あなたの現実が飛躍し続ける、運気上昇トレーナーの佐藤です。


昨日は最後のおまとめセミナーでした。(*^-^*)


自己愛、他者愛、世界愛。



自分という土台からしか、現実、そして未来は作られません。


だからこそ、自分のことをどう思っているか?

大切にしているか?

認めているか?

肯定しているか?

感謝しているか?

愛しているか?


この思いが他者愛へと移行し、世界愛へと移行し、巡り巡って与えたものが還ってきているのが、現在だよというお話でした。



この中で、他者愛について、どういう行動ができるか?

というシェアで、とても感動したお話しがあったので、3つに絞ってお伝えしますね。



まず1つ目の、愛ある行動。


それは、



【 空間を整える 】




居心地の良い空間。掃除が行き届いた空間。

整理整頓された空間。



毎日、掃除をしてくれていたり、みんなが過ごしやすいように整理整頓をしてくれているからこそ、

居心地が良く私たちは過ごすことができますね?


ですから、身の回りを居心地の良い空間にしてくれている、お母さんや、お父さんや、お掃除のおばさんやおじさんなど。


とてつもない愛の徳積みをしてくださって、いつも快適に過ごすことができて、ありがとうございます。


という気づきがありました




そして2つ目の、愛ある行動。


それは、


【 おいしいご飯を作る 】



「え?おいしいご飯?」

と思いがちですが、なぜおいしいご飯が出てくるのかというと、作ってくれる人が、おいしいご飯を食べてほしいと思うからこそ。


その時点で、最初の食材選びから、料理として最後に出てきて、後片付けまで、すべてが利他的な愛を原動力として行動していますよね。

いつも、おいしいご飯を作ってくれて、心からありがとうございます。


という、気づきがありました。




最後に3つ目の、愛ある行動。


それは、


【 笑顔 】


自分が会う人が、笑顔だったら心が温まりますね。


だから笑顔が自然と出ることって、愛ある行動ですね。

という気づきが、みなさん同士でシェアされました。




そして何よりも、こう思うんです。



自分が気づいたことを、周りにシェアしてくれる、その行動自体が愛ある行動です。


なぜなら人は、自分1人だけだったら、自分1人分だけの気づきしか得られないから。


あなたが気づいたことを、相手に愛と思いやりをもって伝えることって、宝物のシェアです。


今回シェアされたものはどれも一見すると、当たり前になりがちな日常の風景ですね。


その当たり前という感覚から、感謝を忘れ、

自分から幸福から遠ざかり、

人はお互いにマイナスな連鎖へと繋がっていってしまいます。



感謝とは、日常の当たり前が、本当は当たり前ではなくて、1日1日が、無数の方々によって支え合っていることに、気づくことから始まります。


そして、気づき、感謝することによって、その愛情に対して心が豊かになり、その豊かになった心がまた、他へ言葉や行動として発せられることによって、さらに人生が豊かになっていく。


運気(感謝と愛情)とは、そういう風に作られていますよね。


という、素晴らしいご参加者された方同士の、気づきの宝物のシェアでした。



この1日が、現在から未来にかけて、大きく変わる1日になり、運営側も毎回新しい気づきをいただいています。

ご参加された方々も清々しい解放感と、どこか腑に落ちた感覚が、とても印象的でした。



3年前から始まったおまとめセミナーも、最初の頃は、私が1人で会場とご参加者される方々を浄化サポートしていました。

そしてスーパースタッフが会場とご参加者さんを浄化サポートするようになり、また、個別鑑定もより、相性が良いスーパースタッフが鑑定するようになったことで、ご参加者される方々の気づきのレベルがグッと深まりました。



ご参加される方々が、このセミナーにいらっしゃることで、自分のいらない荷物をどんどんと手放してほしい。

どんどんと理想的な未来を作っていってほしい。

という想いが、おまとめセミナーの運営側の常に変わらない共通した強い意識と原動力でした。


ご参加された方々、運営側スーパースタッフ一同、このおまとめセミナーに関わったすべての方々、心からありがとうございます。



**


そして、4月からは東京、6月から広島で始まる、さらに上のステージの飛躍と解放をバンバン!と実現するシークレットセミナー。


「お日さま運気上昇メンバー お日さまライブ会員!」(毎月会員)


まだ見ぬ本当のあなたへと、さらに制限が解放され、現実と未来が連動して次のステージへと飛躍し続ける。



無条件でみるみる解放が加速していく、シークレットプログラムが始まります。


これによって、仕事、恋愛、家庭、お金、人脈、健康、パワー、知識、その他
現実において大切な要素、すべての上限が、連動してみるみる撤廃されていく。


とてつもなく強力なプログラムです。



新スクール東京日程:(残席6)

2017年4月9日日曜日 (マスターベースプログラム)
5月13日土曜日 
6月10日土曜日 
7月15日土曜日
8月19日土曜日
9月9日土曜日
10月14日土曜日
11月11日土曜日
12月9日土曜日


広島日程(仮確定):

6月3日土曜日 (マスターベースプログラム)
7月2日日曜日
8月5日土曜日
9月2日土曜日
10月1日日曜日
11月5日日曜日
12月2日土曜日


※広島開催のお申込みは、4月25日から。


ご参加特典:

・セミナー時、セミナー用自動浄化ツール シフト活用。
・何でも質問し放題の、手厚いサポートコミュニティへのご招待(FBグループページ)
・佐藤達三の対面セッションが、15%オフ(他の割引特典との併用はできません)
・スーパースタッフのセッションが、特別料金
・高波動メッセージカードをプレゼント!


時間: 10時~15時(最大16時前後まで)

定員数:限定12名 (代々木スーパーセッションルーム)

月会費:32,400円 

※「地上最強レベルの自動浄化ツール シフト」家庭用をお使いの方は、20,000円


※キャンセル待ちの方は、枠が空き次第、ご参加いただけます。
※ご参加できない月は、キャンセル待ちの方や、その他の方へその月の枠を譲渡することができます。
※期限や回数の上限はありませんので、必要なだけご活用いただき、十分な解放と成果が得られたら、ご自由に退会いただく形になります。







制限が無いだけ、あなたは無敵となる。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。