもの読んでみようかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅くなりましたが、
一斉ヒーリングお受け頂きありがとうございましたクローバー

今回のヒーリングは、5/22から1週間ごと3回開催させて頂きました。
1回1回はエネルギーとしては同じものですが、人によって受け取るものが違って、その回数によっても受け取るものが違っていたと思います。

今回の一斉ヒーリングは、封印解除ではありませんがトラウマが解消されることによって、そこから自然に封印解除されるものがあるかもしれません。
少しの時間、何か変化したものがあるかを内観するのもいいかもしれません。
今、わからなくても徐々に少しずつわかってくることがあるかもしれません。


私にとって、今回この「アトランティスのトラウマの解消」のヒーリングを開催することによって、始まりに戻ったんだなと感じました。
振り出しに戻るではなく、原点に戻ってまた始めるという意味で。

このお仕事を初めて一番最初に受けたワークは、アトランティスの封印解除です。
一番最初に戻ってきたのは、アトランティスの時に使っていた能力でした。
今回のワークもアトランティス。
まだしっかり落とし込めていないのでまだよくわかっていないのですが、またこのアトランティスについては別に書こうと思います。

みなさんも何か気になるワードなんかがあったら、調べてみるとおもしろいことがわかってくるかもしれませんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の御崎絢さんの一斉ワーク「ライトワーカー・リユニオン」で受け取ったエネルギーです。
一斉ワーク後、セッションを受け、このワークが出来上がりました。

このヒーリングは、HPのリニューアル記念で特別ワークになります。
ヒーリングサロンBlue Moonホームページ


今回のヒーリングは、通常ワークのメニューにある「アトランティスのトラウマの解消~新しい世界への扉」の中からアトランティスの時代で負ったトラウマを解消の部分にフォーカスしたヒーリングの手法を使っております。
「アトランティスのトラウマの解消~新しい世界への扉」こちらをご覧下さい。

アトランティスのトラウマとは・・・

例えば

目立つのが恐い
夢で空が飛べないことを嘆く
水辺が恐い
何かに追われている感じがする。
常に自信がない。
何に対してかわからないが、嫉妬していることがある。
etc...

アトランティスの時代のトラウマがあることによって、
何かに道が阻まれ前に進めなくなることもあります。
心の奥に、トゲが刺さっているかのような感覚があることあります。
問題を乗り越えられずに、同じ場所にとどまってしまうこともあります。

この一斉ワークによってトラウマが解消されていき、次の段階へ進むための準備が整います。

【期待できる効果】

・新しいことをやることに対しての躊躇がなくなる。
・真実を知ることへの恐れがなくなる。
・心で感じる声に素直になれるようになる。
・恐れから選択することなくなってくる。
・自由であることを実感することができる。
・自分に自信を持てるようになってくる。

※すべての方に同じ効果があるとは限りません。効果の現れ方には個人差があります。

ヒーリングは、1週間ごと3回のワークで構成されています。
3回全部受けないと効かないというものではなく、ご自身が受けたいと思った分だけお受け取り頂くこともできます。

1回のお申し込みで、その日以降に開催されるヒーリングはすべてお受け取り頂けます。


6/5のワークで最後になります。
1回のヒーリングでも十分効果が期待できます。
このご案内を読んで、何となく気になるとか、受けてみたいとか思ったらぜひ申し込んでみてください。
ヒーリング中、もし嫌だなと思ったらいつでもキャンセルできます。
キャンセルについては、【ヒーリングご参加に関しての注意点】に書いてありますので、お読みください。


【お申し込み期間】

2016年6月4日(土)23:30まで

【開催日時】

1回目 2016年5月22日(日) 0:00~23:59
※このヒーリングは終了しております。

2回目 2016年5月29日(日) 0:00~23:59
※このヒーリングは終了しております。

3回目 2016年6月05日(日) 0:00~23:59


【お申し込み方法】

下記フォームより、必要事項をご記入ください。

一斉ヒーリングお申し込みフォーム

お申し込み閉め切りました。ありがとうございます。

【ヒーリングご参加に関しての注意点】

ご質問がある場合は、コメント欄にお書きください。

ご参加の皆様でシェアする形で答えさせて頂きます。
メール等の個別質問にはお答えできません。
もし途中でキャンセルをする場合は、「アトランティスのトラウマの解消をキャンセルします。」と心の中で唱えてください。
1回キャンセルされますとその後のヒーリングはお受け取りできません。

【ご紹介ください】

このヒーリングの開催をブログやフェイスブック、ツイッターなどでご紹介頂いた方にヒーリング全工程後、もう1日分のヒーリングをプレゼント致します。

条件
・このヒーリングに参加されていること
・このヒーリングをご紹介いただいたページのURLをblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂くこと
・口頭でご紹介して頂いた場合、このページを相手の方に見せて頂くこと(こちらもメールでご報告ください。)

クローバーご感想を頂けるとうれしいです。
ご感想をblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂けましたら、ヒーリングをプレゼント致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページを新しく作り直したのですが、まだまだなところがたくさんあって、ちょっとずつなおしています。

このホームページを作る時に、何を自分の軸として作っていけばいいかといろいろと考えました。
参考にするため、色々な職業のホームページを見てみましたが、どれもきちんと自分がどういうことをしているかがしっかりわかるように作っていました。
何を自分の強みにしているかきちんと主張していました。
私の場合、それを形にするのに、かなり時間がかかってしまいましたがガーン

自分の強みを知るということは、仕事だけではなく日常生活においても自分の自信にも繋がります。
何かに自信を持つことで、見える世界が変わっていくと思います。

ほんの少し時間を取って考えてみてください。

何が自分の強みか、自分が自信を持てるものは何か、得意なものは何か、人よりほんの少し興味が深いものは何か。

もしかしたら、あなたの扉ドアを開けるきっかけになるかもしれませんクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回目のヒーリングいかがでしたか?

今回のヒーリング中、準備期間からとても眠く、2日前くらいからほぼ1日寝ているような状態でした。
夢の中では、アトランティスの時に関わった人たちがいて、時代は現代のようでした。
どういった内容かは忘れてしまったのですが、このヒーリングのための自分の中の準備をしていたように感じました。

今回のヒーリングを通して気づいたことは、弧の強調と外部との距離感でした。
色々なアプローチがあり、かなり濃縮した学びでした。
これは、私が感じたことで、個人、個人感じ方も違って状況も違うと思います。
何が感じ取れたか少し瞑想などの時間を取ってみてください。
気づきが生まれ、それが何かのスイッチになるかもしれません。

今週の日曜日には、2回目の一斉ヒーリングがあります。
1回だけでもお受け取り頂けますので、もしピンときたらぜひ受けてみてください。

無料一斉ヒーリング「アトランティスのトラウマの解消」

次回の開催は、5/29になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル無料一斉ヒーリング
「アトランティスのトラウマの解消」はこちら


メールやラインなど、時に言葉がうまく伝わらず、刺さった言葉にそのまま反応してしまうことってありませんか?

たとえ、その言葉の中にちょっとの悪意があったとして、それを返してしまうと負のエネルギーになって返ってきてしまう。
その返信に、愛のエネルギーとして送ると、それが愛となって返ってくる。

再認識させられた1日でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。