はいはい、隣に寝転びますよっと

 

どっこいしょ

 

 

あっ、やっぱり行っちゃうんだね

 

お姉ちゃんショボーンタラー

 

 

だってリリィ重いし

 

鼻息荒いし

 

 

 

まぁ、いつもの光景なんだけど

(^▽^;)

 

シュシュが立ち去った後のリリィが物悲しいぐすん汗

 

 

オジちゃんは無条件でシュシュから甘えに来てもらえるけど

 

オバちゃんはシュシュの機嫌次第だから

 

リリィの気持ち分かるよ~えーん

 

でも受け入れてくれたら、すっごく嬉しいんだよね

 

これからもシュシュ姉ちゃん愛、お互い貫こうね~ピンクハート

 

お母さん三毛猫右矢印猫

 

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます

 


にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします↑

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓