アクセスバーズ&エナジーワーク&ボイジャータロット in熊本

BlessYou 小原歩のブログです
あるがままのあなたが、喜びにあふれた豊かな人生を送る。
しかも、時間をかけることなく、軽々と〜!
そのプロセスをサポートし、あなたの人生を祝福します。


テーマ:

【人気アーティスト相川陽介氏による声のプライベートレッスン&声診断ワークショップを開催!】


ソラオト主宰であり、『声の芸術家』としてイタリアを拠点に活躍中の相川陽介氏が緊急来日します。


そして、なんと。。。。

ご縁をいただき、熊本でも相川陽介氏のヴォイスレッスンを開催していただけることになりました!

まずは、みんなで楽しめるワークショップを、ということで、開催地にて大好評の『声診断ワークショップ』を限定30名様で企画しております。


『声』は履歴書

『声』はその人そのもの


私たちが意識している以上に、声は自分自身を表現しているものです。

声診断ワークショップでは、自分の声タイプを知り、声を通じて自分の魅力を引き出すということをしていきます。

意外な自分を発見する機会になると思いますよ。



して、豪華な『プライベートレッスン』の企画もあります。

モデル押切もえさんも受講した、こちらのレッスン。


告知前にして既に予約が入ってしまったため、【1枠】のみのご用意となります。

ダッシュでのお申込みをおすすめします。

『声を通じて、その人本来のお役目をますます発揮し、さらに世の中に分かちあわれるよう、お手伝いをする』

という理念のもと、その方の声の表現の可能性を広げることに焦点をあてたレッスンとなります。

-----------------------------

相川陽介 あなたを輝かせるヴォイスレッスン in 熊本



・場所: プライベートロッジ

      http://www.private-lodge.net/top
       熊本県 熊本市中央区上林町3-33 2F
      TEL:096-323-3551
     
・日時: 2014年6月11日(水)
      セッション枠
      ①10:00-11:00 予約済(55分)
      ②11:00-12:00 予約済(55分)
      ③13:00-14:30 声診断ワークショップ(90分)
  
    16:00-17:00 予約済(55分)
      ⑤17:00-18:00 予約可(55分)
 
      ⑥18:00-19:00 予約済(55分)


・受講料:

  声診断ワークショップ :3,000円

  プライベートレッスン :15,000円 

・申し込みは下記のフォームでお願いします。
https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform12.htm


・相川さんのHPはコチラ


☆プライベートレッスンはこんな方にオススメします。


【声診断】
・自分の声のタイプを知りたい
・自分の声から見えるものを知りたい
・自分の天命や使命、天職を知りたい


【はなし声】
・普段のはなし声を、もっと美しくしたい
・長時間はなすと、すぐにノドがかれてしまうので、疲れない声の出し方を身につけたい
・仕事に役立つような、説得力ある伝わりやすい声の出し方を身につけたい
・しゃべり方を、もっとしっかりした印象にしたい
・声が通らないので、もっとラクに通るようにしたい
・カツゼツが悪いので、もっと相手が聞き取りやすいような話し方になりたい


【歌】
・今よりもっとうまくなりたい
・本格的に、声の勉強をしたい
・自分の声の魅力を知り、弱点を知り、よりよい歌声に磨き上げていきたい
・より楽しく歌えるようになりたい
・自分の歌声が、客観的にどのようなものなのか、知りたい


【朗読・ナレーション・声優】
・朗読が好きなので、さらに上達したい
・聞き手を感動させたり、笑わせたりする、感情を豊かに伝える朗読をしたい
・ナレーターとして必要な、発声、呼吸、滑舌などのテクニックを習得し、表現につなげたい
・声優として必要な、自分自身の声の魅力を認識し、役に応じた声の表現を洗練させたい




ここで、私の友人であり、ヴォイスレッスン受講生の心理セラピスト上領なお さんの体験談をご紹介しますね。

-----------------------------
【レッスン受講生_山口の上領なおさんからのメッセージ】


私も、過去4回レッスンを受けていますが…

ボイストレーニングで、歌がうまくなりたい訳でも、朗読がうまくなりたい訳でもなく… 特に目指すものもなくレッスンを受けてきました…


レッスンでは、 声診断で使命や自分の特性を知ることができるだけでなく

『本当の自分とは…』と、いう事に気付く時間になりました。


ある時は、発声で… ある時は、お話で… ある時は、ストレッチやエクササイズで…


相川さんの引き出す力と、自分の本来持っているものが共鳴して本当の自分らしい自分を見つけるきっかけになりました。


その場ですぐに変わる何か…もあるかもしれませんが、

時間が経ってわかる自分の中の変化…


進む道…


あなたも、ボイスレッスンでそれを体感して見ませんか⁈


ただのボイスレッスンではなく、きっと、あなたの使命に気付く人生のレッスンになると思いますよ。
-----------------------------

☆相川陽介氏プロフィール

九州生まれ、九州育ち。

早稲田大学法学部、勇退。


高校卒業後、国連事務総長を目指して上京。

ルーマニア平和研究所にて、平和学を学ぶ。


帰国後、経営コンサルティング会社、コミッション営業会社でビジネス実務を学ぶ。


2006年7月17日、声の芸術家としての活動を開始。


イタリア・ボローニャのマエストロ・ミケランジェロ・クルティ氏に師事しベルカント唱法を学ぶ。


京都・大原の天台宗浄蓮華院住職・多岐道忍氏から、邦楽の声の源流、声明を学ぶ。


以来、通算公演回数400回を数える。


朗読、ナレーション、司会、落語、オペラ、ポップス、日本歌曲、声明など、様々なジャンルのパフォーマンスを駆使。

これまで、芸能人の方から、一般のOLさん、主婦やビジネスパーソンなど、総計4000人の方にヴォイストレーニングセッションを提供。


また、生保関連企業、四年制大学、IT関連企業等の研修サービスも提供している。

2013年に拠点をイタリアに移し、アーティストとして活動中。



いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)