昨日のお陽さまマルシェで、
ピコニコラの前田ハツエ画伯に
『オーラのラクガキ』を
描いてもらいました♡


わーい♪
念願叶ったー♪
うれしーい♪


これが私のオーラ♪*
なんだなんだ!
この天真爛漫さは!
可愛い過ぎるじゃないですか♡


大好きなハツエさんの
前だったからかもしれないけど、
私はウキウキ踊ってたそうでエヘヘ


いつも大人になれと
言われ続けてきた私だけど、
この際?子どもであることを
楽しんじゃおうと思いますkonatu


数年前に見てもらった時には
ピンクとブルーと
ほんのちょっとレッドだったの。
随分前に見てもらった時は
ピンクとグリーンだったな。

いつもピンクってあるんだなー。
オーラソーマの72天使のボトルも
三つ中、二つがピンクだしエヘヘ
クリアピンクの71番、
ハラヘルちゃん。

ピンクが苦手だったこともあるけど
今は大好き♡
私とともにある色なんだろうなー。


オレンジとイエローは
やっぱりなって感じ笑

やっぱりかんちゃんには
虹色があるねーって
ドアを作ってもらった時と同じく
ハツエさんに言ってもらって
それも嬉しかったな♡

ふと思ったことを書いちゃったエヘヘ



ラクガキを超えたラクガキ!
宝物がまた一つ増えました♡

ハツエさーん、
ありがとうございました( ´ー`)


明日はお陽さまマルシェの出張版!


午後からは
オーラのラクガキを
描いてもらえたり、
リーディングセッションも
受けられちゃいますよ♡

午前はヒーリンググッズや
私も作ってもらった
ピコモリさんの妖精ちゃんのドアも
買えるそうですよ♪*