こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。




「特に気になる点がないのですが、今必要なことを教えてください」




これは、シナジスト養成セミナー中級での一コマです。



私「そうですね~。人に対して、

人は弱いものだから守ってあげないといけない。

という感覚と信念をクリアにするといいでしょう。


この感覚があると、自ら面倒を見ないといけない人を、

わんさかと引き寄せてしまいます。




「!!

いまそれで困っていたんです!

そういうことだったんですか。」



この方は経営者で、どうも手をかけないといけない人が
周りに多くいて、困っていたようです。


・ここでとても大切な気づきが2つあります。



1つめ、現実はあなたの内面の投影であるということ。


ですから、困っていることが続くならば、
自分の内面の信念を今一度振り返る必要があります。



すると?

必ず、起きている現実を後押しする、肯定的な感覚、信念が絶対にあります。



信念




2つめ、普段あなたが発している、感覚感情は、
あなたからすると、当たり前すぎて気づいていないということ。



人は何かと比べることでしか、物事を評価できませんね?


あなたが普段、当たり前に接しているあなたの感覚感情は、
あまりにも習慣的になりすぎていて、

人から言われないと、なかなか気づかないものです。


だからこそ、起きた現実を見ることによって、

あなたが習慣的過ぎて気づかない、
望まない感覚感情、信念を逆算していくのです。




現実をみて、自分の内面を知る。


自分の内面を知り、最善の状態へと変容させていく。


すると、現実や行動は、簡単に最善の方向へと変化を見せる。



このプロセスを知っていると、今の人生での時間の質が、
数十倍以上も高まることになります。




だってそうですよね?


人は1つの課題に対して、長くて何十年もずっと同じことを繰り返しているのですから。


それがものの数十分で解消して、次のステージに行くことを繰り返していたら?


数年後の未来は、月とスッポンの違いです。



常に最高で最善の日々を。




《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》









未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」