HP開きません(;_;)

テーマ:

サーバーがダウンしていてHPが開かなくなってしまいました。

問い合わせをしたのですが、緊急メンテナンスをしていますとのことです。

 

とは言ってももう3日開かないんですけど・・・ガーン

サーバーを変えるか検討中です。

 

お急ぎの方は、blue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて)

へお願い致します。

AD

今回の旅行は、普通の旅行とライトワークの旅の2本立ての旅でした。

帰国してから2週間。

 

シャーマンエンジェルとして、というか常にシャーマンエンジェルではあるので、楽しみながらの観光です。

でも、たまに呼ばれてそこを訪れることも。

今回のベトナムは、特に何かを決めずにふらふらと思うままでした。

到着した日に、お土産を買いに観光客が行くお土産屋さんや飲食店がたくさんあるドンコイ通りへ。

ホテルから15分くらいです。

その間にも市庁舎や裁判所などの建物があります。

初日のホーチミンは、観光ガイドとかにひったくりやスリが多いので警戒するようにと書いてあったので、スマホはずっとカバンの中。

あまり写真を撮ることができませんでした。

 

サイゴン大教会を見学しようしましたが、ミサ中だったので入ることができません。

でも、お隣の郵便局からは呼ばれていたみたいです。

 

やはり元フランス領。

モダンな建物です。

中に入り自分でもヒーリングしつつ、私が繋がっているシャーマンの絢さんにテレパシーで場の浄化をお願いしました。

この日歩いていて一番気になったのがここです。

街全体は、とても活気があって生気が溢れている感じがします。

屈託のない素直なエネルギーです。

裏通りはさすがに怖くて行けなかったのですが、全体的にこれからもっと伸びて行くしなやかさが感じられます。

 

ホーチミンは1泊2日だったのですが、予想もしていないところに行ってしまったり、道を間違えて空港の送迎時間に遅刻しそうになったりと、ゆっくりしたつもりがバタバタとした印象になってしまいました。

AD

先日、20数年ぶりにパスポートを取ってきました。

前から海外に行きたいと言っていて、そろそろと思って取りに行きました。

パスポートが手元にくるとあれよあれよという間に、決まってしまいましたびっくり

 

最初、バリ島の予定(2年前に行こうとして行けなかった)でしたが、なぜかベトナムとカンボジア。

バリにどこに行こうか迷っていて、どこがいいかダウジングをしてみるとバリはダメガーン

他の国もダウジングしてベトナム・カンボジアになりました。

 

{75E73537-35C7-45C9-B75A-413E568CECAA}

 

{6980A3A2-D9A7-4D6B-B5F1-C7DB4031972A}

 

 

いつかは行きたいと思っていたけど、まさか人生2度目の海外旅行なんて!?

 

ちょっとびっくりですが、ハードル高すぎです。

ガイドブックとか読んでいるとひったくりが多いとか、ぼったくりが多いとかショボーン

無事に帰って来れるのだろうか・・・

 

3週間前にパスポートを取って、2週間前にチケット取って、明日成田発ベトナムです。

 

今回は、土地にも呼ばれたんだろうなとも思っていて、ライトワークも目的のひとつです。

特に、ベトナムは行きたいと言うところがなく、だだその町に行きたかった。

先日、シャーマンエンジェルのエンパワーメントセッションを御崎絢さんから受けて、調整もして頂きました。

「旅行楽しんできてください音譜それが一番ですニコニコ

と最後に言って頂きました。

 

楽しんできます爆  笑

 

旅行中に書けるかわかりませんが、現地のエネルギーをお届けしたいと思いますラブラブ

 

 

AD

お久しぶりです。

ここ最近更新ができませんでした。

書くことのスランプです。

度々スランプにはなるのですが、今回とても素晴らしい方とのご縁を頂きましたので、書かないとと思い書いています。

 

 

本日、以前よりご縁のある寺澤貴子さん(AROMA HAND FABの創始者です。)のご紹介で福岡のシャーマン田川 定慈さんのオタズネに伺いました。 

オタズネとは、田川 さんを通して神様にオタズネ(ご相談)することです。 

とても優しくあたたかい雰囲気の方です。

 守護神に金剛蔵王権現様がいらっしゃいます。 

 

予約をしてから1ヶ月。 

とうとう当日です。 

オタズネをする内容は決めていました。

 

 クローバー今世での使命(魂の請願) 

 

これは、どうしても伺いたかったことです。 

今の仕事が使命とは思っていましたが、確信が持てませんでした。 

 

オタズネを開始すると、田川さんから 

今世の使命は仕事。 

その使命は、前世のその前の前世。 

鎌倉時代に浄土宗の僧侶をしていた時からのものでした。 

スピリチュアルな仕事をすること。ヒーラーとして貢献していくこと。 

その仕事を通して多くの方を救うこと。 

まさに、今その仕事をしています。 

そして、守護神に田川さんと同じ金剛蔵王権現様がついていらっしゃるそうです。 

 

今回前世や使命のことを伺って、今までやってきたことが、やっぱり使命だったのだと確信することができました。 

それから、大丈夫自信を持って仕事をやって行きなさいと背中を押して頂きました。 

とてもありがたいことです。

金剛蔵王権現様と田川さんに霊能力のUPもして頂きました。 

 

これから益々、ヒーリングカウンセラーとしての使命を全うするための行動をしていこうと思います。

 

お話をしていると、ご自身の使命に誇りをもって、金剛蔵王権現様の元、真摯にクライアントやみえないものに向き合っている誠実な方とわかります。

本当に身を削って使命を果たしているように感じました。

 

田川さんは、大変ご多忙で現在予約が2ヶ月以降先でないと取れない状態になっているそうです。

今回東京でセッションを受けさせて頂きましたが、次回はぜひ福岡に伺ってお願いしたいです。

 

 

箱根 九頭龍神社月次祭

テーマ:
久々のブログです。
何回この言葉を書くのでしょう汗

というのはさておき、
急に思い立って箱根まで朝イチの電車に乗り、九頭龍神社の月次祭に行ってきましたニコニコ
行きたいとはおもっていたのですが、なかなか時間が合わない。
そんなふうに思っていたら、突然時間が空きましたにひひ
呼ばれていたのでしょうか!?

下の写真は、月次祭が終わったところです。
{27298AD4-13BE-47F8-8788-77EFC230A5D9}

今日はとても寒く、
九頭龍神社のあとの弁財天の月次祭にも参加したのですが、少し日陰のこちらでは震えが止まりませんでした

折角箱根まで来たのだからと、次は箱根神社元宮にロープウェイで行ってお参り。
{D996BD0F-A4B0-4721-B6E3-FE88136A0CA3}

最後に箱根神社。
{4F37426E-DCEE-47E0-AB06-A62DFD97115C}

箱根神社の三社参りして来ました。

歩き過ぎて階段を降りるのが辛かったので、脇道から降りると、弁財天様がありました。
その脇のちょっとした滝に虹虹がかかっていました

何か最後にご褒美をいただいたのでしょうか。
とてもうれしかったですラブラブ
{595F71C5-BD29-4357-83B7-D83F7F22798E}

一斉ヒーリングご参加ありがとうございました。

旅行から帰ってバタバタしていてご報告遅くなってすいませんあせる

 

当日、雨雨予報。

参拝するときは、曇りで少し晴れ間がありました。

鳥居で挨拶をしていざ出雲大社へ。

柔らかい空気感。

祓橋を渡り松の参道を通り抜け拝殿でご挨拶。

 

{AFF7CB02-74DE-4151-AE91-B78CB4DE47A1}

 そして本殿でお参りを致しました。

{59EFE9D6-1CC2-4354-BDD8-2F641348F005}
 

今回のヒーリングのテーマは”癒し”

このヒーリングで、出雲神々のお力添えは”包まれる”ということでした。

お受けになった方それぞれに包まれるの捉え方が違うと思いますので、どういった形で包まれているかはわかりませんが、私が受け取っと包まれるは、おくるみのようなものに感じました。

その中で癒されていたような気がします。

次に行く厳島の神様からもお力添え頂いております。

光を受け取る準備に必要なものをヒーリングの中に入れてくれたようです。

 

{6871BAFF-0F6F-4C02-B7A2-E493C98372C2}
 

参加された方それぞれ感じたことがあると思います。

ぜひ感想をお寄せください。

よろしくお願いします。

文字に書くということだけでも、より自分の中に落とし込むことができると思います。

何かありそうな…

テーマ:
最近、いろいろと忙しかったり、ストレスがかかることが多かったりで、脳貧血みたいな症状。

外出先だったため、倒れたらどうしようと思い、横になれるところで横にならせてもらいました。
お陰で具合も多少回復し、帰宅。

明後日の旅行。
ちゃんと行けるんだろうか?
多分、その為の準備だろうから、旅行から帰ったら治っているんだろうけど汗
ちゃんと体調を整えないといけないな。

今回の旅行は、何かありそうな…
そんな感じがします。

きっとその中で行うヒーリングイベント。
やっぱり何かありそうな…
そんな気がしますにひひ

今月22日から出雲、広島に行く機会を頂きました。

そこで、22日に一斉ヒーリングを開催します。

前日の冬至の流れを汲んだヒーリングを出雲の地から。

この日は冬至の次の日。

一番陽の短い日からこれからどんどん陽が長くなる日。

皆さんの光がどんどん増していくようなイメージのワークになると思います。

 

出雲・厳島の神々のお力をお借りしての開催となります。

ぜひご参加頂けたら幸いです。

 

今回のヒーリングは、光にフォーカスをしたワークです。

だから、どんな方にもお受け頂けるヒーリングになります。

みなさんの状態を見ながら私の持てる手法を合わせながら、最善と思えるヒーリングを送りたいと思います。

ただ、癒されるためのヒーリング。

年末のお疲れモードから、来年に向けて光をうまく感じれるように、ただただ癒されてください。

 

【開催日時】

2016年12月22日 6:00~20:00

 

【お申し込み締め切り】

2016年12月21日23:59まで

 

【お申し込み方法】

下記フォームより、必要事項をご記入頂きお申し込みください。

お申し込みフォーム
 

【ヒーリングご参加に関しての注意点】

ご質問がある場合は、コメント欄にお書きください。

ご参加の皆様でシェアする形で答えさせて頂きます。
メール等の個別質問にはお答えできません。

他のヒーリングを受けていても問題はありません。

 

【ご紹介ください】
このヒーリングの開催をブログやフェイスブック、ツイッターなどでご紹介頂いた方にヒーリング全工程後、プラス6時間のヒーリングをプレゼント致します。

条件
・このヒーリングに参加されていること
・このヒーリングをご紹介いただいたページのURLをblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂くこと。
・口頭でご紹介して頂いた場合、このページを相手の方に見せて頂くこと(こちらもメールでご報告ください。)

クローバーご感想を頂けるとうれしいです。
ご感想をblue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)に送って頂けましたら、ヒーリングをプレゼント致します。
 

ヒーリングご参加お待ちしておりますキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しの手伝い

テーマ:
8日に実家の引っ越しをしてきました。
まだ、完全に引っ越しはしてないのですがとてもいい日取りだったので、根付けだけ。
氏神様にお参りして、引っ越しの御作法をして、おそうじをして。
この日は、一粒万倍日と天赦日でした晴れ

帰り道、とてもきれいな彩雲を見ました。
車で移動中だったので写真は撮れなかったのですが、これからの明るい兆しを暗示しているようなにひひ
たぶん、80前後の両親には最後の住処となると思うので、これからの暗示であることを願うばかりですクローバー