ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
低収入な女ってどうなの? 低スペック女子に対する男の本音
最近、読者のある女性からこんな相談を受けた。「私は就職活動に失敗し、いま派遣でほそぼそと食いつないで..........≪続きを読む≫


アメーバニュースより。
お金も大事です。確かにね。
今の時代、男も女も関係なしに収入があったに越したことはない。
ん~でも今の時代。格差社会は広がりつつあるのか。
なんとも就職難でもあり、難しい問題は多々ありますが。

やはり愛情は大切。
魅力ある女性であれば、なにかしらの愛ある形があると思います。
「これ!」という魅力は大切ですね^^

*****

6月19日は父の日。

愛情の示し方は色々ですが、お花で「ありがとう」を伝えるのもいいものですよ。
父の日には日ごろの感謝の気持ちを込めて
「お父さんありがとう」のフラワーアレンジメントはいかがでしょうか。
近年、フラワーアレンジメントは母の日と限らず父の日でも注目されています。
男とてお花からエネルギーを得ることはたくさんありますから、父の日はぜひ。
フラワーアレンジメントを送りましょう。

お花は、心にエネルギーをくれるもの。そして、貴方の魅力を引き出す力も持っています。
アメーバニュースでもあるように、貴方の魅力をアップしていくことは大切です。
元気をもらえるフラワーアレンジメントや魅力をアップするフラワーアレンジメントをお部屋に飾るのも、ひとつの方法になります。

収入の悩みなどから自身を解放し、素敵な恋へ一歩進んでみてはどうですか。
フラワーアレンジメントから、恋の花が咲くかもしれませんよ。ドキドキ


ブレスローズドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブレスローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。