サンキャッチャー愛がとまらない♡にじいろかんの日々彩綴

9年間で延べ6900個以上のスワロフスキーにこだわったサンキャッチャーやアクセサリーを作成。
あなたの美しさや豊かさを惹き出す虹色の光を、岐阜から全国へお届けしています☆


テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、かんちゃんと大人の女子校もやってる
巻き爪・深爪専門の隠れ家ネイルサロンオーナーの生田ゆきちゃんが、
Facebookでバッグチャームを素敵にご紹介くださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。














ボトルチャームという発想、さすがゆきちゃん

ブルーボトルというところが、またまた素敵
白いバッグにも、映えてますね~キラキラ
春だし 今度、白いバッグを新調しようかしら

ゆきちゃん、素敵な投稿ありがとうございましたラブ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)