ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
ママ友の『断舎利』と健全なママ友関係の作り方について
子供をもつ女性が一度は直面する「ママ友問題」。保育園や幼稚園に入園すればある程度のお付き合いはどうし..........≪続きを読む≫


ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です

アメーバニュースより


人間関係というのは、学校を卒業したから、とかお仕事辞めたからとか、関係なくあるわけです。

ですから、ママになっても色々とあるわけですね。

物を捨てることを美徳としている風潮がありますが、ママ友も断舎利ってかなり凄いですねぇ。

人は物ではありませんから、そこは上手に切り抜けられるといいですね。


今日から7月です。

何事もスタートが肝心!?ということで、2015年後半のスタートは、イキイキとしたお花からエネルギーをもらってください。


お部屋のお掃除をして、綺麗なお花を飾ったら、心豊かなあなたになれて

ほらね、なんだか幸せ!

って思えますよ。


なんだか幸せ!

っていいね。


(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブレスローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。