水を飲む猫動画

テーマ:

キッチンにスタンバイ状態のリリィ

まだ、お昼ゴハンには早いよ~

そんなわけで動画スイッチオン映画

シュシュが水を飲み始めると決まってやって来るリリィ

お姉ちゃんだけ美味しい物、食べてるんじゃないかと気になるのかな
(^▽^;)

とりあえず水でお腹を膨らませて、ふてくされ顔でゴロン三毛猫ホームズ2無言

最後のシーンでシュシュがやって来たとこで動画は切れちゃうけど

このあとは、リリィの手をペロペロとしてましたクマクマ

キッチンから二匹が動こうとしないんで、結局少し早めのお昼ゴハンをあげたのでしたフード

甘い親だなぁ(反省)





※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してくださいお手数をお掛けして申し訳ありません
いつも訪問&応援ポチありがとうございます




にほんブログ村に参加してます
よかったらクリックお願いします↑

人気ブログランキングにも参加中
こちらもポチッとお願いします↓

AD